

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

B・・ありがとう!!

2015316.jpg

大好きで大好きで
大切な大切なBが、2015年3月12日、虹の橋を渡りました


あまりにも突然のことで、この寂しさをどうしたら良いのか・・


最期まで元気だったんです
夕飯を食べて、お散歩に行きました
ご機嫌で遊び、オシッコもウ○チも済ませて、その後急に倒れました


何が起こったの?


理解できないままにBは逝ってしまいました



最期までBらしいと言えば、そうでした・・。



いつも優しくて
いつも家族思いで
いつも控えめで
いつも賢いBが大好きでした。最高に愛していました。



忘れることなんてできない
失った寂しさが癒えることはなさそうですが
Bのために・・、いつも明るいのが大好きだったBのために
前を向いて歩んでいきたいと思います



長いようで短い・・短いようで長かった 9年1ヶ月13日 を
私達家族と共に過ごしてくれたことに心から感謝します




B! ありがとう




この家に来てくれて良かった
Bと家族になれたことを誇りに思うよ


ほんとにほんとにありがとう
また、必ず・必ず会おうね!



| 未分類 | 10:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ほんとに突然なことで今もまだ信じられないよ
きっと日に日に寂しさが増してるよね
悲しいよね。寂しいよね。私も寂しい
元気な時に会いにいけばよかった・・

Bちゃんに出会えてうれしかったよ~
川へ行ったりBBQしたり・・楽しい思い出が蘇ってくるよ
Bちゃん優しい家族に囲まれて幸せだったよね
これからは遠いお空から家族みんなを見守ってあげてね
安らかに眠ってね。
Bちゃんのこと絶対忘れないよ。ありがとうBちゃん

2015.03.17(Tue) 12:29 | URL | ちぇりんこ|編集

ちぇりんこちゃん
見つけてくれてありがとう
こっそりアップしたのだけど、汗。

ちぇりんこ家族とは、楽しい思い出を
たくさん作ってもらいました
いっぱい遊べて、Bも幸せだったと思います

会えなかったのが心残りだけど
きっとお空から見てくれているはずです
これからも一緒に遊んで下さい

未練たらしく
Bとの思い出をこっそり、ひっそりと
綴っていきたいと思います

2015.03.17(Tue) 16:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/261-d34f2170

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

