

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け♪

↓前回、ご紹介したローズ・ローズな石けんをお裾分けさせて頂きたいと思います
ローズがあまりにも人気深いので思い切って、2種類作ってみました

b414003.jpg

●rose-pedal   ●rose-rose


発送まではもうしばらくお時間を頂きますので、ご予約・・というカタチになるでしょうか?
もし、それでもよろしければご覧になって下さい
ローズ好きにはたまらない石けんだと思います♡




カートは::コチラ::になります

お裾分けは終了させていただきました
久々のお裾分け、しかもほんの少しでしたが
ご予約(?)頂きありがとうございました
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいね♪

薔薇の香りが皆様を癒してくれますように。




f0050567_17365547.jpg





| 石けんのコト | 14:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

ご機嫌ななめ?

b414004.jpg

今朝のBはちょっぴりご機嫌ななめ・・・汗。
お天気が良かったのでオモチャ類を全部お洗濯中なのです
おしゃぶり代わりのハートちゃんもハリネズミくんもいないのでウロウロ・ウロウロ
B、ごめんね~。
大切なものだからこそ、きれいにしなくちゃね!
天日干しで殺菌・殺菌。




さてさて、これ↓、なんだかわかりますかぁ?
b414001.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズピンクドライハーブ♥
ローズピンクはレッドに比べてより甘く繊細な香りがします
このローズを使って、抽出水を作りました
すると・・・、こんな色の液が完成しました

b414002.jpg


まるで、ワインのようです
思わず飲んでみたくなりました
香りは言うまでもなく、バラのいい~香りでしたよ!
この抽出水を水分の1/3使用し、石けんを作ってみました

b414003.jpg

↑の2種類です。
同じものですが、香りのオイルを変えてみました
どちらもローズ・ローズ・ローズ♡


ローズは女性に大人気ですよね
ひさびさにこの2種類の石けんをお裾分けさせて頂きたいと思います
母の日も近いことですし・・。
GW明けのお届けくらいになると思います
お裾分けカートを近日中に用意しますので、またこちらでご紹介しますね
お楽しみに!!


| 石けんのコト | 09:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

お裾分け

b101.jpg

ただいまより、手作り石けんのお裾分けを開始致します
長い間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした



→コチラからお入り下さい
10月のお裾分けは終了いたしました
たくさんのご注文、ほんとにほんとにありがとうございました
次のお裾分けは11月下旬から12月初旬頃を予定しております
また、ブログでも紹介していきたいと思います!!





1種、追加の石けんがあります
toreha-roseになります
カートページでも詳細が見れるのでそちらでもご覧くださいね

皆様のお気に入りが見つかりますように!!

| 石けんのコト | 14:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

石けんリスト

b92501.jpg

どうしても甘いものが食べたくなり・・
買い物に行くのも面倒だ・・などと思い、急にバウンドケーキを焼きました
今日のおやつです

う・・む、イマイチだった (涙)

また、チャレンジいたします!!



・・・さて、次回お裾分けのリストです
今回も楽しんで、いろいろと作ってみました

soy-citrus menthol avo-solt shikakai
cocoa-solt yoghurt-pink mango neem

以上、8種の石けんになります
バターたっぷりの石けんはこれからの季節、楽しみ♪
でも、メンソールの爽やか感も名残惜しいのでどちらも作ってみました
どうぞお楽しみに!!








b92502.jpg

最後にBのかわいー笑顔でもいかがですか?
毎度、親バカです。



| 石けんのコト | 14:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

お裾分け

只今より、7月の石けんお裾分けを開始致します
発送につきましては、下記↓の書いた通りです



→コチラ よりお入り下さい
7月のお裾分けは終了いたしました
いつも、たくさんのご注文ありがとうございます
ご注文と一緒に頂く、温かく優しいメッセージをとても嬉しく
拝見させて頂いております
皆様に感謝です♥

暑い夏、この石けん達が少しでも皆様のお役に立てれば
幸いです
ほんとにほんとにありがとうございました






皆様のお気に入りが見つかりますように
尚、次回のお裾分けは気温の関係上、9月下旬~10月上旬を
予定しております
どうぞ宜しくお願い致します

| 石けんのコト | 15:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

