

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の思い出 part2

今年も夏の素敵な思い出がたくさんのB家です
part2は、大切なお友達チェリー&うららとのmemories!!

b82101.jpg

チェリー&うらら家の前で行われた夏祭りにお誘いされました
テクテクと歩いておでかけ
Bはわかってるのか?、わかってないのか??
「チェリーの家に行くよー」と言ったら自ら進んで歩いて行きました
もう、何度も行っているので覚えているのかなー。

b82102.jpg

お家にお邪魔して楽しい時間を過ごさせて頂きました
肝心なお祭りの風景は撮影忘れ・汗

この日はお邪魔しましたぁ~♪
美味しいものたくさん食べてお腹いっぱいだったよ


そして、以前から約束していた川遊びも実現しました
この日は大雨の予報が出ており(この日に限って・・・涙)、ハラハラしながらの
お出かけでしたが午前中はどうにかお天気に恵まれ、楽しく遊ぶことができました
家に帰った途端、雷鳴りぃ~の凄い雨が降り出しました

b82103.jpg

いつものように大人も子供もワンコもおおはしゃぎで遊びました
ほんとはもっと遊びたかったね?
また、行こうね


そして、8月は・・。


【続きを読む】


| おでかけ | 08:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

ねえねえと

b81801.jpg

ちいさいねえねえと一緒にお散歩です
pakaママさんに作って頂いたカラーとリードでちょっとおめかしなどしちゃったりして・笑

今回はショートリードを着用してみました


b81802.jpg


ちいさいねえねえのコマンドも受け入れる優しいBです!!

b81803.jpg

途中、お友達ワンコにご挨拶!

ちいさいねえねえはよそのワンコが大好きなんだよね・・。
とーっても優しくなりましゅ
あたちにもいつも、いつも優しくしてくだしゃい  by B!

う・・む、なんといってもあなたと同じで気まぐれだからね~
難しいかもよ・・ by mama!



b81804.jpg

仲良し(?)コンビでしたぁ♪


夏休みももう少しで終わります
子供達との時間を大切にしていきたいと思っています
もうしばらく更新はボチボチになりそうです





| おでかけ | 08:03 │Comments6 | Trackbacks0編集

ゴメンナサイ

b8401.jpg

皆様、しばらくご無沙汰が続いております
今週いっぱい、まだ立て込んでいます 涙・涙

メッセージもたくさん頂いているのにレスもおくれてしまいごめんなさい
もうしばらく待って頂ければ幸いです


とりあえず、みんな元気にしています!!


| ひび | 08:19 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

