

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のびB!

b73101.jpg
b73102.jpg
b73103.jpg


笑。


b73105.jpg

というわけで、のびてるBを激写してみました
おかしいです
連日の雨も同じような格好で過ごしていましたが顔の表情が
気持ち違っている気がします
憂鬱さが抜けたような・・・
気のせいかな?

皆さんの地域はいかがですか?


先日、お友達のakeさんのブログで考えさせられるお話しを拝見しました
ここに来て下さる方は皆さん、動物を愛し、家族として生活されている方ばかり
なので、理解できない内容だとは思いますが・・
悲しくなりました


お時間のある方は是非、こちらの「どうして?」をお読み下さい


| 未分類 | 17:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

今日も雨

20090726231603
多分、Bが心待ちにしているであろう
家族が揃う休日…なのにまた雨。


しかも、週末から警報が発令されるほどの局地的な大雨です
散歩もまともにできない状態でかわいそうでした。
雨が止まった一瞬に排泄するのが精一杯


夕方、車に同乗しお買い物についてきましたが
やはり退屈には違いありません
あまりに暇なBにおやつを!


カラッとお日様はまだまだ先のようです・泣。



長女の部活動の話
吹奏楽コンクールに向け、休みなしの練習が続いています
子供達、よく頑張ってると思います


しかし…しかし…。


昨日は7時集合で6時30分出発
今日は6時集合で5時30分出発

明日は5時集合で4時30分出発(@_@)


さすがにやりすぎでは??


当然、お弁当が必要なので私も早起きです

練習したい、練習させたいってのはわかるんだけど
少し考えていただきたいなぁ。

| 未分類 | 23:16 │Comments8 | Trackbacks0編集

スッキリせず

20090724231706
夏休みも始まり、やがて7月も終わろうとしているのに
まだ梅雨空
湿度は高いし、洗濯物が乾かず臭いも気になるし

何よりも気分的に憂鬱


暑いのも辛いけど
やっぱりお日様に顔を出して頂かないと
もう限界が近い……です。


Bも走り回ることができない
それでも家の中でお利口さんにしております
なぜか…
パピー時代のお気に入りの小さいフリースを持ち出し
↑このように遊んでいます


ねえねえ達と引っ張りあっこするのが良いみたいです・笑。

はーやく天気になあれ







最近はパソコンの時間が思うように作れないので(今日もそうです)
携帯からも更新できるようにしました
無事に更新できてるかな?

| 未分類 | 23:17 │Comments4 | Trackbacks0編集

川遊び

b72001.jpg

Bが最も喜ぶ場所
そう、川遊びに行ってきました
何の予定もなかったのですが、仲良しのちぇりんこちゃんから突然のお誘い♥
皆、意見一致で急遽出かけることに
ここ最近、お留守番を頑張っていたBへのご褒美となって良かったです


地上では2,3回で飽きてしまうボール遊びを延々と続けました
行って帰るまで・・・、すーっと
それはそれは楽しそうでした
その表情を見れただけで大満足

b72002.jpg

ちぇりー一家にお会いするのもひさしぶり
嬉しかったー。

うららはちぇりんこちゃんとちぇりーの間を行ったり来たり
どっちも気になる様子
b72003.jpg


ちぇりーは愛想ないBをとても慕ってくれていて
ずーっとBの後をついてまわってました(笑)
なので、いいお写真が撮れず・・ 涙。
b72004.jpg



ちっちゃいねえねえも突然の川遊びに大喜び!
ワンコ以上に満喫された様子です 笑。


思いがけず、とっても楽しい休日を過ごすことができました
ちぇりんこちゃん、誘ってくれてありがとう♪
また、あそぼーね。

b72005.jpg

| おでかけ | 14:29 │Comments10 | Trackbacks0編集

突然の・・。

確かまだ梅雨のハズ・・。
突然やってくる暑さにはびっくりします
これはワンコにも辛いですね~ かわいそうに・涙。
ボヤボヤ過ごしているうちに子供達ももうすぐ終業式
よくよく考えると、今週末のようです(汗・汗)

どうしよっ、どうしよっ。

子供達は夏休みでも、私達にはそんなものあるはずもなく
毎朝、お弁当を作ってー、夕飯準備してー、仕事に出かけてーとか考えると
頭まっしろになります
頑張るしかないな!!




さて、梅雨の合間のできごと!!
b71301.jpg

すごーく期待に満ちた顔で見られる母
この先に何があるかというと・・。

↓洗濯中のハートちゃん♥
b71302.jpg

まだ、乾いてないんだよぉー。
どうにかこうにか乾くまでやっとガマンさせました
そして、待望の瞬間です

b71303.jpg


さっさと帰る

b71304.jpg


そして、何事もなかったかのように涼しげな顔
GETするまで、かなり・かなりしつこいのですよぉ~
なのに、この余裕な表情はなに???

b71305.jpg




皆様、暑中お見舞い申し上げます
暑い暑い夏を頑張って過ごしましょう  by B!

| ひび | 14:24 │Comments6 | Trackbacks0編集

任務

ボランティア活動・読み聞かせネタ

子供達に聞かせる・・ということは当然練習が必要な訳で。
練習に付き合ってくれるのはもちろんBです
小さいねえねえの音読聞き係に任命されているくらいですから
ママの聞き係もまたBです (笑)
b7301.jpg
b7302.jpg

↑こんな感じで、おとなしく聞いてくれる彼女です
絵本をナメナメしようとするのは辞めて欲しいです




今回読んだ絵本

●まほうのえのぐ



●ちびゴリラのちびちび


林明子さんの絵本は大好きでたくさん持っていますが
これを選んだわけは次女のリクエストです!!
子供達はちびゴリラにウケてました
次回の選本も楽しみたいと思います♥








●石けんを注文して下さった皆様●

今、ラッピングのタイミングを待っている状態です
できれば完全に湿度を抜いた状態で包装したいと思ってます
お待たせして本当に申し訳ありません
お急ぎの方はご連絡下さいませ
宜しくお願い致します




| ひび | 14:26 │Comments9 | Trackbacks0編集

お裾分け

只今より、7月の石けんお裾分けを開始致します
発送につきましては、下記↓の書いた通りです



→コチラ よりお入り下さい
7月のお裾分けは終了いたしました
いつも、たくさんのご注文ありがとうございます
ご注文と一緒に頂く、温かく優しいメッセージをとても嬉しく
拝見させて頂いております
皆様に感謝です♥

暑い夏、この石けん達が少しでも皆様のお役に立てれば
幸いです
ほんとにほんとにありがとうございました






皆様のお気に入りが見つかりますように
尚、次回のお裾分けは気温の関係上、9月下旬~10月上旬を
予定しております
どうぞ宜しくお願い致します

| 石けんのコト | 15:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

