

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はぁー。

20090810235544
B家、問題発生!
ため息が出るばかり…


春に2週間程入院した我が家のiMac
また、壊れました(;_;)
突然も突然
さっきまで使ってたのに、電源が入らない
マシーンはウンともスンともいわなくなりました。



はぁー。



なんということでしょう
前回の治療では何をみてくれたのでしょうか?
まだ4ヶ月も経ってないのに
不運続きな我が家
財布の中も不運です
ユーザーの方はおわかりかと思いますが…。
ほんとに、涙が出てくるよ


今年の我が家、あまり運に恵まれないようです
めげずにコツコツ頑張ります


という訳でしばらくメールチェックもできません。
ゴメンナサイ!

| 未分類 | 23:55 │Comments4 | Trackbacks0編集

どうしても

20090808000441
↑これ、ずいぶん前に携帯で写したもの
かわいくて削除できません(笑)

家事に夢中になり、ふと気づくとBがいない!
いつも居る場所は全て探してみる
玄関、洗面所、ソファー
一通り探してみるけどどこにもいない
一瞬、サーッと血の気が引きました



でも…、でも…。



玄関のドアは閉まってるので家から出て行くはずはない
そして、決してひとりで出て行くような子でもないのです


名前を読んでも来ないし…
(いつもならノコノコやってくるのに)


ヒヤヒヤ焦り始めた頃


「みーつけた」
どんなに上手に隠れても
く~ろいアンヨが見えてるよ


まさにそんな状態でした。
パソコンデスクの下に潜り込んでます
この日からお気に入り場所の一つとなったのです。


黒足を見つけた時にはおかしくておかしくて
かわいくてかわいくて、クスクス笑いが止まりませんでした


今思い出しても笑みがこぼれます
この画像、どうしても消すことができないので大切に保管したいと思います

| 未分類 | 00:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

続・のびB!

b8501.jpg

笑。
毎日こんな感じです
確かにねー、雨もイヤだったけどここまで暑くならなくても
せめて午前中はエアコンなしで・・と頑張っています
で、これ↑。


ちなみにバンダナには保冷剤が巻き込まれています
いつもは首に巻いているのですが(保冷剤って小さいのですよぉー)
オモロイ顔を見ようと遊んでみました




ただでさえ、憂鬱だろうに余計憂鬱そうな表情になりました・笑。
b8502.jpg
b8503.jpg



こんなBのために、また近々川で水遊びの予定があります
お天気に恵まれますように!!

| 未分類 | 16:49 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

