

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続・おともだち♪

b223001.jpg

超、ひさびさに近くのドッグランへ遊びに行きました
仲良しのちぇりんこちゃんからお話を聞いていた、フラットのチェリーちゃんに
対面することができました♪
この辺りでフラットに対面することはなく、この瞬間を心から楽しみにしていました
お家も近くみたいで、とっても嬉しかったです

これから、一緒に遊べるかなぁ。

おともだちにチェリーちゃんが2匹になっちゃいました 笑。


チェリーちゃんはとっても元気な女の子でした
ただただ、ひたすらボールで遊んでたような・・・(笑)
フラットらしい面がたくさん見れて嬉しかった
これがフラットのいいところだもんね!

b223002.jpg




Bはいつもの調子。
ワンコ見知りで気弱な子なので、やはり一緒に遊ぶことができませんでした(泣)
ずっと、このままなんだろうなぁ~
ほんとに内弁慶さんです・汗。
b223003.jpg





チェリーちゃんファミリーの皆さん、これから末永くおつきあい下さいませ。
春から夏にかけてはたくさん遊べるといいですね
是非、川に出かけましょう!!
楽しみにしています
b223004.jpg





| おでかけ | 13:20 │Comments7 | Trackbacks0編集

おともだち♪

みなさま、お元気ですか?

b21702.jpg

Bはこの通り(笑)↑
バタバタしている飼い主は、こんないつも通りのワンコに癒されてます
ほんとに、ありがとうですね
b21703.jpg

得意のボールコレクションも最近ではめっきり数が減りました(すべて紛失・・)
このところ、このボールがお気に入り
一緒に蹴りっこして遊んでましたが、早くも飽きたか・・・・?
ってとこです
興味が長持ちしないんだなぁ~ 汗。



●新しいおともだちができました
b21701.jpg

トイプードルのこてつくんです
かわいいでしょう?
なんとも愛らしい仔でした
遊ぶ時間がなかったので、今度はゆっくり遊びたいな
Bもまだ対面しておりません
こてつくん、あそぼーねー。


私のまわりにはワンコを家族として暮らす方ばかりです
皆が皆、うちのこ一番で愛していらっしゃいます
でも、悲しいかな、そうでないワンコもたくさんいるんだなーと改めて実感しています
昨日、ウランママさんとお話させて頂きました
懸命にレスキュー活動を頑張っておられます
ブログにもたくさんの里親募集情報が掲載されていますので、良かったらご覧になって下さい





bannar-01bb.gifFCR Lovers
それから、フラットレスキューFCR Loversにもたくさんの情報が掲載されています
こちらも皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します




| ひび | 08:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

節分

b2401.jpg

節分でした!
あたちは鬼になりました

B、怒らないで。
あなたが可愛いのよぉー♡


でも、鬼とか福とかなんのことかわからないですぅ。


b2402.jpg


鬼だけじゃかわいそうだから、福も一緒につけてあげるね!



そんなことより、テーブルに見えてるもの
あれが気になるですっ。

ははーん、マメのことですね?



そうそう、それ。
マメ!!
b2403.jpg



やっと、やっと大きいねえねえにマメをもらうことができました
ちゃんと4つ食べたですよー。


えーっ!
おにはー外  ってお庭に投げたマメもここぞとばかりに食べてたじゃん
かなりたくさん・・。
あなたはいったい、幾つ??


b2404.jpg



*注
黒ワンコを飼っている方はおわかりかと思いますが、夜の室内での撮影は
このようにボケボケになってしまいます
お見苦しくてスミマセン。


| ひび | 09:40 │Comments4 | Trackbacks0編集

インドア生活

ちょっとご無沙汰しておりました
ママが忙しくしていました
今年度は長女の部活、吹奏楽部の役員を引き受けてしまったため
またやらなければいけないお仕事が増えてしまいました
もちろん、イヤイヤやっている訳ではありません

が・・・。

トラブル発生により、ちょっぴり大変でブルーな日々を過ごしています
困難にめげず、子供達がよりよい練習を送れるよう頑張りたいと思います


そんなわけで。
b2202.jpg
b2203.jpg

インドアな生活が続いているB!
(全く出かけないわけではありませんよぉー)
ほんとに気の毒なんだけど、ガマンしてね
暖かくなったらいっぱいお出かけしようね





ドーナツをのっけるワンコ
b2201.jpg
いたずらだけはしっかりされています 笑。


→コチラ・B-flat lunchも地味に更新しています
情報ブログになっております・汗。


| ひび | 09:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

