

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご無沙汰してました

皆様、お元気ですか?
たいへんご無沙汰しておりました
2月から3月にかけて、超・超・多忙に過ごしていたわたくし・・。
まだまだ落ち着きませんで、少々疲れてきました(汗)
それでも、B-familyはなんとか元気に過ごしております

この数ヶ月、いろんなイベントがありましたよ♡
Bの4歳の誕生日、小さいねえねえの受賞者コンサート、大きいねえねえの誕生日
大きいねえねえ吹奏楽部の定期演奏会
それからそれから、パパの誕生日、ピアノ発表会
ほんとにイベントいっぱいで忘れるくらいでした
写真もそんなになくって・・(涙)


↓これは、おひな祭りでのヒトコマ。
覚えて下さっている方いるでしょうか?
子供達の成長をおさめるために毎年、同じ風景で写真を撮っているのです
どんどん大きくなる子供達・・・、Bも含めて・・。
いつの間にか、お雛様を追い越してしまいました
以前はお雛様にとどいてなかったのです
嬉しくも、寂しくなる写真です(涙)
b33101.jpg



それから嬉しい再会がありました
おともだちのフラムちゃんに会ってきました
以前、会ったのはもう2年前??
すぐ近くにいるのになぜ会えなかったのだろうか・・・・。
まだまだ可愛いパピーちゃんでした

それが↓
b33102.jpg

こーんなに立派なレディーになってました!
フラットらしい体型にゴージャスな毛並み
Bがちょっぴりショボく見えました・笑。
今度はたくさん遊ぼうねぇ~。

りっちゃんも元気そうで嬉しかった
ヨッシーさんに会えなかったのが残念でした
また、出直しまーす(笑)



| ひび | 08:35 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

