

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

節電


いい子だったねー、B!
暑いなか、おりこうちゃんにお留守番できました。
エアコン入れてもらい、一番涼しい場所でボーッとしているところです。


B家では、お留守番の際にはエアコンはつけていません。
通風には十分配慮しているつもりです。
Bは涼しい場所を見つけているようで、だいたい決まったところにいるようです。


●玄関タイルの上
●パソコンテーブルの下
●キッチン横のフローリング


たいてい、このどこかにいますよ。

節電、できる限りの範囲で実施しますが
もの言わぬワンコのことも考えていきたいです。
ワンコだって熱中症になりますからね!

無駄には電力を使わない。
でも病気にならないよう、気をつけたいですね


| 携帯より | 08:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

わたし、かわいい?


B、かわいい?

iPhone アプリで遊んでみました。
iPhoneユーザーになってかなり時間が経過していますが・・・(汗)

お友達に色々教えてもらってようやく始動って感じです。


| 携帯より | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

いきなり猛暑



2週間絶え間なく続いた雨。
やっと晴れたーと思ったら、いきなり猛暑(`_´)ゞ
あまりの暑さにびっくり、そしてカラダがついていきません。
人間でさえ、こんな状態ですからワンコはもっと感じてるはず。

かわいそ( i _ i )

即、玄関タイルへ行かれました。
仕方ないよね。
そして早くも、保冷剤マキマキ作戦です。
それさえもすぐに溶けてしまう一日でしたが(涙)


節電と言われています。
ワンコ飼いの皆さんはどのように工夫されていますか?


| 携帯より | 23:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

ちょっとだけ

kako-8483_convert_20110622092429.jpg

ちょっとだけ、雨が上がりました
でも、湿度が高くてBには辛そうです
遊んでみようかなーと思ったのですが、帰ろうモード・・(汗)


帰ろう目線はBの得意技!

早くお外でかけまわりたいBなのでしたぁ。

あじさいみっけ~
kako-7273.jpg


| ひび | 09:28 │Comments3 | Trackbacks0編集

雨・雨・雨

kako-rPJ81bmVr26CZKlV_convert_20110621145851.jpg

ビー地方、2週間の雨続き・・もしかしたらそれ以上。
もう梅雨の域を超えてしまっています
長雨+大雨 ですから(涙)
被害もあちらこちらで増えているようです
動物達もたくさん犠牲になっています
早く、早く、青空に戻って欲しいものです


Bも↑、ご覧のようにこの表情
思いっきり走り回ることもできず、ふて寝な毎日

あと一週間は続くみたいだよぉ・・

湿気でお家の中もヤバくなってきました
お日様、お願い、早くにっこりなまるいお顔を見せてください




以前、こちらで紹介したおともだちマーリー、こんなに成長しました↓

kako-ErMDmCET5b4dVOBf.jpg

足下にほねっこ持ってきて、カミカミしてます
まだまだパピー感の残る可愛いマーリーでした!
ワンコに癒される私です♡

| つぶやき | 15:26 │Comments3 | Trackbacks0編集

お久しぶりです


↑ひまひまB



大変ご無沙汰していますm(_ _)m
B-familyは変わらず元気にしています。

ビーママはまるで浦島太郎になった気分。自分ではちょっとご無沙汰のつもりが日付け見てびっくり

長女はこの春から晴れて女子高生。
憧れの制服で身を包み、早朝から登校しています。
華やか女子校を満喫しすぎています。

次女は5年生になりました。高学年の域に入り、いろんなことに頑張っている様子。
こちらは急いで大きくならなくて良いのですが^^;

三女は相変わらず真っ黒。
家族皆を愛し、何を求めることなく健気に遊んでおります。この愛は無限です。
可愛い、可愛い、クルクルお目々で私達を癒してくれます。

ビー地方、毎日毎日雨ばかりでつまらない日々ですがなんとか乗り越えなければ!

| 携帯より | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

