スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もらったよっ

b31201.jpg


チェリーママにまたまたBおやつを頂きました
なんと、おからクッキー
もちろん、チェリーママの手作りですよん♪

Bは美味しい手作りおやつに毎回、毎回、ウッホホーッ

あたちの・あたちの・・と興奮まるだし

b31202.jpg


でも、いつものオヤクソクが終わるまではあげられません(笑)


はやくぅ~


b31203.jpg



この嬉しそうな顔!!

チェリーママ、いつもいつもありがとう♡
スポンサーサイト

| ひび | 09:50 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

偉いね♪
Bちゃん、頭に乗っけられてもじっと待っててエライね♪
満足げなお顔が可愛いですね☆
ワンちゃんのお菓子って人間とどこが違うんですか?
あんまり味がしないのかなぁ?
おからクッキー、美味しそう♪

2008.03.12(Wed) 16:34 | URL | olive|編集

こんばんは
Bちゃんおからクッキーどうでしたかぁ?
気にいってくれたかしら?また作ったら試食お願いしま~す
ところで、わんこは味の違いはどれくらいわかるのかなぁ?作りながら時々考える私です…

2008.03.12(Wed) 20:16 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

>oliveさん

頭乗せはもう諦め状態だと思われます(笑)
これをしないと食べれないのがわかっているので・・・。

ワンちゃんのお菓子はそう、あまりというかほとんど味がしないの
材料はほぼ人間と同じですが、油脂・糖分がだいぶ違います
人間でももちろん食べれるよ

おからクッキー、ほんとに美味しそうだよね



>yukaさん

先日から色々とありがとう
チェリーママのお菓子は大好きで、自分のものだとわかるらしい(汗)
目の色が変わります

今度は私が・・・(いつから言ってるのでしょう??)

2008.03.13(Thu) 08:57 | URL | ビーママ|編集

うちの子たちは・・
Bちゃん、いいなぁ・・といううちのワンコたちのため息が聞こえてきそうです。
ウチの子達は、市販のおやつばかり・・反省しま~す。

ところで、来週お嬢様の卒業式なのですね。
おめでとうございます。
中学生になると、娘が急に大人びた気がして、寂しく感じたのを思い出しますネェ。

日程はいつですか?
よろしければ、ビーママ様に私のアクセサリーをお送りしたいのですが・・
コメント欄で、非公開コメントでご住所教えてくださいますか・・

2008.03.13(Thu) 10:23 | URL | misspepper|編集

misspepperさん
我が家もほとんどが市販のものですよぉ~
お食事も含めて・・(汗)

はい、小学校卒業はとても寂しいです
幼稚園卒園でも同じ気持でした
もしかして、親は成長してない??

日程は来週・21日です
嬉しいコメントをありがとうございます
お言葉に甘えちゃって良いのでしょうか?

2008.03.13(Thu) 14:11 | URL | ビーママ|編集

お祝いです・・
はい、私からのささやかなお祝いです。
お気に召すかどうかは解りませんが、心ばかりの品ですので、
受け取っていただけると嬉しいですね。

私のブログの非公開コメントで、ご住所等教えていただけますか?

2008.03.13(Thu) 14:37 | URL | misspepper|編集

おからクッキー♪
うわぁ!サンボには食べさせてあげたいわ~
ダークは少し前から大豆に反応してしまい 今は食べられません(涙)
一時期は ダイエットも兼ねておからは重宝していたのにね

それにしてもBちゃんのこれは「待て」ですか?
微妙にクッキーに意識がいっている顔がいいなぁ~

2008.03.14(Fri) 14:30 | URL | ake|編集

akeさん
おからクッキー、ほんとに人間にも良さそうですよね♪
美味しそうでしたよん。
ダークくんはアレルギーがあるのですね?
突然だったのですか?

今のところ、Bは雑食です(笑)

そう、頭乗せ待ては定番ですが、意識は散っております(苦笑)

2008.03.17(Mon) 10:26 | URL | ビーママ|編集

はじめまして♪
ビーママさん、はじめまして♪
ブログ村からとんできました★
うちはダックス2匹と猫を1匹飼っています(^-^)

Bちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
とってもチャーミング★
可愛くて面白かったので過去ログを全部読ませてもらいました♪
あたたかい家庭で大事にされているんだなと感じました。

3年ほど前にご近所の方がお散歩させている黒いワンコがいまして、
初めて見た犬種だったので「なんだ?!あの可愛いワンコは!」と
思い、ネットで検索し「フラット」だと知りました♪

それ以来とってもとっても惹かれていましたが、
大型犬は×なマンションに住んでいましたので諦めていましたが
1年前に引っ越したので、もう大型犬OKなので、いつかは飼いたい!と思ってます。

黒ラブかフラットが欲しいのですが。。
黒ラブはかなりの破壊王との事なので諦めています。
フラットはどうですが?
それと、ブラッシングは大変ですか?

よろしければ教えて下さい♪



2008.06.23(Mon) 00:41 | URL | Lie|編集

コメントするところ間違えました(>_<)
パスワードも入れてませんでしたので書き換えもできませんでした。
すみません。。

2008.06.23(Mon) 00:44 | URL | Lie|編集

Lieさん
初めまして♪
とても自己満足なこのブログを見つけて下さってありがとうございます
嬉しい限りです

ワンちゃんとニャンちゃんが同居されてるなんて、とっても楽しそう
うらやましいな・・。
我が家もまだ家族が欲しいところですが、家の狭さと経済的なことを考えると
今の現状維持が精一杯というところです(汗)

大型犬OKなお家に引っ越されたのですね?
それは願ったり叶ったりで。
ご新築されたのでしょうか??

黒ラブちゃんのことはよくわからないのですが
どちらにしても 躾次第ではないかな??
と思っています
Bもパピーの頃は破壊王でした(涙が出る程・・)
でも、そのうちしてはいけないことなんだ・・と理解したようで
今はお留守番もフリーですが、悪さはしなくなりましたよ!
他のフラットちゃんのことがよくわからないので、わかる範囲ですが・・(汗)

ブラッシングは・・、チョー手抜きです(笑)
でも、毛並みは悪くないでしょう?
何にもしなくてもきれいな毛並みだと思います
ただ、やはり毛抜けはしますので家の中は毛だらけ・・(汗)
リビングにはいつも掃除機が待機している次第です

少しは参考になったでしょうか?
また、何かあったらいつでも遠慮なく聞いて下さいね!

私も遊びに行かせてもらいまぁーす。

2008.06.23(Mon) 11:22 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/10-29fc7458

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

