スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

悲しいこと

Bの宝物だったいちごちゃん
いつもいつも傍らにいたいちごちゃん
必ず、この日が来ることはわかっていたのだけどとうとう命尽きてしまいました

b102101.jpg

Bには何が起きたのかよくわかってないのかな?
ママはこの日が来るのを恐れていました
なぜなら、また3代目を用意しておこうっとshopに立ち寄ったらもう同じものが
なくなっていたからです・・。


Bのこんな顔や
b102102.jpg


ヘタを持ち歩いている姿を見て
b102103.jpg

なんとか同じものを探そうと思って必死ですが、見つからない・・(汗)


2008 new styleのいちごちゃん
これはあるんだけど布の材質が違うんですよぉ~
Bが持っていたのは→コレ
布の質感は大切!




新しいバージョンの↑コレは探し当てたのですが、サイズが半分しかないんです
う・・・っ、どうしよ??
ヘタではかわいそすぎる


このイチゴをもし、見かけた方がいらっしゃったらご一報下さい
どうぞ宜しくお願いします

スポンサーサイト

| ひび | 13:54 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

切ないですね。。。
とうとう壊れてしまったんですね(/_;)
へたを持ち歩いてるBちゃんが切ないなぁ~
どこかで見かけたら報告しますね。
その前に大きさはどのくらいでしょうか?(大体でいいので)
フリース素材のいちごちゃんかなぁ???
中は綿ですよねっ?
色々、聞いておかないと違うものだったらね。。。^^;

2008.10.21(Tue) 18:25 | URL | olive|編集

いちごちゃん
ペットパラダイスさんは私の住む町にもあるので、見て見ますね~
見つけたらGetしておいていいですか?(keep?)
ネットで無くなっても、実店舗には置いてる事が多いお店なので…
探すとまだある可能性があります。

ドッド柄の記事で、身の部分だけ作るって言う技もあると思うけど…
今、チラッと見たら、良いカンジのドッド柄がないですねぇ~

悲しげなBちゃんを見て、あすちゃん慰めに行ってあげたいですぅ~

2008.10.21(Tue) 20:50 | URL | あすちゃん|編集

大変だ~
困ったね~大事な大事ないちごちゃん。。

やっぱお店に問い合わせしても無理かな~((+_+))

なんとかゲットできるといいね~ 私も気をつけて探してみるね

他のもので代用できるといいのだけどね。Bちゃんのこだわりだもんね!

私もそうだけどTシャツとかお気にいりのものはヨレヨレになってもなかなか捨てれなもんね~

Bちゃんの気持ちわかるわ~(*_*;

気をおとさないでねBちゃん!  


2008.10.21(Tue) 22:24 | URL | ちぇりんこ|編集

ちょっとご無沙汰しててすみません。
読み逃げばっかりしてました(汗)
Bちゃんの大事ないちごちゃん・・・
なんとか探してあげたいですね。
私も気をつけてみてみます~。

↓Bちゃん、猫ちゃんにすごく接近できるんですね。
BIBIはフーッて背中の毛を逆立てて大興奮で、離せません(泣)

2008.10.21(Tue) 22:31 | URL | akino|編集

子供といっしょね
分かります
子供もタオル好きな子などは「これ」でなくては駄目なのですよね
ワンコにも同じ事が言えて 更にはわんこ達には言葉での説得も状況把握もできない代わりに
質感 匂い諸々こだわりが外せないものね

けどね そんな風に一生懸命になるママが好きだな
どうせ犬だしって 一昔前なら笑われそうだけど 大切な家族
物云わぬ分 より大切な家族
Bちゃん幸せ!
同じ物 もしくはそれに変わる物がBちゃんの中で芽生えますようね♪

2008.10.22(Wed) 08:14 | URL | ake|編集

>oliveさん

とうとう壊れてしまいました
ずーっとこの日のことを考えてきたけどついに・・(泣)
赤ちゃんのおしゃぶりのような役割をしているいちごちゃん
どうにか見つかって欲しいけど、2008年以前に製造されている
型でなかなか難しいです

サイズは16×9㎝ほど、生地はタオル生地??
宜しくお願いします



>あすちゃんさん

ありがとうございますぅ~
もし、あったら数個GETでお願いして宜しいですか??
ピンクでもOKです

マザーガーデンには足を運びましたがこのバージョンは全く姿ナシ・・
でした
在庫処分などのページも探してみましたがなかったです
あすちゃんさんに望みをかけます!!
宜しくですぅ~♪



>ちぇりんこちゃん

昨日はちょっとだけ会えて嬉しかったです

いちごちゃん、このような状態になりかなりショック
糸で縫い付けてもすぐに取れてしまうのよね・・(汗)
また、いちご情報宜しくです

そう、まだいちごちゃんは処分できずにいます




>akinoさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
私も読み逃げ状態で失礼しておりました
ゴメンナサイ!!

Bのこだわりのいちごをなんとか探してあげたいのですが
ちょっと自分の力に限界を感じております
どうぞ、ご協力お願いできれば嬉しいです

猫ちゃん、近づけるのですが一定の距離を保って旋回状態ですよ
「フーッ。フーッ。」というのが怖いようです



>akeさん

どうもありがとうございます!!

そう、Bにとってこだわりのいちごなんです
他はそうこだわりのある子ではないのですが、これだけは・・なのです
なんとか見つかってくれるといいのですが(汗)

大切な家族。
最近は実の娘達以上になっているので反省しなければ・・デス。

2008.10.22(Wed) 09:39 | URL | ビーママ|編集

あらあら・・
Bちゃん、カワイソウに・・
どこのワンコもお気に入りがありますのね。
同じ物があるといいけれど。

メーカーは分からないのかな。
ワカルと直接問い合わせられるのにね。

私も気を付けて見ておきますね。
Bちゃんの笑顔、見れないとサミシイですから・・

2008.10.22(Wed) 10:39 | URL | misspepper|編集

Bちゃんのしょんぼりしたお顔
見てると切ないですね。
置いてそうなところ 見て来ますね。

ところで石鹸届きました。
そういえば 石鹸って油で作ってるんだよね~ってよくわかる
オイリーな感触 初体験でした。
泡立ちって気になりませんよ。
余計な発泡剤など入って無くて安心して使えるので嬉しいです。(笑)
Bママの石鹸 人気なワケですよね~。
次回も楽しみです。 ありがとうございました。
やっぱりラベンダーとローズが欲しいな~。って また我儘。

Bちゃんのイチゴちゃん 見つかりますように。

≪追記≫
行って来ました!
お店の方はこのいちごちゃんは
パソコン検索してもどこにも見当たらないと仰るので
在庫処分ということでデータから抹消されても実際は抱えているところもあるかも知れないので他店舗の連絡先を教えて欲しいと申し上げたら 他店の情報は教えたくないうようで
倉庫に確認を入れてあればご連絡下さるとのことです。
在るといいですねぇ。
見つからなかったら おそらく同じ素材のティッシュカバーを縫い合わせるってダメかしら?

2008.10.22(Wed) 11:19 | URL | pakaママ|編集

なんとかならないものでしょうか?
お久しぶりです!
いちごちゃん、可哀想な姿に・・・。
ソレ以上に可哀想なBちゃん。
どれだけ大好きだったか、ここをおとずれるひとは
みんな知ってますよね。
なんとか繕うことは出来ませんか?
TERRAもお気に入りボールが破れて、全く同じあたらしいのを買ってあげても
ヤッパリ穴の開いた前のボールの方がいいみたいで・・・。

ところで、熊本でレバーフラットの男の子(1歳)の里親募集があっています。
周辺の方でイヌを飼いたいといわれている方はいらっしゃいませんか?
どんな些細なことでも構いません。
御支援くださるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
詳細はコチラ→http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-31348.html

2008.10.23(Thu) 00:00 | URL | TERRAママ|編集

>misspepperさん

Bのご心配、ありがとうございます
あれからもヘタと実が別々になったいちごを大事そうに持ち歩いています
捨てるに捨てられない・・(涙)

なんとか見つかるといいなと思っているのですが。



>pakaママさん

お店、わざわざ行って下さったのですか?
お忙しいのにすみません(汗・汗)
でも、嬉しいです
確かにネットで探すのは無理かなぁ~と思っていたので
倉庫にあるといいなぁ~
ほんとにほんとにありがとうございます。感謝です。

石けんも早速使って下さってありがとうございます
pakaママさんのリクエストにおこたえできるよう、頑張りまーす!!



>TERRAママさん

ご無沙汰続きで申し訳ありません
時々、お伺いはしているものの読み逃げばかりで・・(汗)

いちごちゃん、どうにか見つかってくれると嬉しいです
糸でつなぎ合わせることも考えましたが、すぐに切れてしまうのです
(以前もそんなことがあったから・・)
カミカミおもちゃなのでやはり無理があるかなぁ~と思ってます

里親募集の件、了解しました
何も考えなくていいなら、すぐにでも引き取りたい心境ですが・。

2008.10.23(Thu) 09:14 | URL | ビーママ|編集

見つかったよ~(笑)
パソコンで検索しても出てこないから無いって
言われたんだけど 
『でも 若しかしたら在庫処分って処理しても
お店に眠ってるかも知れないから』って粘って良かったよ~。

神奈川と群馬にあります。
群馬はディスプレイ品で若干色褪せがあるって云うことですが
とにかくこちらに取り寄せて貰いますね。
通販のシステムが無くって現地に行くのでなければ 
その方法しか購入できないそうです。

取りあえず今日 見つかった物のご連絡です。
まだ在るといいね。
多分 同じ商品だと思います。
いちごのティッシュケースと同じ材質です。

2008.10.23(Thu) 14:31 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

どうもどうもありがとうございます
嬉しい・・&ちょっと安心しました

また、お暇な時にお願い致します
ほんとにほんとに急ぎではありませんのでお暇な時に

先程、メールさせて頂きました♪

2008.10.24(Fri) 08:38 | URL | ビーママ|編集

ご報告です~
今日、お店に行って見て来ました。
…無かったです(汗
在庫の確認してもらおうとしたんですが、今日の店員さん親切な人じゃなかった…
いつもいる店員さんは良い人なのにぃ~
pakaママさんが発見してくれた様なので、ひとまず安心ですが…
一応、もう一度社員さんがいる時にでも行ってみます。
お力になれなくてごめんなさい~

2008.10.25(Sat) 20:47 | URL | あすちゃん|編集

>あすちゃんさん

色々とお手数かけてしまってごめんなさい
そしてありがとうございました
お気持ちがとっても嬉しかったです♪
店員さんにも嫌な思いをさせてしまってのではないかしら?
ほんとに申し訳ありませんでした

また、情報などありましたら宜しくお願い致します

2008.10.27(Mon) 09:46 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/100-601c17db

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

