

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

至福の時

新しい1週間の始まり、月曜日の朝
なんとなくどんより過ごしていると、宅急便が届きました


なっ、なっ、なんと ↓コレ

b102701.jpg

探し求めていたいちごちゃんです

先日、このブログでいちごについて読んで下さった方
たくさんの方がBのいちごを探して下さいました
ほんとにほんとにありがたくて、涙が出そうでした
優しいお友達の皆様、ありがとうございました!!

その優しさを頂いた方のおひとりpakaママさんが早々にGETしたいちごを送って下さいました
それも、2つも!!


感謝・感激


Bが大興奮したのは言うまでもありません
b102702.jpg

b102703.jpg
b102704.jpg

pakaママさん、Bは大喜びでした
彼女には至福の時であった・・と思われます
ほんとにありがとうございました
ひとつはしっかりと保管させて頂いております・笑
大切にします







| ひび | 10:32 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

良かったね~
すご~い!あるとこにはあるのね~
ほんと良かったね~(^_^)v
優しいお友達に感謝だね!

これで暫く安心ですね~

Bちゃんのうれしそうな様子(*^。^*)
大事な大事な宝物(^^♪
大切にね(*^^)v







2008.10.27(Mon) 12:47 | URL | ちぇりんこ|編集

Bちゃん、よかったねぇ!
先日大阪へ行ったときに見てみたのですが、新しいタイプのしかなくてがっかりしてたんです。
Bちゃんの嬉しそうな様子を見ることができて、私も嬉しいです。
大事にハムハムしてね(笑)

2008.10.27(Mon) 21:10 | URL | akino|編集

良かったです❤
Bちゃんのはしゃいでる様子を見て
とっても幸せな気持ちになりました。

Bちゃん 見つかって良かったね~。

2008.10.27(Mon) 21:43 | URL | pakaママ|編集

良かったね~~♪
探しても見つからなかったのに、流石とことん追求派のpakaママです!
もう離さない~って声が聞こえてきそうな(o^-^o)Bちゃんのお顔は、まさに至福な表情ですね!

ブログの力って凄い~
バンザイ\(^O^)/

2008.10.28(Tue) 01:41 | URL | ログまま|編集

Bちゃん♪
ネットの威力と仲間の絆の強さ

そして何より み~んなに可愛がってもらっているBちゃん
本当に良かったですね~
皆さんのお気持ちが沢山詰まった「いちご」ちゃん
今や正に
近くの親戚より 遠くのブロ友だねっ

2008.10.28(Tue) 08:49 | URL | ake|編集

良かったね♪
Bちゃん、良かったね♪
大事に使ってね~(^^)
ビーママさん、また何かあったら大変なので
これから用にいい素材のいちごちゃんに出会うといいですね。
でもblogでの出会いって凄いなぁ~

2008.10.28(Tue) 09:19 | URL | olive|編集

よかったですね・・
私も近所のお店を覗いてみたのですが、見つからなかったので
本当によかったですね。

これもビーママさんのお人柄ですね。

Bちゃんのうれしいそうな顔が見れてよかった、よかった!

2008.10.28(Tue) 17:14 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこちゃん

ありがとう♥
ほんとに皆、優しい人ばかりで感激しました
おかげでBもいつもと変わりなく、いちごちゃん好き好きで過ごしています
また、いちごを見に来てね

また、予備探し頑張りますっっ。



>akinoさん

ありがとうございます♥
皆様の優しいお心遣いで、いちごちゃんをGETすることができました
しばらくは安心して過ごせそうです

気にかけてくれてほんと感謝しております



>pakaママさん

ほんとにほんとにありがとうございました♥
pakaママさんにとって一番忙しい時だったでしょうに,Bのために
ご足労おかけしました・・・(涙)
Bは今まで通りにいちごハムハムで過ごすことができています
感謝しております




>ログままさん

ありがとうございます♥
ほんとに、ブログの世界って凄い・・と感じました
そしてワンコ好きは皆、優しい方ばかりでこれにも感動しております

これからもいちご情報満載でお送りしたいと思ってます(笑)




>akeさん

ありがとうございます♥
遠くの方にもたくさんたくさん愛されているBが羨ましいです
心から心配して頂き、探して頂き、感謝の一言です
Bにとってのいちごは赤ちゃんのおしゃぶりと同じなのでなくなってしまうと
私の方が不安です

また、予備軍を作っていかなければ!!




>oliveさん

気にかけてくれてありがとうございます♥
あっという間にいちごが到着して、ほんとに喜んでいます
Bは何が起きていたのかわかってなさそうですが・・(汗)

うん、これから用を調達していかなければいけません
頑張って探してみます



>misspepperさん

お店に足を運んで頂いたのですか?
うわぁー、ほんとにありがとうございます♥
それだけで十分に嬉しいです
なにしろ、生産がストップしていますので探すのも困難なようです

Bの嬉しい顔が見れてほんとに嬉しかったです

2008.10.30(Thu) 10:08 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/101-771aeeb9

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

