

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いちごネタ

しつこく続きます。
実は↓のいちごちゃんが到着する前に別のいちごが到着していました
どうしても探し出せなかった私が不憫なBのために注文していたもの
b103103.jpg

コレです
素材的に一番近いだろうと思われたのですが、サイズが小さい・・。
それで、かなり悩んでいましたが代わりになるものがないので色違いで
購入しました(ひとつはストック用)




でも、やっぱり小さかった  



b103102.jpg

↑こんなサイズです
ママのためにいちお、喜んでくれましたが本物いちごには勝てません
(何が本物なのか、よくわからないけど・・汗)


そんな時に、pakaママさんから届いたいちご
ほんとにありがたかったです

やーっぱり、Bにはコレだね↓
b103101.jpg










久々にスィーツ♥
b103104.jpg

ここのところ、米粉を使ったクッキーを試作していました
どういう分量が一番のお気に入りかな??
こんなもんかな・・と思える出来でございました
あっ、でも次はあと5gだけ米粉を増やしてみよう

パンはこれまた久々のブリオッシュです


| ひび | 09:16 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

いちごのぬいぐるみ?って色んなものがあるんですね!
素材が似ててもBちゃんには小さいのね。。。
私も何かこちらで見つけたら報告しますね♪
川崎にもしかしたらあるかもしれないので週末行けたら見てきます。

ビーママさんのスィーツはいつも楽しみにしてるんですけどね♪
米粉で作れるスィーツ、いいですよね~
もちもち感が小麦粉には出ない食感で大好きです。
余裕が出来たら何か作ってみま~す(^^)

2008.10.31(Fri) 09:54 | URL | olive|編集

Bちゃんの真似をして、ショコラに時々、鼻の上や頭にいろいろ乗せようとするのですが、ことごとくすべてよけられて、落とされて~~~~

何度やってもまったくだめです;;

いいなーーーー、乗せてくれて

2008.10.31(Fri) 11:21 | URL | ショコママ|編集

見つかって良かったです~
あの後、もう一度行って在庫確認してもらったら、もう無いらしいです。
最後の2個だったカモ…お役に立てずごめんなさい。

ちなみに小さなイチゴちゃん、Chiiにも買いました~
とても喜んだケド、Ludyに壊されました。
ネタにする間もなく、あっという間だった…
ウチはぬいぐるみ系はダメらしいです(涙

2008.10.31(Fri) 12:17 | URL | あすちゃん|編集

>oliveさん

いつも見てくれてありがとう
いちごはほんとにたくさんのおもちゃが販売されてるよ
デコレ系もたくさんあるようです
見るだけでも楽しいよね!

米粉、美味しいですよね
いつか米粉のパンにもチャレンジしてみたいんだけど・・。




>ショコママさん

鼻乗せ、頭乗せ(笑)
きながーに訓練ですよ
Bもいつになったら出来るのかな~と思いながら練習させてました

ショコちゃん、ガンバー!!




>あすちゃんさん

重ね重ね、ありがとうございます
そっかー、もう在庫はないのですね
今のいちごがなくなったらどうしよ???

チビいちご、持ってるんだねー。
あれは小さすぎるからチールーちゃんも物足りないかも?
時々持って来てはカミカミしております

2008.11.01(Sat) 08:18 | URL | ビーママ|編集

こんばんは~
暫くご無沙汰してるけど元気にしてますか~?

小さいいちごちゃんも可愛いよね(*^_^*)
頭に載せてるとBちゃん髪留めしてるみたいで可愛いよ❤

でもやっぱ大きいいちごちゃんハグハグが気持ちよさそう(=^・^=)
やっぱ・・いちごちゃん=Bちゃんだわ(^.^)/~~~


2008.11.03(Mon) 21:26 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

レス遅れてごめん、ごめん!
なんか、最近妙な書き込み増えて嫌だわ~

みんな元気にしてますよっ
そちらは??

いちごちゃん、増えてます(汗)
うん、でもやっぱり大きいあのいちごちゃんがしっくりくるようね
毎日、カミカミしてますよん

2008.11.05(Wed) 08:41 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/102-8fbc79a8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

