

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ばにらくん来たる

家族で仲良くしてもらっているばにらファミリーが遊びに来てくれました
お天気がイマイチで残念だったなー。
お天気良かったらもっとお外でも遊べたのにぃ~(泣)

今回のメインはばにら家・長女るなっぺのドレス選び♪
女の子にとっては永遠の夢だよねー。

b110504.jpg

色々と試着して、母族・本人と話し合ってようやく決定!

・・さて、問題です
どれに決まったでしょうか??  笑


るなっぺ嬉しそうで良かったわー。
うちのお嬢ちゃん達にはもう小さいのでまた着てもらえると嬉しいわー。



我が家のリビングが狭いので、ワンズは強制的にお外へ・笑
b110501.jpg
b110502.jpg

なんとか、お家の中に入ろうと試んでみたけど・・
ダメだったぁぁぁ。
b110503.jpg

パパ、だめ??

そんなカワイチョーなワンズをよそに両家のお嬢様達は色々と楽しんでおられました

b110506.jpg


狭いお家での楽しいひととき。
また、遊びに来てね~♪









スィーツ♥
b110507.jpg
アップルパイを焼いてみました

| ひび | 08:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

とっても可愛いわ~
いいなあ~女の子(*^_^*)
ドレスとっても似合ってる。お姫様みたいよ~(^_-)-☆

私の予想では真ん中のピンクのかな?(^^♪

アップルパイも美味しいそう!(^^)!

ところで。。今度のお休みは14日です。予定はいかが?








2008.11.05(Wed) 15:41 | URL | ちぇりんこ|編集

女の子は・・
女の子は楽しめていいですね。
どのドレスもとっても可愛い!
どれかを選ぶとしたら、白のドレスが好みかな。

アップルパイ好きなんですよ。おいしそうな写真ですね。
だいぶ涼しくなってきたので、パイ生地を作りやすくなりましたね。
ビーママさんのも一度食べてみたいナァ。

2008.11.05(Wed) 18:26 | URL | misspepper|編集

楽しそうですね♪
う~ん、、、一番右端のお洋服かしら???
とってもシックで可愛いと思ったんですけどね。
うちも女の子が居たら可愛い~洋服着せたいんだけど、、、
夢叶わず。。。でした。。。トホホ。。。^^;

どっちがBちゃんなのか???分からなくなっちゃいそう。
良く見ると特徴が掴めるんでしょうね。

アップルパイ、美味しそう~♪
パイに一番合うリンゴの種類は何ですか?

2008.11.06(Thu) 09:14 | URL | olive|編集

>ちぇりんこちゃん

お久しぶり~♪
ドレス、可愛いでしょう?
私が着たいくらいだわ(ぷぷっ)

14日ですね、ちょっとチェックしてみます



>misspepperさん

ほんとに女の子は着せ替えが楽しめていいですよねー。
選ぶのもまた楽しかったりします
でも、悲しいかな、すぐに小さくなってしまうので捨てることもできず
こうやってサイズの合う方に着て頂いてます

はい、パイ生地が作りやすい季節になりました
私はタルトの方が好みなのですがなかなか実行できず・・・(汗)



>oliveさん

ドレス選び、oliveさんが正解です
これアンティークっぽくて、実際に見た方が可愛いです
私もお気に入りのドレスでした!

Bとばにらくんは実物を見るとすぐに見分けることができるよ!
画像だとわかりにくいよね

パイに合うリンゴの種類??
私に聞かないで~(汗・汗)

2008.11.06(Thu) 09:56 | URL | ビーママ|編集

横レスですが・・・
横レスでゴメンナサイ・・

パイに合うリンゴは「紅玉」ですね。
適度な堅さと酸味がありパイにはちょうどいいですよ。
価格も安いので・・

失礼しましたm(__)m

2008.11.06(Thu) 10:59 | URL | misspepper|編集

> misspepperさん

お助けありがとうございます
紅玉ですね~♪

2008.11.11(Tue) 12:26 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/103-8d23f31b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

