スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もらったよっ

皆さん、こんにちは
ブログさぼり癖のついたビーママです
色々出来事ありましたが・・・。


昨日、ちぇりんこちゃんがワンコクッキーを届けてくれました
さつまいものビスケット
なんともおいしそう
b111101.jpg

人間でも十分に食べれそうですよねっ

b111102.jpg

ちぇりんこちゃんのオヤツは可愛い袋でわかるのでしょうか?
当然、Bが待っております・笑


b111103.jpg


オテテが動かせないんですけど、なにか??



この後、ヨシッのコマンドと共に一気食い



b111104.jpg


ちぇりんこちゃん、いつもありがとう♥





・・お知らせ
迷惑コメントが増えているので、認証後にコメントを表示させて頂くことにしました
どうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト

| ひび | 12:20 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

相変わらず・・・
相変わらずBちゃんは可愛い!!
ホント、穏やかないい子ですね。
ビーママ家の愛情の深さが分かりますよ。

ビスケットもおいしそうで、Bちゃんいいなぁ。

ここのところ寒くなりましたので、お風邪をひかれませんように。

迷惑コメント、不愉快ですよね。
数字の認証制にしてもコメントしてきますもの。イヤになります。
ネットの怖さですネ。

2008.11.11(Tue) 18:09 | URL | misspepper|編集

Bちゃんいい仔♪
いつもいつも関心しちゃうなぁ~
Bちゃん、なんでそんなに待っていられるのぉ?
モグワイだったら人の手から離れた物は、みんな食べちゃうし、
のっけ隊にも限界があるんですよ。
うまく乗せられないって言うより、お菓子を乗せられたら止まってるのが
できない?って感じですよ(;^_^A アセアセ・・・

2008.11.11(Tue) 18:29 | URL | カプリス|編集

Bちゃん 若いのに落ち着いてますね。
やはり家庭環境なのでしょうか?
両手?を動かさずに待つなんて
Bちゃん偉いなー。

うちは7歳なのに そんなマテは出来そうもありません。
食事も『自分のだ!』ってわかると
うるさいうるさい。
いつも急かされてます。

2008.11.11(Tue) 21:14 | URL | pakaママ|編集

こんばんは~
最近ほんと変なコメント続いたもんね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
人のブログにちょっかいだして嫌がらせして何が楽しいのかしらね ムカツク!

久しぶりにビーちゃんの可愛い姿が見れて良かった

頑張って更新してね~ 楽しみにしてるのよん

クッキー喜んでくれて良かった(*^。^*)

週末晴れたら一緒にランランしようね~

2008.11.11(Tue) 22:52 | URL | ちぇりんこ|編集

美味しそ~う♪
ワンちゃん用のクッキー、さつまいもが入ってるんですね!
Bちゃん、喜んだでしょうね♪
両手に乗っけられてる^^;

blog、私も間隔が開くと面倒くさくなっちゃいます。。。
なのでなるべくネタもないけど作って更新するようにしてます。
皆に元気だと分かるようになるべく前向きなblogを目指してるつもりだけど
これだけはなかなか難しいですよねっ。。。

2008.11.12(Wed) 09:14 | URL | olive|編集

>misspepperさん

愛情の深さを感じてくれているんでしょうか?
Bはもともとの性格が穏やかか・・
それとも小さい頃に怒り過ぎて穏やかになったのか・・
親として心配しているところでもあります

ほんとに優しい子です!

迷惑コメント、ほんと嫌ですよね
しばらくは認証制にさせて頂き、ご迷惑おかけします




>カプリスさん

待つ、時と場合によるんですよ
Bはどちらかというと遊び分野の方が待てないですよぉ~
隙あらば、動きます
食べ物は待ってますねー。
待たないともらえないから諦めもあるのでしょうが・・(笑)



>pakaママさん

Bが待つのはただひたすら食べるためだけです
決して環境ではないと・・・(笑)
かなり、しつこくさせたから諦めているのでしょう!!

新たな芸を仕込みたいのですが、思いつきません
何かありますかぁぁ??




>ちぇりんこちゃん

お菓子作り復活、おめでとう&ありがとう♪
ちぇりんこちゃんのお菓子はすぐにわかるみたいだよ
当然、喜んで喜んで食べてます

迷惑コメント、放っておいたけどあまりにも続くのに
認証制にしました
しばらく、ご面倒おかけします!




>oliveさん

はい、しばらくさぼると更新がもっともっと遠くなっていきます(笑)
気持ちはあるんだけど、他サイトとか閲覧してたら
面倒~になっちゃって、そのまま・・というパターン

まあ、気長に気まぐれにやっていきますね!
お付き合い宜しくお願いします

2008.11.12(Wed) 09:27 | URL | ビーママ|編集

 サツマイモのビスケットなんて!美味しそうですね♪
私も食べたいですっ(^^)
Bちゃん、私にも分けてぇ~(*^_^*)
Bちゃんは待ての時、タラ~とおヨダレは流しませんか?

2008.11.13(Thu) 08:53 | URL | まっきぃ|編集

>まっきぃさん

サツマイモビスケット、見た目もほんとに美味しそうでしたよ♪
もちろん、Bは大喜びで食べてました

おヨダは当然、タラ~ッといきます(笑)
食欲を物語っていますよね!

2008.11.13(Thu) 09:38 | URL | ビーママ|編集

お久しぶりです
相当遅い記事だけど 今時間ができて覗きにきて爆笑
昔 ダークに同じ様に 「待て」させて居る時に 横からヒョコと出てきたサンボ。。
何食わぬ顔で ダークが必死で我慢している手の上の おやつ 食べちゃった事があり
その時のダークの顔が浮かび朝から大笑いでした
Bちゃんはそんな 嫌な弟が居なくて良かったわね~

すっかり 更新も訪問も怠ってますが少しだけ体も慣れてきたので
又PCにも向かわなくちゃ・・・
と言いつつ 秋は 庭が忙しいお馬鹿な私ですが(苦笑)
お出かけも美味しそうなBちゃん完食シーンも良いナァ

2008.11.25(Tue) 06:57 | URL | ake|編集

>akeさん

お疲れさまです
お忙しいなか、忘れずにいて下さってありがとうございます
私も少し停滞気味です・・(汗)

ダークくんの顔を想像してしまいました
何ともかわいそう
Bの場合は競争相手はいないので、のんびりしておりますが
たとえ姉妹がいたとしてものんびりしていると思うのでダークくんと
同じような気がします(笑)

家事もPCもakeさんペースでのんびり進めて下さいね!

2008.11.25(Tue) 08:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/104-eac07efe

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

