

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

平日カフェ

b111701.jpg

以前からちぇりんこちゃんと約束していた平日のドッグカフェ行き
やっと、やっと実現しました
もちろん、ワンコ連れ (B・チェリー・うららデス。)
山の中なので、これ以上寒くなるとお外でのカフェタイムはちょっと無理(汗)
この日はお天気も良く、気持ちいい時間を過ごせました

いつもはパパも一緒にいるからか・・
Bは最初から最後まで帰りたがっておりました 


せっかく来たのに
Bの喜ぶ顔が見れると思ったのに
来てずぐに吠えられたのがいけなかったらしい
チェリーが一生懸命に気を使ってくれてたよ
チェリー、ありがとね



b111702.jpg

今回の目的のひとつはランチでした
手作りのお料理で温かさを感じられる美味しいランチでした
ちぇりんこちゃんも私もほっくほくの笑顔で完食・笑
お喋りも楽しみました



そして、今回は大奮発でワンコにもこんなものを↓
b111705.jpg

ドッグフードが主なBはもちろん初体験です
この時だけは目がランランと輝きました


b111704.jpg

皆、大張り切り ぷぷっ。
この必死な顔をお笑い下さい
そして、Bの張り切り食べっぷりが見たい方はコチラ↓をどうぞ




B 来て良かったでしょ??
ママ達はとーっても満喫できた時間でした
ちぇりんこちゃんも私も仕事を持っているため、なかなか自由に会えません
もっと、たくさんお話したいんだけどねっ
また、時間作って遊びに行きたいと思います

b111706.jpg

ちぇりんこちゃん、チェリー、うらら♪
いつもありがとう
また、遊ぼうね!


| おでかけ | 08:44 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったね
楽しい休日をありがとう(^_^)v

この間はきなこ&あんずにかなり吼えられたもんね~(~_~;)
Bちゃんはうちのわんずと違って繊細だもんね。

でも、美味しいランチ食べれてから良かったかな?(*^_^*)
これに懲りずにまた付き合ってね~Bちゃん

ビーママちゃん今度はまた二人で美味しいもの食べいこうね~!(^^)!




2008.11.17(Mon) 12:48 | URL | ちぇりんこ|編集

楽しそう!
仲のいいお友達とおいしいお食事、いいですねぇ・・
福岡に友人の少ない私としては羨ましい!!

ドッグカフェって行ったコトがないのですけれど、
ワンチャンたちのお食事まで気を使われているのね。

お味は、Bチャンの食べっぷりでよく分かります。

2008.11.17(Mon) 15:02 | URL | misspepper|編集

>ちぇりんこちゃん

どうもどうも。
この前は楽しかったよ、私。
Bはどうか知らないけど、家の中にじーっといるよりは気分転換できたはず
チェリーにはいつも気を使ってもらってありがたいよ
Bも「チェリー」という名前に反応するようになりました・笑

また、遊ぼうね♪




> misspepperさん

はい、お友達が近くにいて
それもワンコを通しての友人なので心穏やかにお付き合いできて
かなり嬉しいです♪

ドッグカフェは関東など首都圏の方が発展していますよ
今度、帰省されたら是非行かれてみて下さい
癒されます♥

2008.11.18(Tue) 09:13 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/107-15412236

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

