

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

handmade collar

こちらでご紹介するのがすっかり遅くなってしました
以前から親しくさせて頂いていた(私が勝手に思っているだけ・・笑)pakaママさん
hand made collar shopをオープンされました!!


20081022002858s.jpg



手作り、世界にひとつだけのワンコカラー
ワンコの安全性も重視し、とても熱心な研究を続けながらオーダーカラーを
作られております
皆さん、是非、覗いてみて下さいね

お店のブログは → こちら


Bにもオリジナルカラーを作って頂いてます
大切に使ってますよー。




さてさて、寒くなり絶好調のBさんです ママは寒いの苦手だし・・・涙
081120_1410~0001


| ひび | 14:47 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

すごい!
pakaママさまのお店拝見しました。
すごいですね。首輪もワンコの肌に優しそう・・・
ワンコのIDカラー・・
コレだと迷子になっても安心。

以前、友人のワンちゃんが行方不明になって、
2~3日後に見つけたときには
そのワンコを拾われた方が、自分の犬だと主張され
返して頂けなかったコトがありますが、
そんな場合でも有効になるかもしれませんね。

2008.11.20(Thu) 17:21 | URL | misspepper|編集

こんばんは。
ご紹介有難うございます。

Bちゃんの胸の飾り毛がゴージャスです。
それだけ寒いってこと!?

もう11月半ばですもんね。
私も寒いの苦手です。

今後温暖化が進んで二本はもっと寒くなるそうな。
子育て終えたら九州の暖かいところ
宮崎にでも移住しようかなぁ・・・なんて。

2008.11.20(Thu) 18:07 | URL | pakaママ|編集

寒いですね。。。
こんばんは☆

ホント、日増しに寒さが身に凍みて来ましたね。。。
Bちゃんは寒いのが大好き?なのかなぁ(^^)
ビーママさん、風邪引かないように気を付けて下さいね!

お友達さん、お店をopenしたんですね♪
凄いなぁ~!!わんこも飼い主も喜ぶ商品なんですね♪

2008.11.20(Thu) 18:47 | URL | olive|編集

こんばんは~
寒くなったね~

散歩が辛いよ~((+_+))

でもBちゃんは素敵な赤いリードでお散歩だから楽しいよね(*^^)v
とっても似合ってるよ❤


また一緒にお散歩行こうね~(^^)/


2008.11.20(Thu) 20:06 | URL | ちぇりんこ|編集

> misspepperさん

そう、凄いですよね?
とーっても研究熱心な方でワンコにより良いものを・・と
頑張っていらっしゃいます
ワンコ好きには嬉しいばかりです♥



>pakaママさん

もっと早く紹介するつもりが今になってしまい申し訳ないです
しょぼーい紹介でごめんなさい

ほんとに寒くなりました
温かいところへ逃亡したいくらいです
そうそう、私は宮崎出身なのですよ
親戚は皆、宮崎におります



>oliveさん

ワンコは暑いよりも寒い方がいいみたいですよ
動くのに辛くないのでしょうね
毎日が大張り切りです!

ハンドメイドカラーすごいでしょ?
私も最初見た時は感動しました




>ちぇりんこちゃん

寒くなったねー。
ほんと、散歩が辛いです
でもそれに反して、ヤツは元気いっぱい張り切りマンです

また、お喋りしながらテクテクしましょう

2008.11.21(Fri) 08:14 | URL | ビーママ|編集

こんにちはぁ~。
こんにちはぁ~^^
応援のコメントありがとうございました。

クロちゃんは すご~く元気にしています。
いっぱい食べて いっぱい遊んで!

ログママさんから お話あった時 嬉しくって フラみたいに
ハイテンになってしまいました(笑)
そして・・とうとう・・頂けませんかに・・・
すご~く幸せです~。
PAKAママのクローバーの首輪は 効果はすご~いですよぉ~~。

では~~

2008.11.22(Sat) 15:11 | URL | おバカなウラン|編集

ヾ(^▽^*あはははっ
あのぉ・・・
pakaママのお店のロゴより、うちの仔達のお写真の方が微妙に大きかったりしてます?
まっ、handomade collar enmeiの東京支部の看板犬ってことで(^^)
って、ことはビーママ地方の支部長はBちゃんでお願いしま~っす(*^^)v

2008.11.25(Tue) 02:06 | URL | カプリス|編集

>ウランさま

スミマセン、何とお呼びすれば宜しいでしょうか?
(オバカな質問ですが・・)

クロちゃんの様子、とってもhappyな気持ちで拝見させて頂いてます
チビちゃんを見てハイテンになったお気持ち、よーくわかります
我が家も夢ではあるのですが・・。
pakaママさんcollarが威力を発揮してくれているのですね!




>カプリスさん

あはーっ、そうかなぁ??
そう言われてみればそうだ!!
モデル犬ということで・・・・(笑)

支部長、ガッテンだい!

2008.11.25(Tue) 08:23 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/108-3f63cdb4

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

