スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ディスクドッグゲーム

連休中、一日だけ家族みんなが揃う日がありました
長女が中学生になってからはなかなか
家族全員揃ってのお出かけができません(涙)


Bを連れてドライブに行くことに決定!


b112602.jpg

なーんとなくお山の方へ車を走らせてドッグランを探していると
ディスクドッグゲームの大会が開催されていました
たくさんのワンちゃん家族があちこちからいらしゃっててお話をすることができました
ゲームの参加は圧倒的にボーダーちゃんでしたが、色々な競技が行われるようで
とても楽しそうでした
しばらく見学し、ワンちゃん達の芸達者にただただ感動しておりました
楽しそうな雰囲気に憧れる我が家
是非、参加してみたいなー♥

でもでも、Bはフリスビーは無理っぽいのでボール参加ということで・・(汗)


b112601.jpg
一応、ドッグランも設備されており、ちょっとだけお友達とたわむれる。
焼き芋を食べてるねえねえ達にワンコ達が集まってきました(笑)
いもねーちゃんとワンコ達


b112604.jpg
このボーダーちゃんはかれんちゃん!
とーってもきれいな美人さん
実はレスキュー犬なのだそうです
お話を聞くとほんとに胸が痛みましたが、新しい飼い主さんのもとで
愛情いっぱいに育ち、今ではとっても人なつっこいボーダーちゃんです
今回の参加者のなかには、レスキュー活動をしている方もたくさんいらっしゃって
たくさんお話を聞くことができました
こんな優しい仲間のなかに私も入りたいなーと思ってます



b112605.jpg
Bもお友達になれるかな??


b112606.jpg

ゲームを見学にチビッコもたくさん来ていたので、場外隅っこ、隅っこで
Bの得意技をご披露しました ププッ。

スポンサーサイト

| おでかけ | 11:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

一度見てみたい!
ワンコの競技ってTVでしか見たことがないので一度見てみたかったンですよ。
いいなぁ、ビーママさまは生でみれて・・

輪くぐりやフリスピーetc,いろんな競技がありますよね。
いつの日かBチャンもデビューするのかな?

そのときは教えてください。応援に行きます。

2008.11.26(Wed) 16:08 | URL | misspepper|編集

こんばんは~
随分ご無沙汰してるような~ 忙しそうだね

元気ですか?

あそぼうのさとに行ったのね?結構広かったでしょ?景色も良いし。。

あそこでこんなイベントがあってるのね。楽しそうだわ(^o^)丿

Bちゃんなら賢いからできそうだけどな~

年内一度くらい会いたいね~ 忘年会でもする?(*^^)v







2008.11.26(Wed) 20:31 | URL | ちぇりんこ|編集

>misspepperさん

私も生で見たのは初めてでした
皆、賢くて可愛くて感激でしたよ♪
何よりもワンッコを含め、飼い主さん達の雰囲気が素敵でした
仲間に入りたいっ。

Bは参加することに意義があるタイプだと思われます(笑)




>ちぇりんこちゃん

うん、ご無沙汰~って感じだね?
この前会ったのにねー(笑)

そう、あそぼうのさと、わからずにたどり着いた場所
そこでイベントがあってて、その横にランがあったので
「ああー、ここなんだー」と後に一致しました

イベントにはチェリーも絶対参加できるよ
いろんな種類の競技があって、チビワンコもいたよー。
次の開催は一緒に参加しましょう

2008.11.27(Thu) 08:49 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/109-abe37258

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

