スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ばにら家訪問

b113001.jpg

先日、仲良くさせて頂いてるばにらがえに遊びに行ってきました
小さいねえねえが前々から、るなっぺのいるばにらがえに行きたがっていて
ちょうど、お互いの予定が合ったので実現致しました

パパ・ママ・小さいねえねえ・Bのメンバーです
残念ながら長女は部活で行けず・・。
でも、「遅くなっていいよぉ~」と言われました(笑)
文句ひとつ言われない自分の時間を楽しんでいたようです



小さいねえねえとるなっぺは到着後、すぐに遊び始めました
それが、すぐ近くにいるのに存在感ないくらい必死に遊んでました
おっかしい~ 
挙げ句の果てに、子供用お化粧道具で素敵なメイクをされまして・・・
外出禁止令が発令されました
おかしな二人です
b113004.jpg


るなっぺの妹君、しずくちゃんもご機嫌でしたよ
最初は泣かれてしまいましたが、慣れてきたのか最後はニコニコ笑顔で
だっこさせてくれました
ばにらくんに乗って記念撮影!!
b113003.jpg



Bは・・??

b113002.jpg
ここにいましゅ~  汗・汗


あっ、いたいた・笑
ばにらくんには随分慣れてきたようで、コショコショと遊ばせてもらいました
Bも一緒にお出かけできて、ほんとにありがたいです
b113005.jpg
ばにら、いつも遊んでくれてありがとうね




それから、ゆみっちさんの妹さんであるチーコさんもいらっしゃいました
なんだか、お土産いっぱいいただいて申し訳なかったです
そのなかのひとつがコレ↓
ばにぶろぐでも紹介されていたCHOC-O-LAIT(ショコレ)
翌日、早速頂きましたがアイデア抜群のホットチョコレート
寒い夜にはGOODですね
b113007.jpg

気になる方は是非、PLAZAにて。
(できれば、熊本店で・笑)


親子で楽しい時間を過ごさせて頂きました
ばにらファミリーの皆さん、どうもありがとう♪
また、あそぼーね


スポンサーサイト

| おでかけ | 09:34 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

素敵なお友達が・・
ビーママさまは素敵なお友達が多くていいですねぇ・・
って、最近うらやましがってばかりかな・・汗

気の合う友人と過ごす時間はホントに楽しい。
私も東京に帰りたくなりますねぇ。

今週末は主人の友人たちと「夜遊び」です。
健全なビーママ家とは大違い・・です。タラッ・・・

2008.12.01(Mon) 16:04 | URL | misspepper|編集

ようこそ~♪
シズクが生まれて2度目のばにらがえは楽しめたぁ??
あたし達は、めっちゃ嬉しかったよん♪
おみやのマドレーヌはマヂうまうまでしたぁ(ごちそうさまぁ)

そうそう、あの子供達のメイクはひどかったねぇ(爆)
るなっぺ、次の日まで赤いマスカラ取れてなかったよ。
みんなが帰ってるなっぺは
『今度Sちゃんいつ来るかなぁ??また来てくれるかなぁ??』
って・・・すっごく楽しかったみたいよ。
きったない家だけど、また遊びに来てね~♪
電池買って待ってます(笑)

昨日は手作りパンありがとう(^O^)
塩キャラメルパン、セレブなお味だったよ♪
またお願いします(^u^)

2008.12.01(Mon) 20:12 | URL | ゆみっち|編集

楽しそうですね
小さいお姉ちゃん達のお化粧してる顔想像すると可笑しい~(*^。^*)
とっても楽しそうだね~
良い気晴らしできたようで良かったね(^o^)丿

忘年会は14日はなんとか大丈夫そうなんだけど・・どうですか~?
それから土曜もたぶん大丈夫だよ(*^^)vえへへ

2008.12.01(Mon) 22:20 | URL | ちぇりんこ|編集

>misspepperさん

はい、お友達と家族は私が唯一自慢できるものです!
たーくさんいるという訳ではないのですが会うお友達は皆
素敵で優しい方ばかりです
とても救われて、癒されてます
ワンコ繋がりで、そんな友人が増えました

misspepperさんは夜遊びですかぁ?
私には縁のないものなので、それはそれで羨ましいですよぉ~




>ゆみっちさん

先日は色々、色々とありがとう
こちらもラ・フランスを待ちきれず、昨日一個食べた(笑)
うまうま~♪
また、待ってます(笑)
私もご希望に添えるよう、頑張って手作り致します
リクエストあったら言ってちょ。


お化粧、オモローだったね
次女はサンタさんにお化粧道具を頼むそうよぉー
余程、楽しかったらしく昨日も「また、るなっぺの家に行きたい」と
言っておりました!!
また、宜しくねん




>ちゃりんこちゃん

次女の顔、想像できた??
チョーうけだったよ
何十年も前のキャバ嬢状態でした(笑)
うん、気晴らしできて癒されてきました!!


14日って日曜日だっけ??
昼間は仕事があるんだけど、夜は多分、大丈夫だと思います
また、土曜日にでも話し合いましょう
女性限定です


2008.12.02(Tue) 09:08 | URL | ビーママ|編集

おじゃまします・・・
ちょいちょいのぞかせていただいてます。ちーこです。
先日はどーも!!!
何だか一緒になって楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
マドレーヌ・・・やばしです。美味しすぎです。
あのあと2個もほおばらせていただきました。(てへ~)
ばにらがえ掃除担当のちーこがピカピカにしときますので
また是非いらしてください。
そして、あのメイクもかなりやばしです。つぼです。
やっぱり女の子ですね~。

あっ!追伸っす!
クラシックコーラ在庫たんまりあります。潤沢です。
PLAZAの紹介もThank Youです(^^)/

2008.12.03(Wed) 00:16 | URL | ちーこ|編集

>ちーこさん

先日は楽しい時間をありがとうございました
私としては、ネイルの仕上がりを見たかったのですが・・(笑)

仲良し姉妹でとても羨ましいです
私にも妹がいますが、家庭持ちの仕事持ちなのでなかなか時間が合いません(泣)
マドレーヌ、美味しかったですか?
また言って下さればいつでも焼きますよぉ~♪
冬休みの平日を狙って、ばにらがえ襲撃に行こうかな?

クラシックコーラ、了解!!
パパが喜びます

2008.12.03(Wed) 09:22 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/111-30571df2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

