

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

女子の会

b12603.jpg

今日はパパが会社の忘年会・・ということで
仲良しのちぇりんこちゃんを誘って、女子の会を開きました 

ただのお食事会? お喋り会?

なぜ、女子の会かって見事に女だらけ
我が家の娘、3ワンコ、ほんとに女の子オンリーなのです
そこで、私が勝手に女子の会と名付けてみました


b12602.jpg
ワンズのために、前日クッキーを焼きました
偶然にもさつまいもを頂いていたので、それを使って
冷蔵庫にあった牛乳を少し加えてみました
自分でも味見しましたが、くちに入れてすぐは「うっっ、味がない・・」と思うのですが
噛んでいくと次第にさつまいもの甘みがジワーッと出てきて
なかなかgood!!  でした。
いつもの↓
b12601.jpg



ねえねえ達も楽しそうでした
ちぇりんこ家が帰ったあと長女が「楽しかったぁ~」と言っていたのが
また嬉しかったママです
b12604.jpg




それから、それから。
チェパパに頂いた、お土産。 申し訳ないっす。
今回は女子の会・・・でしたので(汗)
次回はみ~んなでお鍋の会を開きましょう♪
是非是非!!
b12605.jpg


とーっても楽しい時間でした
ちぇりんこ家女子の皆様、お粗末な食事でしたが楽しく過ごしてくれて
ありがとうございました♥
また、しよーね。

| ひび | 23:45 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

とっても楽しかったです
お邪魔しました~(*^。^*)
女の子だけの集まり、またしようね

食事もデザートもとっても美味しかったですよ~
さすがだね(*^^)v

楽しい時間をありがとう 

2008.12.07(Sun) 23:46 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

ほんと、楽しかったね~
長女がとても喜んでました
近くにいてくれてありがとう~♥

今度こそは鍋いきましょう!

2008.12.08(Mon) 09:38 | URL | ビーママ|編集

楽しそうでいいなぁ~♪
わぁ~楽しそうですね♪
女だらけの会、ワンちゃんも含めてなんてなかなか機会がないですよね。
ビーママさんの美味しそうなワンちゃんクッキー、大好評だったでしょうね♪

ミスドのケーキですよね~
ずっと気になりつつもまだ食べてないんですけど^^;
今度、買って来ようかなぁ(^^)

2008.12.08(Mon) 10:24 | URL | olive|編集

ご近所ならば・・
ビーママさまのご近所でないのが残念!
いいですよねぇ、気の合う友人との楽しい時間は。

東京にいるときは毎週のように持ち寄りで食事会というかオシャベリ会をしていました。
というか毎日のように友人やその家族が来ていて、誰の家か解らない状態で・・
私の場合は飲み会ですので、夕方から夜中までというパターン、汗・・

友人の子供たちはウチで全員ザコネ・・
それでもウチの娘たちは楽しかったようです・・・

そんな生活に戻りたいモノです。

お鍋いいなぁ、食べたくなりました!アァ、近くに住みたい!

2008.12.08(Mon) 12:13 | URL | misspepper|編集

>oliveさん

女子の会、すごいでしょう?
ワンコ含め、見事に女の子だったのですよ(笑)
クッキーはあっという間になくなったのでまた作らなくちゃです

ミスド、是非お試し下さい
見た目にもすごく可愛かったよ♪




>misspepperさん

misspepperさん、こちらまでいらっしゃいませんか?(笑)
我が家はホームパーティーっぽいの(そこまで豪華ではないので・・)
大好きです!

ワイワイ賑やかな空間はほんとに楽しいですよね
ワンコも仲間に入って、ほんとに幸せなひとときでした

お鍋も計画中なのですが、皆のお休み予定がなかなか合わず
まだ、実行されていません(涙)

2008.12.09(Tue) 08:51 | URL | ビーママ|編集

こんにちはぁ~!
こんにちはぁ~!
女の子会・・いいなぁ~~☆
女の子は ウランと私(???爆)・・だけ・・で・・うらやましいで~す!

ビーママさん・・ごめんなさい・・
分からないので・・・
どうすれば??石鹸頂けるんですか?
ココからですか?
お手数をお掛けしますが・・教えてください。
宜しくお願いします。

2008.12.09(Tue) 15:38 | URL | おバカなウラン|編集

うちの女子たちも・・
こんばんは~
いいないいな~
うちの女子たちも、ぜひぜひお仲間に入れてくださいな・・
nanaと遊んでください!!

2008.12.10(Wed) 01:11 | URL | setoko|編集

>ウランママさん

女子の会、楽しかったですよぉ~
偶然にも女の子だらけで・・(笑)

石けんの件ですが、当日こちらのブログから行けるように
リンクを貼ります
お時間があったら是非、覗いてみて下さいね!
気にかけて頂きありがとうございます




>setokoさん

お久しぶり~♪
そうだね、nana家も女子も今度お誘いします
いつが空いてるかなぁ?
メルメルしますね

2008.12.10(Wed) 08:57 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/113-b784f3d8

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

