スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イチゴの活用法

Bの宝物となってしまったイチゴちゃん♥
相変わらず、いつも一緒
pakaママさんが探してくれたイチゴもすでにヘタの部分がやぶれてきている
決して、祖末に使うわけではなくほとんどがハムハム・・なんだけど
やはり、毎日肌身離さず持っているとこうなってしまうのね 

あれから、偶然にも1個見つけてGETできました
shopの方に倉庫での在庫を調べて頂きましたが、残念ながら・・・。
今のところ在庫2個 デス。


イチゴちゃんの活用法としてこんなこともできる!!
b121601.jpg

b121602.jpg


b121603.jpg

はーい、顎乗せです。
Bの顎にはベストサイズのようで、このように↑ねむ~くなってしまうようです 

このねむ~くなる姿がかわいいのですよ。






写真を撮ると、いろんなところにイチゴが写っています
外にまで持っていきます・笑
b121604.jpg



イチゴちゃん、大切にしようね♥

スポンサーサイト

| ひび | 09:53 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃんはイチゴちゃんが大好きなんですね♪
ワンコって皆、顎乗せする物を探しているのかな?
フルールも、イッチョマエにクッションを人間並みに使ってます(^^ゞ


2008.12.16(Tue) 23:05 | URL | まっきぃ|編集

愛用してるねハ~と
いちごちゃんをカミカミしてるときっとすご~く落ち着くのでしょうね(*^_^*)

でも・・あんまり愛情こめ過ぎるとボロボロになるよ~気をつけてね~

それから石鹸ありがとう(^^♪

小さいお姉ちゃんだいじょうぶ?どうもなかったかしら?

年内又ゆっくり会いたいね~(^^)/~~~

2008.12.17(Wed) 15:28 | URL | ちぇりんこ|編集

いいなぁ
お久しぶりです
石鹸お裾分けも又終ってたし(苦笑)オリーブオイルを使うのですか?
アレルギーになりつつある義母に使わせてあげたいけどどうでしょう?

でっ 私もコンビニ店員三ヶ月になりましたが 相変わらず 意地悪な子のご機嫌伺いながらで「辞めちゃおうかナァ」何て思い始めた今日この頃ですが 仕事は面白くて(笑)

Bちゃんのイチゴちゃん
子供達が小さい頃にど~しても離せないお気に入りがあるのと同じなのでしょうね
何だか人より数段 思いが強そうで可愛くて 可愛くて仕方無いおばさんですが!!
家は両方ともパピーからジュニア時代には多少気に入ったものもあったけど
Bちゃんほどではなかったし しかしっかわいい~~

2008.12.17(Wed) 17:45 | URL | ake|編集

こんなにお気に入りのイチゴちゃん
再販してくれるといいですねぇ。
リクエスト沢山したら考えてくれるかしら?

あとは ママさんが作るしかないですね(笑)
今のうちに作ってみるのも良いかも知れませんよ。

Bちゃんの反応 楽しみじゃないですか! フフッ・・・

2008.12.17(Wed) 22:05 | URL | pakaママ|編集

>まっきぃさん

ほんとにイチゴ命・・って感じですよ(笑)
顎乗せ、みなするのですねぇ~
生意気っぽくて、見ていて可愛いですよねぇ~



>ちぇりんこちゃん

うん、すっかり愛用しまくってます
もう何度お洗濯したことか・・
でも、乾くのが待てないという現実(汗)

年内、会えるかな~?
土日の仕事終了後の鍋でもする??



>akeさん

お疲れ様です!
どこの職場にも意地悪な方っているのですね~
仕事の内容には全く不服なし・・なのに。
頑張って下さい!!

Bのイチゴ、子供のおしゃぶりたヌイグルミと全く同じ役割だと思います
いつもいつも持ち歩いてるから余程なのでしょうね

石けんについてですが、誰もがアレルギーが出ないということでは
ないと思うので、何とも言えません
一度、比較的肌の強い部分でパッチテストで試されるのが一番かと思います
オイルはオリーブも使いますし、他にも色々ですよ!




>pakaママさん

pakaママさんからプレゼントして頂いたイチゴちゃん
大活躍です
でも、その代わりに支障も出てきました(破れなど)
大切にすればする程、痛みが早いですね

手作りオモチャ・・・うーむ。
強度が心配ですよねー。


2008.12.18(Thu) 09:02 | URL | ビーママ|編集

こんにちはぁ~!
リンス・・みつかりましたよぉ~(ほっと・・)
玄関の靴の中に・・・もぉ~ですが・・・

アレルギー出ませんでした♪
おじさんみたいに・・・髪の毛も・・ごしごししています!
ラベンダーのとってもいい香りで 癒されてます~~☆
ありがとうございました。
ワンのリンスも 使ってみます!
最初から お水で薄めて 容器に移してもいいのかな?
そうしたら・・どれぐらいで 使ったらいいですか?

今度も・・買えるかな・・・
他では購入できませんか?

2008.12.20(Sat) 15:27 | URL | おバカなウラン|編集

>ウランママさん

リンス、見つかったのですね~
良かった
リンスについては、次回からキットにしようかなぁ~と考えています
その方がより新鮮に使えると思うので・・。
1ヶ月以内には使い切って頂けるといいと思います

髪の毛は石鹸で洗って、市販のリンスでもOKですよぉ~♡

他で購入というと・・、お店でってこと?

2008.12.20(Sat) 21:22 | URL | ビーママ|編集

うんん~~・・
足らなくなったら・・どこかで??買えますか??
市販の・・はダメなんですよ!(笑)
化粧品も・・・
添加物入ってると・・なんですが・・??か 合わないのか??

犬や猫は 大丈夫なんですがね~~・・ホコリも・・(笑)
不思議ですが??
昔は・・ず~と前ですが..
厚化粧・・に・・頑張ってたんですが・・?????
痒くって・・
面はあついんですがねぇ~
バカ息子が うさぎとハリねずみ飼ってからかな・・・リスも・・(もういませんが・・)

中々 合うの無くって・・です。

いい感じなんで!
無くなったら・・と・
二ヶ月に一度ぐらいなんですか?購入できるの??
ゴメンナサイ・・教えてください!
宜しくお願いします。

2008.12.20(Sat) 23:56 | URL | おバカなウラン|編集

>ウランママさん

レスが大変遅くなってしまってゴメンナサイ・・(汗)

この石鹸がお肌に合ってくれたというのはとても嬉しい限りです
できればきれいな肌で素肌でいたいですよねー

うん、わかりました
ちょっと考えてみますね
だいたい2ヶ月に一度のペースで仕込んでいます

2008.12.24(Wed) 10:33 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/116-725628b1

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

