スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メリークリスマス!

b122401.jpg

あっという間にクリスマス・イヴとなりました
皆さん、それぞれに楽しいイベントがあるのかな?

我が家は皆がいつも通りなので、特にイベントも予定しておらず
いつも通りの日々を過ごすことになりそうです
学校が終わったら、娘達がクリスマスケーキを作ることになっています
なので、私の仕事はスポンジを焼くコト!!

がんばりまーす


昨日、おととい・・とBが体調を崩しました
いつもがウヒョウヒョな子なので、とてもとても心配しました
まず、ご飯を食べない、そしてずーっとソファーで寝てる
普通の子ならそれほど心配もないのかも知れないけど、フラットですよぉ~
食べない、動かない・というのはあり得ないことですよね

様子を見ましたが様子が変わらないので、休日に診察して下さる先生を
探して診て頂きました
レントゲンなどの検査もしましたが、特に悪いところはなく
「人間でいう体調を崩した・・というところでしょうか?」
という診断でした
微熱もありました

ので、注射・点滴・飲み薬という治療内容
この点滴が良かったのか夕方にはいつものBに戻りました
涙が出る安堵感でした

一体、何だったのだろうか??

とんだ祭日となりましたが、健康には変えられません
無事にイヴを迎えることができて良かったです





↑Bサンタから愛をこめて♡


Merry X'mas!!
素敵なイヴ・素敵なクリスマスをお過ごし下さい

スポンサーサイト

| ひび | 10:42 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

夏の疲れ?
わはは何処も元気印さんが大人しいと真面目に心配ですよね
でも 悪いものが潜んでなくて何よりでした♪
急激な気温変化も本来自然界にいる仔達には辛いかな?
ほら室内暖かで外さむ~~だったり(苦笑)
今夜はイヴだしさ♪(もっと無縁だわねっ)

我家も普通です
長男が27日お誕生日なので大人になってからは 毎年暮れに家族が揃う日を選んで
忘年会兼ねたお誕生日祝いにしてます

長男もとうとう28歳・・・
複雑だわ
今年も可愛いBちゃんと仲良くしてもらえて嬉しかったです
又来年も宜しくお願いします

石鹸 次はお試しで義母にプレゼントしてみます
Bママさんは本当に色々と手をかけていて尊敬だわ
そんな私はもの凄く 横着を考え ある電化を発注しましたので 又来年には話題にしちゃいます
では Bちゃん初め皆さん良い年越しをしてください。
娘さんのケーキ楽しみだわっ

2008.12.24(Wed) 11:08 | URL | ake|編集

メリークリスマス!
昨日は大変でしたね。Bちゃんどうしたのかな??
でも点滴でよくなられたとのことで安心しました。

今日は寒いけれど雪もなく穏やかなイヴになりそうですね。
ご家族で素敵な夜をお過ごし下さい。

私は主人とデートしてきます!

2008.12.24(Wed) 11:19 | URL | misspepper|編集

早いなぁ~
こんばんは☆

早いですね。。。もうX'masですよ~
うちは今、時間がかかるチキンを焼いてます^^;
旦那が帰って来るのが遅いので連絡があり次第もつ鍋を作ります!
ケーキは今年は歩いて30秒のコンビニで、、、

Bちゃん、大丈夫ですか?
人間と同じく元気がなくなることがあるんですね。。。風邪ではないのかなぁ?
早く元気になるように願ってます☆

ビーママさんも楽しいイヴ&X'masをお過し下さい♪

2008.12.24(Wed) 19:52 | URL | olive|編集

点滴の威力はスゴイです
食欲が無いってだけで異常事態ですもんね。
何事もなく平凡な日々がどんなに有難いか身にしみますよね。
元気になって良かったです。

Merry X'mas ❤


2008.12.24(Wed) 22:31 | URL | pakaママ|編集

>akeさん

息子さんは12月生まれなのですね
もうすぐお誕生日とのこと、おめでとうございます!!
28才ですかぁ~
娘達もすぐにその年齢になるのでしょうが、想像つきません
まだ、クリプレもらって喜んでいる年齢です(笑)
次女はまだサンタさんを信じてくれています
(おかげでサンタは大変ですが・・・汗)

お誕生会&忘年会、楽しんで下さいね

石鹸の件、気にかけて頂きありがとうございます♡

便利な家電品、なんだろ??
楽しみ~。




>misspepperさん

ありがとうございます
平凡なイブを過ごしましたが、この平凡がこの上ない幸せなのでしょう!
でも、来年はもう少し派手にやりたいです(笑)

そして、数年後にはパパとのデート日になるであろうクリスマス
嬉しいようで、寂しいような・・・。




>oliveさん

楽しいイヴを過ごされましたか?
時間のかかるチキン・・、美味しそう
どんなお料理になったのかな?
ブログで見れるのかな?

ケーキも今はいろんなところで買えるので便利だね!
我が家は数年ぶりに手作りしました




>pakaママさん

ほんとにそうですよね!
食欲なく、元気ない・・となれば事は重大です
何なのかわからなくて、pakaママさんにお電話してたずねてみようかとも
思いましたが、病院に直接お聞きしました
でも、それが良かったのだと思います
無事に復活できました

点滴の後はラクダのように腫れてかわいそかった・・。

2008.12.25(Thu) 11:57 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/117-94267ea2

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

