

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末の出来事

31705.jpg


ブログを通してお友達になり(お友達というには図々しい関係です)、親しくさせて
頂いているmisspepperさんからこんなに素敵なサプライズが届きました
もちろん、ハンドメイドです
見た瞬間、その豪華さと作業の細かさにビックリです!!
私にはできないハンドメイド・・・だな。

misspepperさん、ほんとにほんとにありがとうございました
いつも優しく接して下さって感謝の気持でいっぱいです
大切にさせて頂きますね




・・日曜日のイベント・・
b31701.jpg


次女のピアノコンサートが開催されました
夏に受けたコンクールの受賞者記念コンサートです
この年は初めてのデユオ(連弾)でエントリーしました
お互いに初のペアで、まだ小さいこともあり、苦労がいっぱいでしたが
最終的には息もピッタリ、最高のパートナーとなりました
今年もまた、挑戦するそうです


b31702.jpg
記念撮影風景


小さなピアニストにエールを送りたいと思います
また、頑張ろうね♪



さて、こちら↓
ねえねえがもらった可愛い花束達はお部屋の中を飾ってくれます


そして勘違いなヤツが・・笑

b31703.jpg



b31704.jpg






| ひび | 10:22 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

すごい!!
こんにちは。
ハンドメイドのプレゼントすご~~~くすてきですね~~。
画面をじ~~と見つめてしまいました。

コンクールの受賞者記念コンサートですか。
凄いですね。
未来のピアニスト、楽しみですね、ビーママさん!!

ビーちゃんお花いい香りがした?
春の香だね!

2008.03.17(Mon) 12:11 | URL | オスカーママ|編集

とっても綺麗
すごーいアクセサリー手作りなんですね
感動です
Bママさんにとっても似合うと思いますよ
イメージピッタリ
それから小さいお姉ちゃんもドレスがとっても似合ってます可愛いこれからもピアノ頑張ってね

2008.03.17(Mon) 12:57 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

バレエかと
思いましたが ピアノなのですね?
お嬢さんは居るだけで華やかだけれど こうやってドレスUPするのは良いですね
素敵だわ きっと沢山の苦労なんて一瞬に吹き飛ぶんでしょうけど 可愛いわ
これは10拍手です!!

ネックレスは発表会に着けて行かれました?その後かな・・でもゴージャスで品があり正にサプライズですね
Bちゃんには 花の方が良かったらしいけどねっ

アレルギーは4歳位からボチボチと頭角現しました
 加齢と共に 色々と出始めているって所でしょうか? 今は余分な物は食べないので少し治まってます

2008.03.18(Tue) 08:08 | URL | ake|編集

>オスカーママさん

アクセ、凄いよね!
ずーっと眺めて下さいませ(笑)

一生懸命頑張ってきた演奏を無事にご披露することができました
親もほっとしています
また、頑張るそうです!

Bはお花にちょっとだけ興味を持ち、ベストショットが撮れました
笑うでしょう?



>yukaさん

毎日、メールしようと思いながら遅れております
ごめんね~(汗)

アクセ、凄いでしょう?
手作りには見えないよね
ものすごーく恐縮しております

チビ姉ちゃん、なんとか無事に終わりました
次は二人一緒です!!



>akeさん

はい、バレエではなくピアノです
衣装が年々、豪華になっていくので大変です(汗)
でも、頑張ったご褒美にドレスを着せるのは大切なことかなーと
勝手なことを思う母です


ネックレスはほんとにサプライズでした
まさか、こんな豪華なものがいただけるとは夢にも思っていなくて・・。
喜んでおります

うちもそのうちアレルギーが発症するのでしょうか?
全くわかりませんねぇ~




2008.03.18(Tue) 09:56 | URL | ビーママ|編集

わぉ~~~!
スゴイね~!
人間業じゃないよ!
ステキ!
ビーママちゃんにぴったりの感じがする~♪

次女ちゃんもすっかりおねーちゃんになって!!
頑張ったんだろうな~!!

Bちゃんオチャメ~~!

2008.03.18(Tue) 12:28 | URL | mikan|編集

mikanちゃん
こんにちは~♪

すごいでしょ? ねっ?
私にはできない作品で喜んでいます
私に似合うかしら?

次女も大きくなりました
長女も大きくなりました
Bも大きくなりました

ママは縮んでいるような気がします・・・(汗)

2008.03.18(Tue) 14:32 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/12-3199dd28

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

