

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリプレ

昨年の話し、第一段!
ビーのクリスマスプレゼントはこれ↓でした
b1501.jpg

いちお、クッションとして購入したもの
よくソファーのクッションを枕にしたり、顎のせにしたりしているのを思い出し
これは大きさもちょうどいいなぁ~と思ったのでした
それに、なんといってもあのいちごちゃんと同じ触感

これはイケルかも??






↑、予想通り大喜びしてくれました
(とりあえず、新しいものは何でも喜ぶ・汗)
でも・でも・でも・・、何か違う
ママはクッションとして選んだのに・・・
カミカミおもちゃになっているではないですかぁ??

ううっ・・。
Bが喜んでくれてるから、まーいいかっ
b1503.jpg
b1502.jpg


いちごちゃんと同じくらい、いつも仲良しです♥
いちご代理ってとこかな?
喜んでくれて良かったよー

実はこのお話には続編があるのですがまた次の機会に




| ひび | 08:37 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

今年も宜しくお願いします
ビーちゃん喜んでくれて良かったですね~
っていうか 周囲のご家族の声が良いんですが
これって子供が生まれた時にも同じだけれど どうしても周囲が嬉しくなるのは
不思議ねつ
今年も娘さんを筆頭にお嬢様旋風巻き起こしてウ一杯お話し聞けるのが嬉しいです

学校も始まり びーちゃんも又通常生活になるのね
我家は7日過ぎにやっと 次男は帰って来るそうです
嬉しいような 実はめんど~になりつつある薄情な母です

「どうよっ」に例の食品乾燥機UPしました
又ついでがありましたらお立ち寄り下さい(買い物ついでじゃむりだけどさ)

2009.01.05(Mon) 09:24 | URL | ake|編集

良いな~
ビーちゃん良かったね(*^。^*)素敵なプレゼント

ちゃんとあご乗せてるし・・可愛いわ~(*^_^*)

うちのわんこはあごのせしないみたいだけど・・与えたらのせるのかな~

そういえば・・・チェリーとうららは私の腕にあごのせしてる気がする(--〆)

新年会いつしようか~18日ならチェパパ休みになりそうだけど。。(*^^)v

2009.01.05(Mon) 22:17 | URL | ちぇりんこ|編集

>akeさん

動画は家族の声も一緒に入るので、子恥ずかしいのですが・・(汗)
あれが我が家の日常だと思って下さい(笑)
そう、子供に接する態度と全く同じ
いえ、それ以上に甘いかも??デス。

もうすぐ通常に戻りますが、akeさんはこれから息子さんの帰省なんですね
それはご飯作り頑張って下さい(笑)

食品乾燥機、見にいきますよぉ~。




>ちぇりんこちゃん

はーとちゃん、可愛いでしょ?
これ、ワゴンに入って300円だったの
超お買い得でした(笑)

腕に顎のせ、するする!!
あれ、可愛いよね~♪

18日、多分大丈夫だと思うけど
パパ、どうかなぁ?

また、メルメルします

2009.01.06(Tue) 07:39 | URL | ビーママ|編集

今年も宜しくお願いしまーす♪
ビーママさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Bちゃんのプレゼント、気持ち良さそうなクッションじゃないですか?
Bちゃん、すごく喜んだでしょうね~♪
可愛いなぁ~

自分用に肌触りのいいクッションがほしいなぁ、、、なんて
思っちゃいました^^;
私も顎乗せてまったりしたいなぁ~

2009.01.06(Tue) 14:51 | URL | olive|編集

続編
まだ まだーって
何度も足を運んじゃいそうです。

ひとまず Bちゃんのお気に入りが増えて良かったです。

2009.01.06(Tue) 20:42 | URL | pakaママ|編集

>oliveさん

おめでとうございます!!
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね
宜しくお願いします

気持ち良さそうでしょう?
いちごの触感にとてもよく似ていたので「これは!!」
と思ったのですがズバリでした

oliveさんにも気に入ってもらえそうなクッションですよ




>pakaママさん

いつも読んで下さってありがとうございます
嬉しいですっ♪

はいっ、いちごの代理品が見つかって少し安心しました
まだまだストックあり・・ですけどね!

2009.01.06(Tue) 22:06 | URL | ビーママ|編集

いつも楽しそうで・・
ビーママ家のブログ拝見するといつもホノボノとした気持ちにさせて頂けますねぇ。

ワンコはクッションやら好きですよね。
Bちゃんも楽しそうで、お嬢様方も楽しそう・・
素敵な3姉妹です。

私は今朝から風邪気味で・・
オニノカクラン・・ですワ。

ですのでオバサンらしくおとなしく過ごしておりますデス。

2009.01.08(Thu) 11:47 | URL | misspepper|編集

>misspepperさん

風邪はいかがですか?
新しい年のハジマリなので早く治して下さいね

いつも覗いて下さってありがとうございます
何もない日常ばかりを綴っていますが、宜しければまた見てやって下さい

3姉妹、いつまでもいつまでも笑顔でいて欲しいです

2009.01.09(Fri) 13:04 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/120-60bf1618

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

