スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暮れのオハナシ

b1901.jpg

昨年末に宮崎から私の祖母・叔母夫婦達が遊びに来てくれました
会うのは1年ぶりくらい??
貸し切りバス(小さい古いものですよぉー)に乗って皆で温泉へ行ってきました
そこでの豪華料理です↑
大勢でワイワイと温泉につかり、美味しい料理を食べて現実から逃れ(大掃除の最中)
楽しいひとときを過ごしました

b1902.jpg

お子様ディナーもなかなかのもので大人達の気をひいてました(笑)

Bはかわいそうだったけど、お留守番でした・・。
でも、次の日、ワンコ好きな祖母と叔母にいっぱいいっぱいヨシヨシしてもらったよ
b1903.jpg

得意技を何度も披露して、いっぱい誉められてBもいい笑顔です!!
写真左は姪っこ

このブログは見てくれているけど、なかなか会うことのできないBでした
ちょっとだけでも会うことができてママも嬉しかったです

今度は車に乗って、皆で遊びに行けるといいね~♪




それから。


b1904.jpg

暮れにはブログを通して仲良くさせて頂いてる方から素敵な贈り物が届きました
皆で美味しくいただきました
優しいお心遣い、ほんとにほんとにありがとうございます

b1905.jpg

荷物が届くと、なぜかBが大喜びいたします(笑)
開封する前に記念撮影してみました


スポンサーサイト

| おでかけ | 13:20 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

美味しそうなお料理ですね!
こんにちはぁ~!
ご家族 みんなで 温泉ですかぁ~!
美味しそうなお料理!おこさまも・・・豪華だこと!

親戚って なんかいいですよね~!
たま~にみんなで ワイワイガヤガヤ いいひと時でしたね!

宮崎なんですね。
時々 クレさんに宮崎から 贈り物が来ます・・・
焼き鳥とか 美味しいね!
良い所なんでしょうね。
いつか 行ってみたいです。

ハートのその後は??
なんか 楽しみにしています(笑)

2009.01.09(Fri) 16:34 | URL | おバカなウラン|編集

いいな~
家族が揃って旅行できるのっていいですよね~(*^。^*)

場所はどこだったの~?

お料理もとっても美味しそうです~

特に主婦にとって、上げ膳据え膳は幸せなひとときよね~(^v^)

ビーちゃんがお留守番だったからちょっと寂しかったな(>_<)

でも、おばあちゃん達と楽しい思い出ができて良かったね~(^.^)/~~~





2009.01.09(Fri) 22:41 | URL | ちぇりんこ|編集

>ウランママさん

宮崎から贈り物??
焼き鳥というのは地鶏のことでしょうか?
炭火焼で美味しいですよね~
一度、九州にもいらして下さい
もちろん、ワンコも一緒に(笑)

ハートちゃんのその後、楽しみにして下さってありがとうございます
もう少しお待ちを!!



>ちぇりんこちゃん

場所はね、弁天っていう温泉だよ
豪華すぎて、貧乏性の私には贅沢でした
上げ膳据え膳は終わり、またいつもの主婦生活に戻りました
この方が合ってるかな?

2009.01.10(Sat) 07:48 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/121-bcc35c0c

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

