

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ママのおたんじょうび

b11303.jpg
注:いきなりBのドアップでスミマセン。
1月11日はママのお誕生日でしたぁ~♪
年齢はご想像にお任せ致します 
永遠の25歳でございまーす。


ちょうど連休に重なり、運良くこの日だけが長女の部活がお休み
ということで・・。
娘達がケーキをご馳走してくれました うふっ♡
嬉しいな。

b11301.jpg


プロの作るケーキは格別です!!

b11302.jpg

↑ママが選んだケーキはこれ
いちごの魅力に負けてしまったーっ。
全部美味しそうなのでかなり迷ったけど・・。

ママが好きなものをご馳走してくれてありがとう
とってもとっても美味しかったよ
家族揃って食べることができたのも嬉しかった


ただ・・、ちょっぴり残念そうなお方が(汗)
b11305.jpg

これはねー、ワンコ用ではないので食べれないんです
B、ごめんね!
Bには今度ママが作ってあげるからね


ひとつ歳を重ねたママが思うこと
・・この一年も健康で暮らせますように




| ひび | 09:04 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

永遠の25歳!いいですねぇ・・
ビーママ様は可愛いから、十分通用しますよ。

優しいお嬢様たちと素敵な時間を過ごされ、いいお誕生日でしたね。

この一年もお幸せでありますように心から願っています。

2009.01.13(Tue) 12:29 | URL | misspepper|編集

HappyBirthday
幸せな誕生日だったのね~(*^_^*) 可愛い娘さんたちにお祝いしてもらってうらやま~です(^・^)
ケーキもめちゃ美味しそうやん)^o^(

わんこ繋がりで偶然知り合ったビーママちゃん(^^♪
いつのまにやら私の大切なお友達になりました(*^_^*)
これからも仲良くしてね~
お誕生日ほんとにおめでとう(^O^)/

日曜楽しみにしてま~す
近いうちに打ち合わせしよう!




2009.01.13(Tue) 12:33 | URL | ちぇりんこ|編集

おめでとうございまーす♪
ビーママさん、お誕生日おめでとうございます♪
1月生まれなんですね(^^)

ケーキ、美味しそう~♪
すごく食べたいんだけど今は我慢しておきます。。。
来月長男のBIRTHDAYなのでその時に頂きます、、たぶん^^;

Bちゃん、食べられないのは残念だけどね。。。
今日からまた素敵な一年が過ごせるように願ってまーす☆

2009.01.13(Tue) 16:56 | URL | olive|編集

おめでとっ♪
家族と一緒に和やかにお祝いしたのねんっ☆
それが何よりよね?いいお誕生日だったね^^

毎日、すっごい寒いよね~~

寒い時期はどうも体調が悪いわぁ冷えのせいかなぁ~

みんな風邪ひかないようにね~

2009.01.13(Tue) 17:47 | URL | aya|編集

>misspepperさん

心温まるメッセージをありがとうございます
永遠の25歳でいけますかねぇぇ??
さすがに次女もごまかせなくなってきました(涙)

今年も幸せでありたいです
あっ、小さな幸せで十分です




>ちぇりんこちゃん

ありがとっっ♡

うんうん、ワンコが初まりではあったけど私にとっても
ちぇりんこちゃんは大切なお友達だよ
お家も近いし・・。
でも、最近会ってないねー。

日曜日、楽しみにしています
またまたメールいたしまーす




>oliveさん

嬉しいメッセージをありがとうございます
そう、私とBは1月生まれなのです
ちなみにパパと長女が3月生まれ
不思議と家族の誕生日って重なるものですね
(次女だけ違いますが・・)

ケーキ、禁食???
来月は是非、息子さんと一緒に食べて下さいね~♪




>aya

ありがとぉ~♡
見てくれたのね・・、もうお恥ずかしい年齢だけど誕生日だったのよ
うん、穏やかに過ごせた誕生日だったよ
夜はレイトショーでウオーリーを観に行きました

毎日、寒くって外に出るのが嫌だよぉー。
お互いに体調管理気をつけよう


2009.01.14(Wed) 09:02 | URL | ビーママ|編集

おめでとうございます♪
優しいお嬢さんたちですね~。
羨ましいナァ~~!
ケーキにも・・お嬢さんたちにも・・ヨダレで~す!
とっても 素敵な 良い一年になりますように!

Bちゃん・・貰えなかったの・・・
でも・もう直ぐよぉ~ね!
あと幾つ寝るとぉ~・・13回かな?
ママに 美味しい~ケーキ作って貰ってね~!

パパさんに何貰ったのかな?内緒かな?(笑)

2009.01.14(Wed) 09:54 | URL | おバカなウラン|編集

おめでとー♪
私帰ってきましたぁっ♪
帰ってきたらビーママのお誕生日(^^)
なんだかご縁がありそうw

ヾ(^▽^*あはははっ
いつも美味しそうなビーママのお菓子を待て!ってされてるBちゃん。
今日は待て!もないのねぇ・・・
これは、本当に悲しいお顔してますねぇ
でも可愛いっw

2009.01.14(Wed) 22:52 | URL | caprice|編集

>ウランママさん

ありがとうございます~♪
私もようやく25歳になりました(笑)
娘達に用意してもらったケーキの味は格別でした

Bもお買い物には付いてきましたよ(車の中で待機ですが)
食べれなかったのは残念ですが、今月末はB自身の誕生日でもあります
何か用意しなきゃね~

パパにはたくさん買ってもらいましたよ
私の欲しかったものばかり
ニコニコな私です



>カプリスさん

おかえりなさーい!!
毎日、通ってましたが更新がなくて寂しかったけど、これからは
また楽しみが増えます

うん、今回はBナシ・・・(汗)
私達が食べてる時はほとんど欲しがることはないのでいつもこんな感じです
写真に撮ってみると健気ですね~(笑)

2009.01.15(Thu) 08:12 | URL | ビーママ|編集

お誕生日おめでとうございます。
お嬢さん達からのケーキのプレゼント いいですねえ。
男の子って・・・というか うちの子たちって
そんなこと気づきもしないだろうなぁ。

女の子っていいなあ❤

パパさんからもプレゼントの山?
羨ましすぎっ。

2009.01.15(Thu) 21:21 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

うちの娘達もそんなに気がきくわけではありません
気づいてくれるのはパパで、今回も多分パパの提案です

今年はお手紙がなかったのがちょっと寂しい・・・。

2009.01.16(Fri) 08:14 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/122-6d158280

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

