スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

れんしゅっ

昨年観たディスクドッグゲームに参加する夢を抱き、日々特訓中のパパとBさん・笑

b11601.jpg

正月の最中にも練習しましたよぉ~
お天気も良かったしね
その様子をママが撮影致しました








投げる方も受ける方も難しいですね・・。
しばらくすると、Bはこんな感じです↓
b11602.jpg
b11603.jpg

もうちょっと・・・、もうちょっと頑張ってくれるといいんだけどねー。
飽きたようなので違うれんしゅっっっ






あまりやる気ないけど、もうひとつ!!






今ひとつ決まらないBですが、そこがまた可愛いのです♡ ←親バカ
こんな調子で今年も頑張ってみたいと思います






b11604.jpg
朝食に・・と久々にパンを焼きました
やはり朝は子供達もパンが良いようです
早く起きればいいのにギリギリまで寝てるから、手軽に食べれるパン・・
なのでしょう。

何も入ってないプレーンなまるパンです
スポンサーサイト

| ひび | 09:46 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おお!すごい
ビーちゃん年明け草々頑張ってるね~(^_^)v
ほんとおりこううさんだよね~
パパさんと一緒だからなおさらうれしそうなのかしら~(^O^)/

チェリーも家の中でボール投げ練習に励んでるよ~
うちの場合頼んでないんだけどね~(~_~;)

日曜お天気いいといいけど・・・

パンもとっても美味しそうです~(*^_^*)


2009.01.16(Fri) 12:45 | URL | ちぇりんこ|編集

すごい!
かしこいなーーー、Bちゃんは。
うちは空中ではとれない、落ちてからでないと取れません。
あと、持ってきてくれるけど、離しません;;
今は、脚を気遣ってできないけど、元気になったらやりたいなーー。
しかし、良い天気ですね。
こっちは吹雪いたり、そうかと思ったらはれたり、とても忙しい天気です。
暖かなそっちがうらやましいw

2009.01.16(Fri) 14:31 | URL | ショコママ|編集

Bちゃん、がんばれっ♪
Bちゃん、訓練してんですね~
嬉しそうにしっぽを振りながら走って来るなんて可愛い♪
Bちゃんと一緒に頑張ってくださいね

パン、香りがしてきそうですね
うちも朝はパンです、、もちろん市販ものですが、、、
私も欲を言えば朝はゆっくりと眠っていたい
でも食べるだけいいですよね♪

2009.01.16(Fri) 14:39 | URL | olive|編集

>ちぇりんこちゃん

正月早々、こんなことしてました
実家行く前・・。
留守番させないといけないので、遊んであげないとねっ。
キャッチ、色々と困難です
次回開催の時は是非一緒に行きましょう

日曜日、雨予報になってたね
部屋の中だけど、やっぱり晴れてて欲しいよね~



>ショコママさん

Bも持ってくるものの、なかなか離しませんよぉ~
パパの時だけは言うことをきくのです(汗)
こちらはしばらくお天気良かったけど、外は寒くて・・
そちらに比べればはるかに暖かいだろうけど

ショコちゃん、早くビョンコビョンコできるようになればいいね!




>oliveさん

はい、いちお訓練中なのです
嫌いじゃないんだけど、なんせ飽き虫で・・。
頑張って続けていかなきゃ!!

朝、パン派??
我が家と同じですね
パン切れの時は食べるものなくて困ってしまいます

2009.01.16(Fri) 21:50 | URL | ビーママ|編集

Bちゃん パチパチ お上手です~!
Bちゃん 上手ですね~!
ジャンプが 高いですよ!
パパさんと 遊ぶのが すごく嬉しいんでしょうね~。
尻尾が 可愛いで~す。
呼び戻しは 難しいですよね・・・興味があるもの見つけると・・ね!
我が家は ポケットにお散歩でいつも おやつを入れてます。
いやしいから・・・ポケット触ると・・飛んできますよ~~~!

パン??エェ・・朝から焼くの???(驚!)
何時に?起きるの??
焼きたての良い香り!??目が覚めるのかな?

美味しそうですね~~!
食べたいナァ~~!

2009.01.17(Sat) 14:31 | URL | おバカなウラン|編集

>ウランママさん

はい、特訓中ですが投げるのも難しいようで・・。
とにかくパパと一緒にいるだけで嬉しいBなので何もかもが嬉しいのでしょう
パパ大好きっ子です(笑)
おやつ・・。
わかります
Bは他の人にもらうとその人から離れなくなるので非常に恥ずかしいです


パンは翌朝のものをお昼間に焼いたんですよ
早朝からはやはり作る勇気ありません
それが一番美味しいのでしょうけどね(汗)

2009.01.17(Sat) 20:42 | URL | ビーママ|編集

Bちゃん たのしそ~お
好きなこと 楽しい事があるって 良いですよね。

大好きなパパさんと練習だから 余計楽しいんですね。
Bちゃんの上達 楽しみです。

2009.01.19(Mon) 09:10 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

好きなことなのかどうか、わかりませんが・・・。
とりあえず追っては行きますねー。
どうなるんだろ??

うまくキャッチできるようになるのだとしたら
すごーく楽しみです!!

2009.01.19(Mon) 11:25 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/123-a6e0c499

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

