スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

続・ハートちゃん

先日のBお気に入りハートちゃんの続話。
とてもいいものが見つかった、良かったぁ~と思っていたら・・。
b11901.jpg

↑このようなお姿に・・・ トホホ。
やはりスペアを買っておくべきだったと思ったら
意外にも早くこれに変わる代物を発見 笑。



これです!!
b11902.jpg

全く同じ商品
少し小さめの色違いで、カミカミするにはむしろこのサイズの方が良い
ヤッター。

Bの喜ぶ姿をご覧下さい
まぁ、新しいおもちゃには全てこのように反応するのですが・・。






むふ♡
とーってもご満喫のようです
b11903.jpg





が、しかし!!!




これもなんと2週間後にはピンクのハートちゃん状態となってしまいました(泣)


でもね・・。



これ、ナーンダ??
b11904.jpg


そうです、同じものを確保することができたのでした
大きいねえねえが買ってきてくれたよぉ~


b11905.jpg



良かったねー、B!
でもさっ、もう少し長持ちするように遊んでくれるかな~


b11906.jpg

へっっ?
カミカミしたり、枕にしたり、あごのせにしたり
大切に使ってますケド、なにか????








b11907.jpg
これ、なんだと思います?
なんと、なんと、フレンチトーストなのですよ
次女が「フレンチトーストって食べたことなーい」とふざけたことを言うので
作ってみたのです
でも、ちょっぴりいつものフレントトーストとは違ってました
モチモチしていて・・、パンという感覚はなく、なんと言ったら良いのでしょう?
難しいな。


皆さんも是非、食してみて下さい
レシピはコチラ!


おやつにはピッタリのお味で、なかなか良かったですよ
我が家はキャラメルソースをかけて食べました
甘みは少ないのでグラニュー糖やハチミツなどなどトッピングして食べると
より美味しいものになりそうです







スポンサーサイト

| ひび | 13:00 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

続きですネェ^^
笑ってしまいました・・・・
3個目ですか・・・いつまで・・ですか???(爆)
あごのせ・・なくなってしまいますよぉ~~(笑)
いちごちゃんは??もう~飽きたのかな?
ソファーの下にあるの・・いちごちゃん?

美味しそうですね~。
見にいってきましたよぉ。
丸めるのね!
バナナも パンも あるから・・・
今から おやつに・・・・
ワン用パン?もあるし~~一緒に作ってあげます!(ヤギミルクにするね!)
ワンズは フレンチトースト大好きですよぉ~!

Bちゃんは・・・貰えましたか?

2009.01.19(Mon) 14:49 | URL | おバカなウラン|編集

ハートがいっぱい
日曜はせっかく楽しみにしていたのに。ごめんね~(>_<)
ほんとに情けないわ~(*_*;
次の機会は絶対に!

ところでハートちゃんがいっぱいでいいな~ビーちゃん(^v^)
あまりのうれしさにカミカミがつい激しくなるのよね!しょうがないよね(*^^)v
でも・・ママは探すのが大変だよね(^.^)/~~~

変ったフレンチトースト美味しそうだね(=^・^=)

それにしても。。。なかなか会えないね~(*_*;






2009.01.19(Mon) 21:37 | URL | ちぇりんこ|編集

>ウランママさん

はい、くだらなーい続きですが・・。
これはいつまで続くのでしょうね~
ハートちゃんとイチゴちゃんは交互にカミカミしているようです
どちらも大切なようです
ハートちゃんの確保はお店に行けばできますが、イチゴちゃんはもう確保できないので
まだ古いのでガマンしてもらってます



フレンチトーストできましたかぁ?
簡単ですよね
で、で。
フレンチトーストっぽくなかったでしょう?
ワンコはパン好きですよね




>ちぇりんこちゃん

もう大丈夫かな?
いえいえ、チョコフォンデユ楽しみにしてますよ
懲りずに計画しましょう
皆、楽しみにしてるよ(子供達も・・)

イチゴちゃんだけ・・ではなくなってもうひとつのお気に入りが
増えたので良かったです
この2つは必需品だけどね(笑)

2009.01.20(Tue) 08:41 | URL | ビーママ|編集

私もクッション欲しいなぁ~
Bちゃんのお気に入り、とっても可愛いなぁ~♪
やっぱり噛んでみたり寛いでみたりと感触を楽しんでるのかなぁ(^^)

ボロボロになってもまたすぐ新しいお気に入りがあると
Bちゃんは嬉しいだろうけど、、、ビーママさん、大変ですよね。。。

うちは子供なんだけど新しい傘をすぐ壊すんですよね
去年だけでも5~6本買い換えたけど3回くらい使っただけでもう折れたりしてる。。。
何で壊すのか?はっきり言ってくれないし、、、困り果てているんです

変わったフレンチトーストですよね~
食べたい、、、食べれない、、、葛藤してまーす^^;

2009.01.21(Wed) 09:19 | URL | olive|編集

>oliveさん

ハートちゃん、インテリアとしても十分いけますよね!
これね、そちらにもお店があると思うけどCHOU CHOUというお店で
300円均一の品なのです
だから、買い替えもそれほど負担にならないの
是非、探してみて下さい

傘を壊す・・・、なんでだろ?
きっと傘で遊びながら帰るのでしょうね
なーんとなく光景が浮かぶような気もするけど(笑)

フレンチトースト、簡単なので作ってみて下さい
おやつとして最適だと思います

2009.01.22(Thu) 08:17 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/124-460209e3

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

