スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おひさしぶり

昨年のこの日以来、やっと会うことができました
お馴染みのちぇりー・うららコンビ、そしてちぇりんこちゃん!!

b1-2602.jpg

ブログやメールで「会いたいねー」と話していたものの、なかなか時間が会わずに
1月も終わろうという頃に再会が果たせました
ちょっと時間が開いちゃったので、Bも警戒しながらの接待・・・(汗)
なかなかワンちゃんに慣れてくれないなぁ~

ここのところ、お天気がぐずついていて3ワンとも退屈していたので
我が家の庭となりの公園へ遊びに行きました

b1-2603.jpg

この時はちょっぴりお日様も顔を出してくれて暖かな穏やかなひとときでした!


そして・・・。
なかなかうららと仲良くできないBはママから叱られましたとさっ ぷぷっ

b1-2604.jpg









これは↓、ちぇりんこちゃんへのプレゼント。
色違いで鍋敷きを作りました
自分ではお気に入りなんだけど・・。
使ってね~
b1-2601.jpg





ここから先はスィーツネタです
興味の無い方はスルーして下さい・笑



●トロトロプリン
b1-2605.jpg
ほんとにとろける舌触りで美味しかったです
いちお、蒸してます



●ハチミツのしょくパン
b1-2606.jpg
フカフカ、冷めてもやわらか
そしてくちに残る甘さがとーっても美味しかったです



●ふわふわパンケーキ
b1-2608.jpg
これもほんとにふわふわなパンケーキでした
くちの中でとろけるのです ほんとだよ!
ただ、少し塩が多かったので今度は減らして作ってみよう




●ガレット風クッキー
b1-2607.jpg
なんと、次女の作品です
生まれて初めて、レシピを見ながら分量をはかりました
皆から大好評で嬉しそうでしたよぉ~

また作ってね♡



スポンサーサイト

| ひび | 14:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

叱られたのね・・・
あぁ~叱られたの~~・・・
ウランのそうなんですよ・・・中々お友達と仲良くできなくって・・・

クッキー、美味しそうですよ!
頑張ったのね!次は何に挑戦ですか?
明日かな?(Bちゃんに・・)
はちみつパンも・・・・

パソコンの調子が悪くって・・・
だから・・・

明日の・・・
Bちゃん お誕生日 おめでとう!
楽しい 美味しいもの一杯食べれる  いい一年でありますように!

おめでとう!

2009.01.26(Mon) 16:24 | URL | おバカなウラン|編集

楽しかったです
ほんとなかなか会えなくて~久しぶりのご対面でしたね。(*^^)v
とっても楽しかったです(^v^)
チェリーも楽しそうでした。♪
ビーちゃんはうららが吠えるから落ち着かなくてごめんね(*_*;

でも私はケーキもすごく美味しかったし、幸せなひとときでした(*^_^*)

それから手作りの鍋しきもとっても可愛くてお気に入りです❤
大事に使わせて頂きます。ありがとね~(^o^)丿

またゆっくりおしゃべりしようね。(^^)/

スイーツどれもこれも美味しそう(*^_^*)
小さいお姉ちゃんのクッキーすごくお上手❤
ママにに似てお料理上手になりそうだね~(*^。^*)


2009.01.26(Mon) 20:09 | URL | ちぇりんこ|編集

良かったですねっ♪
お友達との再会を果たせて良かったですよね♪
Bチャンは最初は慣れなかったみたいだけど
楽しい時間だったのでしょうね(^^)

私もビーママさんに今年は是非お会いしたいです♪

スィーツ、、どれも美味しそう~( ̄▽ ̄)
お腹いっぱい食べられて幸せな気分になれそうですね♪

私は相変わらずセーブな毎日なので
ガマン、、ガマン、、、
目の前にあったら頂きますが(^^;

2009.01.27(Tue) 09:16 | URL | olive|編集

>ウランママさん

はい、叱られたんです
弱いがゆえ・・・に仲良くできなくて(汗)
ワンコに慣れて欲しいなぁと思っているのですが

お祝いコメ、ありがとうございます
覚えていて下さって嬉しいかぎりです
今後とも、Bを宜しくお願いします




>ちぇりんこちゃん

いえいえ、こちらこそ楽しいひとときでしたよ
もっと早くに計画してれば違うものがご馳走できたのですが・・。
お喋りできただけでも満足です

次女クッキー、食べさせてあげたかったなぁ
美味しかったよん♪
あまりにも好評だったので「また作る」と言っておりました
その時は是非!!




>oliveさん

はい、やっと会うことができ安心しました(笑)
うんうん今年は是非、会いたいですね
帰省の際は連絡宜しくです!!

oliveさん、セーブかぁ
偉いな・・。
私、なかなかガマンできなくってついつい食べちゃう人です(汗)

2009.01.27(Tue) 11:54 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/126-0919fe91

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

