スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おめでとう B!

b1-2701.jpg

1月27日、愛するBが誕生した記念すべき日
そうです、今日は彼女のお誕生日
それなのに、ママからいたずらされてます・笑
b1-2702.jpg

はい、3歳になりました
あっという間に3歳です
娘同様、寂しいです
Bだけは・・、Bだけは、大きくならないでーと思っていたのに
3歳になっちゃいました ぐすん。
ほんとは喜ばなきゃいけないのに

b1-2704.jpg

こんなに小さかったB
初めて我が家にやってきた時、ものすごいものすごいハイテンションで
ママは「育てていけるかなぁ」ととても不安でした
でも、今思えば嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだよね
だって、パパやママ、キョウダイ達とバラバラになって一人だったんだもん
家族ができてすごぉーく嬉しかったんだよね

私達はBが大切に思ってくれるような家族になれてるのかな?
一度でいいからお話してみたいな。
これからも元気いっぱいのBでいて下さい
病気したらイヤだよ!!

3歳・・健やかに過ごせますように
b1-2703.jpg

お姉さんになってもやはり枝が好き!!




スポンサーサイト

| ひび | 12:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとう!
 Bちゃん!お誕生日おめでとう♪(^^)
3歳ですか! ブログで見るBちゃんはいつも落ち着いていて、羨ましいです。
我が家のパワフルールも今年3歳だと言うのに、全く落ち着き無いパピーそのもの・・・。
少しだけでも落ち着いてくれたら嬉しいのだけど、まだまだ(ーー;)
今も3年前も、とってもBちゃん!カワイイわぁ☆
素敵な1年になりますように(^^♪


2009.01.27(Tue) 15:08 | URL | まっきぃ|編集

おめでとー♪
ほ~っ今日はBちゃんのお誕生日(^^)
お花をつけて貰ってエレガントなお嬢様風♪
おめでとー!!

いつ見ても、レディーって感じなんだけどなぁ・・・
これで、「あっぱれフラット♀軍団」に入れる位おてんばなんでしょうか?
プププッ(^◇^)

2009.01.27(Tue) 22:05 | URL | カプリス|編集

おめでとうビーちゃん
HAPPY BIRATHDAY ビーちゃん(^o^)丿

今日で3歳か~

元気に育ってくれて良かったね ビーママちゃん

私達にすればこれが何よりだね。

来年も再来年もこの先ずーっとこの笑顔をみていたいね(*^。^*)

ビーちゃんはビーママファミリーに出会えてとっても幸せだとおもうよ(*^_^*)

いつも良い表情でいるもの(^^)/

これからも可愛い笑顔待ってるよ~(*^。^*)

2009.01.27(Tue) 22:15 | URL | ちぇりんこ|編集

Bちゃんおめでとう
三歳ですか?
今日まで無事に元気に育ってくれて本当に嬉しいですよね
我が子と違い自分で産んでないけれど
だからこそ 一人で旅立ってきたこの仔達には沢山幸せになって欲しいし
一杯笑って欲しいです。

誰もが同じ事を考えますネェ
一度話してみたい 私の元で良かったの?と聞いてみたい
でもね この笑顔は何よりの証拠ですよ~
愛情一杯貰った笑顔
おめでとうございます
そして 出会えて良かったねっ♪

2009.01.27(Tue) 23:27 | URL | ake|編集

>まっきぃさん

ありがとうございます
3歳、ここまで何事もなく元気に育ってくれました
何よりも幸せなことです

落ち着いて見えますかぁ?
ちーっとも・・ですよ(笑)




>カプリスさん

おほほーっなお嬢様風に飾ってみました
(いちお、レディーですし・汗)
「あっぱれフラット♀軍団」への入団は無理かしら?
水遊びだけなOKです・笑





>ちぇりんこちゃん

はい、ここまで元気に育ってくれたことが何よりも
「オメデトー」だよね
わがまま言うわけでもなく、病気することもなく、いつも元気で
それだけで十分だね
他を望むのは贅沢というものでしょう!!

本人がどう思ってるかはわからないけど、精一杯愛していきたいと
思います




>akeさん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
akeさんのメッセージになんだか泣けました(涙)
おっしゃる通りなので・・。

Bはほんとに幸せなのかと考えることが数多くあります
贅沢なことは何一つしてあげれないけど、いつも笑顔で・・
をモットーに暮らせていけたらと思います
ダークくんやサンボくんにいつか会わせてあげたいな

2009.01.28(Wed) 08:54 | URL | ビーママ|編集

ご無沙汰してます。
(いつも読み逃げです。スミマセン。)

Bちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
この世に誕生した日を喜ばなきゃいけないのに
寂しいと思うビーママさんの気持ち、よーくわかります。
ワンコと暮らす人たちはみ~んなそうなんでしょうね。
何かのCMじゃないですけど、
どうかゆっくりゆっくり年を取ってくださいって思います。

これからもビーママ一家さんの一員として
元気に楽しく暮らしていけますように。

2009.01.28(Wed) 10:15 | URL | けい|編集

遅ればせながら
Bちゃんのお誕生日おめでとう。

まだ3歳なんですねえ。
おとなしく落ち着いて見えるけど まだやんちゃなお年頃?

本当に健康が一番です。
また楽しい一年の始まりですね。

2009.01.28(Wed) 22:31 | URL | pakaママ|編集

>けいさん

嬉しいコメントありがとうございます

ほんとに子供に対する気持ちと全く同じ感情があります
(子供なのですが)
本人もそれを感じているのか、娘達と似たような行動をとろうとします
そんなところもまた可愛いのですよねー。
はい、ゆっくり歳を重ねていけたらいいですね
人間も・・・。




>pakaママさん

お祝いコメ、ありがとうございます
そう、もう3歳、まだ3歳・・・なんです
永遠のピーターパンですから落ち着くことはないのかなと思ってますが
↑の頃に比べると、色々理解できる様になった分は落ちついてると
思います

今年も彼女にとって楽しく充実した歳であってくれると嬉しいです

2009.01.29(Thu) 09:12 | URL | ビーママ|編集

遅ればせながら・・・
ちょっと遅くなりましたが、Bちゃんお誕生日おめでとうございます。
ビーママ様もBiチャンも同じ1月生まれなのですね。
きっと不思議な縁で結ばれているのでしょう。

ワンコは子供と一緒ですね。
私など子供が反抗期の時は子供より可愛く思えました(笑)
私のグチも気長に聞いてくれるしね。
いつもいつも家族を目で追って、これほど家族を想ってくれる存在はないでしょう。

他の方々が書かれているようにBチャンの笑顔を見るだけで、
愛情を沢山貰っていることが解ります。

素敵なご家族のご健康と幸せをお祈りします。

2009.01.29(Thu) 22:31 | URL | misspepper|編集

> misspepperさん

ありがとうございます!
はい、私とBが1月生まれ
しかも、Bはモーツァルトと同じ誕生日なんですよぉ~
ちょうどの時に、パパも私もバタバタしていてプレゼントも先送りに
なってますが・・。
でも、ワンコが一番喜ぶのは多分、食べ物だろうなって思います
喜んでくれたので良かったです

確かにワンコの方が可愛い時もありますね
同じく!!

家族仲良くをモットーに楽しく過ごしたいです

2009.01.30(Fri) 08:34 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/127-5f1a4597

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

