スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

CAFE

b2-101.jpg

仲良しのちぇりんこちゃんからのお誘いを受けて久しぶりのtwinkle cafeへ出かけてきました
秋に行ったっきりでオーナーさんにも会いたいなと思っていたので
楽しみに行きました・・・・が。
今日は大繁盛でお客さんもいっぱいいっぱいでオーナーさんとは残念ながら
ゆっくりとお話できなかったのですが、お友達たくさんで楽しいひとときとなりました



b2-0102.jpg

ランで初めて出会ったアイリッシュセッターのシンディーちゃん!
お顔はBにそっくりでまるで色違い?? 
とても人懐っこい子でお友達になれて嬉しかった!

b2-103.jpg

他にもたくさんのお友達がいて、久々のCAFEに感謝・感謝
ワンコ好きにはたまらない空間ですよぉー。
ここのところ、ずっとお天気が悪かったのですがそのお天気にも恵まれて
ラッキーな休日でした

みなさーん、また遊んで下さいね
誘ってくれたちぇりんこちゃん、ありがとう!






そして、そのちぇりんこちゃんが昨夜、Bにお誕生日プレゼントをと
我が家をたずねてくれました♡
なーんとなく自分のものと察したのか、Bはワクワク・ソワソワ
↓、こんなに可愛いフードボ-ルを頂きました
b2-104.jpg

ボールの中身が気になって仕方ないB!
気がソゾロでした 3歳のレディーがはしたない・笑

早速、いただいたフードボールでご飯の時間です
お待ちかねー。
b2-105.jpg


ちぇりんこちゃん、どうもありがとう!!
喜んでご飯食べてたよ




↓これ、次女の第2作。
ガレット風クッキーにチョコを入れてアレンジしたようです
ちぇりんこちゃんにも食べていただきました
美味しかったよ。
b2-106.jpg

スポンサーサイト

| おでかけ | 17:42 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

Bちゃん良かったねっ♪
ワンちゃん同伴で楽しめるCAFEが近くにあるんですね
色んな方との出会いがありそうでいいなぁ~
Bちゃんも楽しかったでしょうね♪

プレゼント可愛いですね(^^♪

次女さん凄いなぁ~
さすがビーママさんの娘さんですよねっ!
ホント、美味しそう~♪

2009.02.02(Mon) 09:46 | URL | olive|編集

>oliveさん

いいCAFEでしょう?
偶然にもそう遠くない場所にあるので喜んでます
これから暖かくなったらもっと行けるかなぁ~

プレゼントも思わぬ出来事で嬉しかったです
Bも興奮しておりました
次女、みんなに誉められ、おだてにのって作った感じ(笑)
彼女はあまり甘いもの大好きではないんだけど、大好きな憧れの
お姉ちゃんに作ってあげたかったようです

2009.02.02(Mon) 10:16 | URL | ビーママ|編集

こんにちは(^^)
昨日は偶然にもお逢いできて嬉しかったです。。。
初めて行ったドッグカフェ。
ワンコより飼い主の私の方が落ちつかなかったですが(^^;

散歩に行ってもあまりワンコに逢わないので
あんなに沢山のワンちゃんたちに逢えて
楽しかったのだろうと思います。
うちに帰ってからはぐっすり寝てましたから・・・まうむ。

拙いHPですが、また覗いてくださいね。

あつ、最初にコメントしなければいけなかったわ(^^:

ビーちゃん!ビーママさん!
お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございま~~す♪

(長々と・・・すみません^^;)

2009.02.02(Mon) 10:58 | URL | りこ|編集

>りこさん

ここでは初めまして~♪
こちらこそ偶然にもお会いすることができて嬉しかったです
ドッッグランやカフェに行くと、お友達が増えるので
それが私の楽しみでもあります
どうぞよろしくお願い致します

お住まいはどのあたりにいなるのでしょうか?
ブログには是非、また遊びに行かせて頂きますよ
お祝いメッセージもありがとうございます

また、一緒に遊びましょうね!

2009.02.02(Mon) 11:14 | URL | ビーママ|編集

こんばんは~
昨日はお疲れさまでした。
前の日も遅くにお邪魔してごめんね~
小さいお姉ちゃんのクッキーすごく美味しかった
ごちそうさまでした(=^・^=)


ビーちゃん足はどう?

昨日はあんまり走ってないから大丈夫だったかしら?

チェリーとうららは珍しく夜は爆睡だったよ

またゆっくり行こうね(*^。^*)

それからクリームと石鹸楽しみだわ~(^^)/

それからフードボール 中身なくてごめんね ビーちゃん
今は中身を持参しますね(*^^)v

2009.02.02(Mon) 22:12 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

お疲れさま~♪
前夜から楽しい時間でした(笑)
うちはいつでもいいから気にせずに来てね
ちょっとプラッと寄って頂けるのはとても嬉しいよ
次女のクッキー、グッドタイミングだったね
翌日は長女のスィーツがあったのよん

Bの足、嫌がって見せないからよくわからないんだけど
少しは傷が小さくなってるような、そうでないような・・。
早く治したい!!

可愛いボール、ありがとう
愛用させてもらってるよ
以前に比べ、ますますご飯のテンション上がってます(笑)

2009.02.03(Tue) 08:31 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/129-46a6430b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

