スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おめでとう!

b318.jpg

Bの誕生日ではありません・笑


3月17日は長女の12回目の誕生日でした


早いものですね・・。
まだまだ赤ちゃんの頃、幼児の頃の思い出が新鮮なままなのに
12年も経っているなんて 
おむつを替えていたのも、ついこの間のことに感じます

親だけが成長できていない・・・。


12年経ち、女の子から女性へと変わりつつある彼女
これからも変わりなく、優しく穏やかで、健やかに育って欲しいです


b31803.jpg
最近、ギャル化しております・笑


長女が選んだお好みのケーキ
こんなの↓

b31802.jpg


誕生日ケーキらしくないのですが、本人が希望したものを購入しました
これは 生パイ という商品でパイとカスタードクリームたっぷりで作られています
カスタード好きな彼女にはたまらないのでしょうね♡



お誕生日・おめでとう


家族みんなが貴女のことを想ってること、忘れないで下さい




さて、Bさんはちょっとだけパイのお裾分けをもらいました
その慌てぶりはこちら



スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとうございます・・
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
可愛いお写真ですね・・
素直でやさしそうなお嬢様であることが、お写真からよくわかります。
お健やかなご成長をお祈りします。

12歳ですか・・子供を育てていると時間が経つのが、早いですね。
今週は、卒業式もあると伺っていますので、ビーママさんはいろんな意味で感慨深いのじゃ
ないかしら・・

小学生から中学生になるときは、親からすると急に大人びた印象に見えるときがあります。
寂しくもあり、時には不安になるときもあると思いますが、
こんなに素敵なご両親の元で育っていらっしゃるのですから、
心配は要らないと思いますよ。

2008.03.18(Tue) 18:33 | URL | misspepper|編集

長女ちゃん、おめでとう!!!
もう12歳かぁ~~~!
大きくなったね~♪

そうそう、子供は成長してるのに、
親はその成長について行けないね…(汗

この一年も長女ちゃんにとってHAPPYな年でありますように☆彡


確かにギャル化してるかも?!(笑



Bちゃん、興奮しすぎよ~~~(笑


2008.03.18(Tue) 18:41 | URL | mikan|編集

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

オスソワケもらうBちゃん、かわいすぎます。
よかったねぇ、Bちゃん。
「もっと・・・」って思ってそうなお顔もなんともいえませんね。

2008.03.18(Tue) 22:05 | URL | akinyo|編集

>misspepperさん

先日から色々とありがとうございます
そして、温かいメッセージも♪

misspepperさんのお嬢さん達と同じ、3月生まれの長女です
特に大きな病気もなく、わがままを言うわけでもなく、親孝行な娘です
優しく育ってくれてありがとうと心から感謝してます
今週はmisspepperさんのおっしゃる通りで、誕生日・修了式・卒業式と
感慨深すぎる週となりそうです

これから、難しいお年頃になるのでまたお話を聞いて下さいね
そのうち、電話攻撃もあるかも・・・です(笑)



>mikanちゃん

そうだよぉ~、もう12歳!!
21日が小学校の卒業式です
早いよねぇ~
1年生もすぐに大きくなるだろうな・・・。

また、ギャル化の様子をお伝え致します

そして、興奮しすぎのB・・・(アセ)
いつもこうなんだよね



>akinyoさん

お祝いコメ、ありがとうございます

誕生日の本人よりも大興奮していたB!
すっかり家族の一員になっているつもり・・・(笑)
テーブルから食べ物を与えることはほとんどないのでかなり興奮しとります

2008.03.19(Wed) 08:41 | URL | ビーママ|編集

おめでとうございます
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
ほんと優しいお姉ちゃんに育ってらっしゃいますよね
いよいよ中学生ですよねビーママさんもまたまた忙しくなりますよね頑張ってね
Bちゃんのあわてぶりがかなり可愛い
それからチェリーのお腹がかなり凄いですよ
もうすぐかも‥?

2008.03.19(Wed) 12:25 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

おめでとう~
奇遇ですが私16日です 最もこちらは相当回数の多い誕生日ですが
12歳ですか?良いときですね
段々体つきも心も 大人へと変化する 本当に貴重な時期を家族で祝えて幸せですね
娘さんにとって 忘れられない素敵な出来事が一杯の一年で有りますように
ケーキ。。。美味しそうだわ パリっ フワっって食感が伝わりそうだもの

びーちゃん。。。。サンボが居るのかと思ったわ
まるっきり 一緒の感激のしように 爆笑させていただきました
あ~~お近くならび-チャンとあ遊ばせたい~

2008.03.19(Wed) 16:05 | URL | ake|編集

>yukaさん

こんにちは。
チェリーのことが気になってて、毎日メールしようと思いながら
そのままになってます・・。
予定日はいつですかぁ?

お祝いコメ、ありがとうございます
いよいよ卒業式を残すのみとなりました(涙)
また、ゆっくりと話しを聞いてね

Bの慌てぶり、情けナス・・です



>akeさん

お祝いコメ、ありがとうございます
akeさんと一日違いとは、びっくりです
3月16日生まれが一番多いの??
確かに3月生まれの方は多いように感じます

ケーキは美味しいんですよ♪
持ち帰り際に上のパイをのせてくれるので、サクサク・フワ~な感触
まさにその通りです

Bの慌てぶり、笑って頂けましたか?
もう少し落ち着けないものでしょうかね・・・(汗)
サンボくんと遊んでもらいたいです

2008.03.19(Wed) 16:19 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.19(Wed) 16:35 | | |編集

おめでとうございます
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ビーママさんのコメント、うなずいちゃいました~。
本当に、そうですよね。
いつまでも赤ちゃんだと思っているのは親だけなんですね。

Bちゃん、相変わらず、じっと待っているんですね。
毎回感心してみています。
どうしてもこれが出来なかったオスカー。
多分、一生出来ないな・・・彼は

2008.03.19(Wed) 19:08 | URL | オスカーママ|編集

オスカーママさん
お祝いコメ、ありがとうございます
いつも優しいメッセージに感謝しています

うんうん、子供だけが(Bも含めて)どんどん成長していって・・
取り残された気分です(涙)
これからどうなるんだろうと考えてしまいます

Bは待てますが、超慌てるのでもう少し落ち着いた待てを覚えて欲しいです(笑)

2008.03.20(Thu) 08:22 | URL | ビーママ|編集

おめでとうございます
遅くなってごめんなさいm(__)m

おおきいおねえちゃん お誕生日おめでとう♪
今年は中学生 過ごしずつ大人の仲間入りですね
親としては 心配事が増えていくばかりですが・・・

Bちゃんも やっぱりウヒョウヒョするのね~
私の印象では とっても落ち着いた子かと思ってたけど
所詮フラットだもんねー(^^ゞ
ケーキが 『これだけ??』 みたいな顔が可愛いわ~♪

2008.03.20(Thu) 09:08 | URL | ミントママ|編集

ミントママさん
お祝いコメ、ありがとうございます

はい、今年は私も中学生の母となります
親子で不安いっぱいですが、色々と教えて下さいね
心配事、やはり増えますかぁ・・・(汗)

Bはウヒョウヒョガールです(笑)
落ち着いている部分もありますが、大半がウヒョウヒョですよぉー。

2008.03.22(Sat) 19:28 | URL | ビーママ|編集

はじめまして。
我が家にもflatがおります。
5月で3才になるのですが、まだまだ落着きに無い子です。
ってなわけで
flatのブログはいろいろとよく見ます。
みんな長い顔。
みんな人懐っこいすがた。
写真を見てるだけで楽しいです。
写真を見なくても「ぼく」はここにいるよ。
って声が聞こえてくろようですが・・・・。
正直、アンタを相手するのって面倒くさいときあるのよ。
朝から晩までテンション高いし、
寝てると思っても寝起きは≪素晴らしく≫いいし。

で、今日ここでコメントする気になったのは
お嬢ちゃん卒業とか。
一緒だわ。
我が家の娘は大学卒業なのですが。
そして、お誕生日も。
3月17日って少なくないですか?
幼稚園、小学校入学時は回りより幼く
先生に、「背は高く後ろから4ばん目ですが、幼いのでよろしくお願いします。」
と言っていたのを思い出します。
でも、これからは3月生まれって同級生の中で若くいられていいかな。って。

取り留めもなく長くなっちゃいました。
二十歳過ぎた子の同じ誕生日ってだけで、妙にテンション上がっちゃいました。

子離れ出来ない母より

2008.04.03(Thu) 09:30 | URL | noir|編集

noirさん
初めまして♪
嬉しいメッセージをありがとございます
フラット仲間ができてこれもまた嬉しい限りです
どうぞ宜しくお願いします

フラットちゃん、どこも同じですね(笑)
我が家のBもしっかり ウザキャラ ですよ
寝起きは素晴らしすぎて、倒されそうなこともしばしば・・・。

娘の共通内容、これも嬉しいです
大学を卒業されたのですね
まだ予想ができない未来ですが、親の心境としてはやはり「ほーっ」って感じ
ですか??
お誕生日も同じなのでしょうか?
それはすごい偶然ですよね
まだ、同じ誕生日の子には出会ってなかったので・・。
3月生まれは多いですが

まだまだ幼い長女です
入学の頃は身体も小さかったのですが、今ではすっかり大きくなりました
でも、皆さんもっと大きいです(汗)

また、子育てについても色々とお話して下さいね!

2008.04.04(Fri) 07:30 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/13-2739d714

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

