

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お裾分け

2月のお裾分けを開始致します
皆さんの石鹸ライフのお役に立てればいいなぁ~と思っています


→コチラよりお入り下さい。


2月のお裾分けは終了いたしました
たくさんのご注文・たくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました
少しでも皆さんに喜んで頂ければ幸せです。
また、新しいクリームのご感想など頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

次回は4月を予定しております



B-flat majorの石鹸類は全て無添加となっております
クリームはできるだけ早く使い切って頂けたらと思います


発送は9日・月曜日より開始致します
お待たせしてゴメンナサイ。



| 石けんのコト | 09:01 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

購入できました!
間に合いましたよ!

楽しみに待ってます!


2009.02.06(Fri) 09:30 | URL | おバカなウラン|編集

出遅れ・・・
すごい人気ですね。
朝起きるのが遅いので、ちょっと出遅れましたが、新しい石けんを注文しました。
商品が届くのを楽しみにしています。

2009.02.06(Fri) 09:52 | URL | misspepper|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.06(Fri) 12:37 | | |編集

>ウランママさん

ありがとうございます♪
気に入って頂けると嬉しいな~



> misspepperさん

ありがとうございます
いつも気にかけて頂けて嬉しいです
お待ち下さいねー。



>かぎコメさま。

「こんちくわー」、ウケました(笑)
私には通じますので大丈夫です!

2009.02.07(Sat) 07:16 | URL | ビーママ|編集

気になってたのに。。。
こんにちは~(^^)

昨日は長男の誕生日でバタバタしてたので
かなり乗り遅れちゃいました^^;
しかもクリーム、、、売り切れですね、、、

次回、楽しみにしてまーす♪
ごめんちゃい。。。

2009.02.07(Sat) 10:05 | URL | olive|編集

間に合ったわ
こんばんは 何とか今回は間に合って良かったわ
でも皆さんが楽しみにしてらっしゃる事が良く分かったぁ
だって 売れるの早いっ
こうやって皆さんが喜んでくださると 益々頑張れて楽しそう~

サンボ お気遣い頂いて有難うございました。
この数年は元気で余り心配なく過ごしていたし
まさか 今ごろあんな新たな症状がでるなんてショックでしたが
でも 元気ですから 又 ゆっくりとニコニコ暮らしていけそうです♪
相変わらず 脳天気な顔に戻りました

本当に有難うございました

2009.02.09(Mon) 23:00 | URL | ake|編集

>oliveさん

お忙しいなか、見に来て下さってありがとうございます
クリームはなかなかのお薦めです!
また、見に来て下さいね



>akeさん

大変ななか、ありがとうございました
何より、何よりもサンボくんの病気にびっくりしました
いつも元気なサンボくんだと思っていましたので・・。

元気になってくれてほんとに良かったです
まだまだ気は抜けないでしょうが、とりあえず笑顔が一番ですね
病気よりは悪さしてくれるぐらいが良いですもんね

また、サンボくんの元気姿を拝見させて頂きます
石鹸、お楽しみに!

2009.02.10(Tue) 09:43 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/132-51d66da0

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

