スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ありがとうございました

b2-1001.jpg

石鹸の発送、今日で全て終了します
たくさんの方に気にかけて頂き、ほんとうにありがとうございました
今回は新しい試みもありドキドキだったのですが全てお嫁入りすることができ
嬉しいかぎりです
次回は暖かい季節へと変わりつつある時期なので、クリームではなく
練り香を作ってみたいと思います
もちろん、保湿の効果も期待できますのでお楽しみに
スティックタイプにする予定です!!




昨日・今日と、このお方は暇してました
b2-1002.jpg
ママが梱包作業するなか、おりこうさんにしてましたよ
今も真横に待機しております(笑)
これから少し遊んであげようと思います
b2-1003.jpg

B、ごめんねー。


スポンサーサイト

| 石けんのコト | 11:03 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは♪
梱包作業、お疲れ様でした。。。
Bちゃん、おりこうさんで偉いねっ♪
次回の練り香?楽しみにしてまーす(^^)/
今日はこちらは春の陽気で久々に暖かいです♪

2009.02.10(Tue) 12:32 | URL | olive|編集

石けん届きましたよ・・
今日、石けん届きました。
久しぶりの購入でしたが包装もずいぶん変わりましたね。
使うのが楽しみです・・・

2009.02.10(Tue) 15:59 | URL | misspepper|編集

おはよう御座います~。石鹸すごい人気でしたね!気がついたときにはSOLDOUT!で、出だしが遅すぎました(涙)
是非、次回はローズを先取りしたいです。
あのイベントまでもう少しですね。頑張りましょう♪

2009.02.11(Wed) 07:46 | URL | リゴレットパラパラ|編集

>oliveさん

ありがとうございます・笑
Bはおりこうさんですよ(親バカ)
次回、練り香楽しみにしていて下さい
手などに付けて、香りを楽しんで頂けたらと思います



>misspepperさん

無事に届いて良かったです
ありがとうございました!!
また、使い心地など聞かせて下さいね
私はこの石鹸オンリーで過ごしております(笑)




>リゴレットさん

コメ、ありがとうございます
リゴレットさんとゆっくりお話したいと思いながらなかなか時間が
作れず・・・ですね。
今度、ご招待しても宜しいですか?


2009.02.11(Wed) 07:56 | URL | ビーママ|編集

お疲れさまでした
早速使ってみたよ~ クリーム(*^_^*)

ラベンダー?の香りがとっても良かったよ~

スーとした感じがしたけどミントも入ってるのかしら?

素人よね~(~_~;)

まずお手手からの使用してみました

サラーッとした感じがベトベトしてなくてとっても良い感じです(*^_^*)

チェリー&うららの肉球にヌリヌリしてあげたけど・・・・
2ワンともペロペロしてたから取れちゃったんじゃないかしら?
美味しいのかな~?

とにかく今回もとっても気にいりました。

ありがとう(*^_^*)

2009.02.11(Wed) 14:13 | URL | ちぇりんこ|編集

届きましたよ!
ありがとうございました!
昨日届きましたよ!
クリーム!しっとりとして・・すごく良かったです!
今日は お顔がいい気持ち!

・・・お疲れ様でした!
一つ一つの丁寧な梱包・・・大変ですよね・・・
Bちゃんが いい子で待ってて 偉いですね!(ナデナデですよぉ~)
・・・ウランなんか・・・ガジガジで・・・お家では・・無理・・大汗ですが・・
ハートのクッション・・(笑)まだ健在だぁ~♪

4月の楽しみ!

あぁ・・・どちらが いいかなぁ~???
教えてくださいね!

2009.02.11(Wed) 14:52 | URL | おバカなウラン|編集

>ちぇりんこちゃん

早速使ってくれてありがとう
クリームは意外にサラサラしてるでしょう?
これからの季節にはピッタリかなって感じ
スーッとするのはティーツリー効果だと思うよ
これは殺菌消毒力を持っているのでgoodですよん

2ワンは食べちゃったのかな??
わかるような気もするな(笑)




>ウランママさん

色々とありがとうございます
クリーム、あまりべとつきがなくいい感じでしょう?
化粧水とダブルで使うと更に良しって感じです

Bはおりこうさんでした!
仕方なく待っているのでしょうが・・(汗)
ハートちゃん健在でいつも持ったままウロウロしてます

また、4月お裾分け分を少しずつご紹介していけたらと思ってます

2009.02.12(Thu) 12:12 | URL | ビーママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.12(Thu) 19:14 | | |編集

お疲れ様でした(^^)
石鹸達届いてま~っす(*^^)v
前回は両親に、今回は義姉にお裾わけしてみました。
とても喜んでます(^^)
保湿クリームは4月のお裾分けにあるのでしょうか?
少々不安。

ビーママ石鹸愛好家のモグワイくん、大変なんです。
寝る前に眼尻や気になる所に保湿クリームを塗って布団に入ると・・・
超興奮!?
私のお顔を舐めたくて舐めたくて???
ちゃうちゃう、保湿クリームの香りで興奮してしまう(;´д` ) トホホ

モグワイはハーブの香りに弱いみたいです。
玄関前の鉢植えのバジルも、ほとんどモグワイがパクッと食べちゃいましたから・・・
そのうち、私のお顔も食べられちゃうかも?です・・・

2009.02.12(Thu) 21:45 | URL | カプリス|編集

>かぎコメ様

コメントありがとうございます
また楽しみながらがんばりまーす!!




>カプリスさん

無事に届いて良かったです
郵便事故だけが毎回気になってます
ご家族にお裾分けして下さっているなんて嬉しい限りです♪
ありがとうございます

保湿クリーム、気に入って頂けたでしょうか?
アボガドオイルなどは料理にも使われるオイルですので
モグワイくんが食べたくなるのはそのせいじゃないでしょうか?
でも、バジルが好きならハーブかも??
香りも良いでしょ?

私は春以降は化粧水だけで十分なのですが、皆さんは保湿クリーム
使われるのでしょうか?
ちょっと考えてみますね!


2009.02.12(Thu) 22:30 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/133-92b42327

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

