

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デビュー?

先日、撮影会に出かけました
b2-1301.jpg

何の撮影かといいますと・・。
犬吉猫吉というペット情報誌に載るための撮影(笑)
ちぇりんこちゃんのお誘いを受け
近くであるし・・と軽い気持ちでのーんびり行ってみたらすごい人&ワンコ!!
その多さだけで疲れてしまいました・汗

レトリバーのお友達増えるかなーと思ったけど、ほとんどいなかったのが残念


セッターのニーナちゃん
とってもおしゃれさん
b2-1302.jpg


まだ生後8ヶ月というリキくん
元気いっぱいだったよ
b2-1303.jpg



↓こちらはいつものメンバーです・笑
b2-1304.jpg
b2-1305.jpg
b2-1306.jpg
b2-1307.jpg


お天気も良く、無事に撮影終わってほっとしました


b2-1308.jpg

プチ・アジも用意してあったりして、チェリーとうららは参加しました
この画像はその練習風景です
我が家のねえねえ達が特訓中・笑




●チェリーとうららはパパと写りました!
b2-1310.jpg



●メイちゃんはママが気になってお椅子から飛び降りてしまいました(笑)
でも、この後ちゃんと撮影しましたよ
b2-1311.jpg




●そして我が家のBはねえねえ達とこんな感じで写ってます
b2-1309.jpg


4月1日発売の5月号に載ります
もし、見られるようなことがあれば是非、このような3枚をお探し下さい・笑

| おでかけ | 10:43 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

雑誌に載るんだぁ~!
こんにちはぁ~!
犬吉猫吉に載るんだぁ~☆
ママさんは?パパさんは?あれぇ~~(笑)
Bちゃんは いい子にしてましたか?
たくさんのワンの集まりでしたね。
皆さん よくご存知なんですネェ~(驚)
フラちゃん?いなかったの・・・残念でしたね・・・

・・・・・・メイちゃんって・・・・私が・・・欲しい・・・ブラック・・・
あぁ~~益々・・・欲しいぃ~~病がでそうです・・・

・・・・・・家族に叱られますが・・大汗・・

今日は・・・何か?作るのかな???
ポテトパイが 美味しかったよ!
ワンズも 大喜びでしたよ!・・・・・ワンズに作るんだけどぉ~・・・
ニンは 喜びません・・・涙・・
またぁ~って・・・いやぁ~ネェ~です(怒)

2009.02.13(Fri) 11:51 | URL | おバカなウラン|編集

お疲れさまでした
お天気良くて良かったね~(^O^)/

できあがりが楽しみね(^_^)v

今度は写る順番を少しずらいたらいいかもね。

私、Bちゃんたちの写って様子見れてないのよね~(~_~;)

また機会があったら行こうね。

私たち久留米も参加予定だけど・・(^^♪ 

2009.02.13(Fri) 12:25 | URL | ちぇりんこ|編集

>ウランママさん

犬吉猫吉、知ってますかぁ?
九州だけかと思ってました
多分、小さく小さく載ると思いますんで良かったら立ち読みでも(笑)
パパとママは残念ながらナシです

フラットは一匹もいませんでした・涙

メイちゃん、そでしたよね~
以前も言ってらっしゃいましたよね
ウズウズ虫が騒ぐかな??

ポテトパイ、どうやって作るのかな?
パイから??




>ちぇりんこちゃん

アップがすっかり遅れてしまいました
名前を覚えてるうちに早くしなきゃーと焦ってたのよ(笑)

うんうん、仕上がり楽しみだねー。
久留米はいつだったっけ?

2009.02.13(Fri) 13:16 | URL | ビーママ|編集

お疲れ様でした~

ニーナが写ってる~ありがとう~

犬吉参加者だんだん多くなってきてて、福岡はまだまだすごいですよ~
あれから高速のらず。。阿蘇地方~高菜めしを食べて帰りました~

また、会えるといいですね!

2009.02.15(Sun) 00:15 | URL | ニーナママ|編集

わぉ~~デビューね
おはようございます
昨日無事に送金しましたが週明けになりますので宜しくお願いします
遅れてごめんねぇ

Bちゃん とうとうモデル犬への一歩だぞ~
これで 本を見た 関係者が
「この毛並み 艶 素晴らしいっ!」ってね

お天気にも恵まれ 楽しい一日dしたねっ
どの仔も笑顔で楽しそうだし
勿論人家族は最高に嬉しい記念になったのね
ダークも以前お知り合いのショップのシュナちゃんと一緒に
載せてもらったけれど
未だに大切に保存してます
何だか嬉しくて
又本のUPして下さいね~

2009.02.15(Sun) 09:16 | URL | ake|編集

楽しみにしてまーす♪
すごーい!!
Bちゃん、雑誌に載っちゃうんですね♪
4月1日発売ですねっ、、私も探して観てみまーす(^^)

なかなか雑誌に載る機会ってないですもんね。
羨ましいです~

いいお天気だったんですね(^^♪

2009.02.15(Sun) 21:10 | URL | olive|編集

>ニーナママさん

わー、探して下さったんですね!
ありがとうございます、嬉しいです♪
また、お会いできる日を楽しみにしてます

今度は一緒に遊びましょうね
阿蘇近辺で(笑)




>akeさん

お忙しいなか、何度もお手数かけまして・・
ありがとうございます。
またよろしくお願い致します

はい、デ・デビューです(笑)
ダークくんも載ったことがあるんですね?
見たかったなー。
雑誌は大切に保管したいと思います
数冊買う予定





>oliveさん

うんうん、雑誌に載っちゃうのよぉ~
思いっきり自己満足な雑誌だと思うけど(笑)
それでも良いのです

立ち読みでもしてくださーい。

2009.02.16(Mon) 09:01 | URL | ビーママ|編集

初コメです。めいの写真ありがとです~。
撮影会のときはめいがBちゃんにガウッてごめんなさい(汗)
懲りずにまたラン行くときはよろしくです。

犬吉の発売楽しみですね♪

2009.02.16(Mon) 16:17 | URL | めいまま|編集

>めいままさん

コメントありがとうございまーす
(会社からですね??笑)
また、お会いできれば嬉しいです
これから季節が良くなるので一緒に遊びましょうね~♪

2009.02.17(Tue) 08:13 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/134-7643edaf

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

