スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いただきもの

ブログを通してフラット仲間として仲良くさせて頂いているウランママさんから
とーっても、とっても素敵な贈り物が届きました
その中に、ご親切にBの最も喜ぶおやつも入っていました
ウランママさんの愛情たっぷり・手作りジャーキーです
しか肉とささみ・・すごいでしょ!

b2-2001.jpg

もちろん、Bは大興奮でした
で、なぜかお上品に食べるのですよー。なぜ??
その様子はこちらで↓






ウランママさん、どうもありがとうございました!!
ウランママさんはプリザの教室を開かれるなど手作り仲間でもあります
先日、母の日ギフトのご紹介がありました
手作り感いっぱいのプレゼントなので皆さんも是非頼まれてみては?
ブログからでOKだと思います





私も触発され(笑)、スィートポテトを作ってみました
さつまいもをたくさん頂いたもので・・。
左がワンコ用、右が人間用です
あっという間になくなってしまいました 娘達がいも好きで・汗
b2-2002.jpg











お知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b2-2003.jpg
次回お裾分け予定の石鹸たちです
4月初旬に予定していましたが、子供達の春休み・新学期のバタバタに重なりそうなので
時期を少し繰り上げて3月の下旬に変更させて頂きます
次回は香りのいい石鹸がたくさんです
楽しみにしていて下さいね!



スポンサーサイト

| たべもの | 12:52 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ありがとうございました!
あらぁ~Bちゃん お上品に食べてますね~。
良い子なんですね☆
頭に乗せて・・ちゃんとお座りして~。
・・・我が家なら・・・落ちた瞬間 ガウガウ喧嘩になります・・・
特に 泥棒修行中の・・・僕ちん・・・(笑)
フライパンでも・・・食べますんで・・・

プリザ・・・紹介頂いて ありがとうございました。(ぺこりです・・^^;)

石鹸・・ハ~イ!
そうですよね~・・・
4月は 色々ありますもんね。
・・・その前に 春休みですね~~♪・・??
毎日 ご飯の用意だけでも 大変ですねぇ~。
Bちゃんは 嬉しいのかな?

2009.02.20(Fri) 17:28 | URL | おバカなウラン|編集

>ウランママさん

そうでしょう?
なんてお上品に食べるのでしょうか?(笑)
そういう訓練はしておりません(笑)

勝手にご紹介させて頂きましたが良かったでしょうか?

石鹸、また楽しみにしていて下さいね
香りが満喫できるものばかりだとおもいまーす
4月は色々と学校行事が慌ただしいんですよね・・(涙)

2009.02.20(Fri) 22:49 | URL | ビーママ|編集

良かったね。
ジャーキー美味しそうだね(^o^)丿
良かったね~ビーちゃん

そうね、4月は何かと忙しいよね~
石鹸私もまた頼んで良いかしら~

それからすいーとぽてとめちゃ美味しかったよ~
ありがとね(*^_^*)
チェリーもうららもすごく美味しそうでしたよ~(*^。^*)


2009.02.22(Sun) 22:38 | URL | ちぇりんこ|編集

びーちゃん、本当に上品に食べるのですね。
見習わせたいわぁ~!

うちのまうむはとてもとても・・・
食べ方がとても大胆なんですよ、ガバッって感じ。
もっとよく味わって食べてよって思います。
やはり飼い主に似てしまったのでしょうかね・・・?!

2009.02.23(Mon) 22:18 | URL | りこ|編集

>ちぇりんこちゃん

レス遅れてごめんね~
(家にいる時間が少なかった、仕事で・・)

石鹸、いつもありがとうね♥
今度もいい香りたくさんだよぉ~
スイートポテト、自分ではイマイチだったんだけど・・
喜んでもらえたなら良かったです




>りこさん

こんにちは~♪

なぜか、お上品に食べてますよね(笑)
いつもではないのですよ!

ワンコは味わって食べるってことできるんでしょうか?
できないよーな気がします(汗)

2009.02.24(Tue) 08:18 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/136-a8a3a357

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

