スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ねむいですっ

ちょっぴりご無沙汰でした
仕事の関係で激動の3日間を過ごしてました
ようやく一息つけてほーっとしてます
また、気分新たに頑張らなければいけません

日曜日から雨続きのB地方ですが、その前はとても穏やかなお天気が
続いておりました
その時の画像ですが、日だまりのなか眠くて眠くて仕方のないBを発見!
あまりにも眠そうなのが可笑しくて連写したものです
b2-2401.jpg

ねっ?
多分、意識のない状態だと思われます 



b2-2402.jpg
ハートちゃんを乗せても・・・、


b2-2403.jpg
移動させても・・・、


決して動くことはありませんでした・笑
よほど気持ち良かったのでしょうね
早くこのお天気に戻って欲しいな。











b2-2404.jpg
以前もご紹介したローズインフューズオイル
またまた仕込み中です
以前はローズレッドだったのですが、今回はローズピンク
個人的にはこの色大好きです!
ローズピンクはハーブの女王と言われるくらい薫り高い芳香だそうです
確かによりローズっぽい香りがしますよ

うふっ、完成が楽しみです





スポンサーサイト

| ひび | 12:48 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

のどかー!!
のどかな風景でいいですねぇ・・
眠くてどうしようもない・・寝坊の私にはヨクワカル!
朝早くから起きる人は尊敬します。

ウチのチワワはお腹をなで続けると、毎回すぐに寝るので面白いですよ。
3月後半にまた東京に戻りますので、ワンコたちと遊ぶのが楽しみ!

私もローズの香りは大好きです。
でも「バブ」のローズで楽しむ程度ですけれどね。(^_^;

2009.02.24(Tue) 17:46 | URL | misspepper|編集

春がきてるのね~
春眠暁覚えずかな~ 最近ビーちゃんと同じく眠いよね~

ビーちゃんのように可愛い寝顔だといいけど・・・

春はきらいじゃないけど。。最近体調がいまいちなんだよね。

もしかしたら花粉症?と不安になる

くしゃみはでないけど鼻づまりと頭痛がとれない・・・(>_<)

ビーママちゃん大丈夫?

あらあらごめんね。コメントじゃなくなってきた(^^ゞ

石鹸期待してるよ~すごく香りよさそうだね(*^_^*)

日曜は久留米行く?

私達はちょっくら行ってくるね~(^.^)/~~~


2009.02.24(Tue) 21:38 | URL | ちぇりんこ|編集

>misspepperさん

のどかですよねー。
ゆっくりとゆっくりと時間が流れているようです
でも、遊びたいBにとっては良い時間なのかどうかは
わかりません(汗)

また、帰省されるのですね
楽しみいっぱいですね!!





>ちぇりんこちゃん

夏とこの時期は忙しいのですよー。
ほとほと疲れたけど、がんばる!!
というわけで日曜日もちょっくら仕事です(涙)
久留米、楽しんでおいでね

石鹸、じっくりと熟成中だよん
待っててね~♪

2009.02.25(Wed) 08:37 | URL | ビーママ|編集

春がもう直ぐですネェ~。
こんにちはぁ~。
日差しは 春が近いよぉ~って感じですね!
Bちゃん 気持ち良さそうですね~~♪
ウトウト・・Zzzzzzzが分かるよぉ~(笑)

雨がずーとで 我が家も お暇で お家の中で 大運動会です・・・

石鹸楽しみですよぉ~☆
良い香りだろうねぇ~!
えぇ・・・ママさん お仕事他もしてるの・・すご~い!

2009.02.25(Wed) 16:17 | URL | おバカなウラン|編集

ん~・・・良いですねぇ。
芳香がが漂って来そうです。

石鹸沢山あるのに また 欲しくなっちゃいます。
楽しみ~♪

2009.02.25(Wed) 22:26 | URL | pakaママ|編集

こんにちは♪
こちらも今週はずっと雨の天気で気温が一桁で寒いです。。。
晴れるのは3月に入ってからみたいでじめじめしてますよ。

ビーママさん、お忙しかったんですね
お疲れ様でした

Bちゃん気持ち良さそう~
何をしても起きないなんてかなり熟睡モードだったのかなぁ?
鼻にコヨリ入れたりしていたずらしたくなっちゃいますね^^;

2009.02.26(Thu) 15:07 | URL | olive|編集

>ウランママさん

レスが遅れてしまってゴメンナサイ!
画像とは対照的に雨ばかりの毎日でウンザリしてます(涙)
ウランママさん宅は大運動会ですか~
掃除が追いつかないことでしょう(笑)

石鹸の香りがお部屋に漂ってますよー。
楽しみにしていて下さいね




>pakaママさん

我が家は石鹸があっという間になくなってしまいます
なぜ??
子供達が余計に使い過ぎているのかも知れません

ペニーロイヤル、いいですよー!




>oliveさん

元気でしたか?
更新がないのでちょっと気になってました

こちらも雨ばかりでほんとウンザリ
梅雨のようなお天気です

うん、あまりにも気持ち良さそうに寝ているといたずらしたく
なっちゃうよ(笑)


2009.02.27(Fri) 08:28 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/137-6f456b34

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

