スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日曜日

また、ママはお仕事・大きいねえねえは部活・・と家族バラバラの予定
とりあえず優しいパパがママを仕事先まで送ってくれる
終わったらお迎えに来てもらう約束でー。
で、意外にも早く終わることができ次女の希望でDog cafeに行くことになりました
時間も3時という中途半端な時間でしたがお天気も良かったし
1週間雨続きで退屈なBのためにLet's go!!
b3-101.jpg

こんな時間から行くのは初めてでしたがびっくりすることに大きなワンコいっぱい
しかも、黒ワンコが多くてちょっと興奮気味なママ 

多すぎず・少なすぎず・・というメンバーでお喋りいっぱい楽しい時間を過ごしました
ゆーったりと食事&お茶しながら
次女はプチウェイトレス・笑
ご迷惑だと思いますが、お姉さんのお手伝いなど・・。


b3-105.jpg

ママは野菜のトマトソースパスタ・デザートにはクレープをいただきました!!
外で食べる料理は格別美味しいです
Bさんは遊びに来ていたカノンちゃんのママにビッタリマーク
なぜかって?
おやつを持ってきてくれていたからです
あまりの卑しさに恥ずかしい・・汗。
b3-103.jpg
b3-102.jpg

楽しかったなー。
またみんなで行こうね
今回は部活で大きいねえねえは一緒に行けませんでした
私達が帰ってもまだ帰宅したなかった・・。
朝からお弁当持って出かけ、帰りは7時過ぎ(泣)
かわいそうだなーと思うこともありますが、本人頑張っているので静かに
見守ることにします


次女カメラマンの作品です↓
b3-104.jpg


Twinkle cafeはオーナーさんがとても気さくで温かく、居心地のいい♥お店です
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:32 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

良かったですね♪
ビーママさんの旦那様、送り迎えしてくれるなんて優しいですね♪
うちなんか絶対、、、一人で帰って来い!ですよ^^;
でもお仕事、早く終わって良かったですね

Dog cafe楽しそうですね♪
お料理も美味しそ~今パスタにハマってるので食べたい、、、
Bちゃんも思いっきり楽しんで嬉しかったでしょうね(^^♪

2009.03.02(Mon) 16:50 | URL | olive|編集

楽しそう
ビーママちゃんお仕事お疲れ様でした


ビーちゃん良かったね(*^_^*)


昨日は大きいわんこたくさんいたんだ。

いつも小さいのばっかりだもんね~(+_+)

ココはほんとのんびりできていいよね。(*^_^*)

今度はまた一緒にいこうね~(^O^)/


2009.03.02(Mon) 22:35 | URL | ちぇりんこ|編集

>oliveさん

休みの日の仕事はパパが送り迎えしてくれることが多いです
私があまりにも運転を怖がるので・・(汗)

パスタは細麺ですごぉーく私好みでした
自分で作るとパスタって難しいですよね




>ちぇりんこちゃん

うん、初めてあんなに大きなワンコが揃ったのを見た
でもオーナーさんの話しでは最近は多いのだとか・・。

ほんと一番居心地の良い空間だよね
美味しいものも食べれるし
また、一緒に行きましょう!!

2009.03.03(Tue) 10:19 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/139-ac995508

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

