fc2ブログ
 

もらったよっ

b31901.jpg



おおきいねえねえがきれいなボールをくれました
だいじ・だいじぃ~♪


b31902.jpg



だれにもあげないでしゅよぉ~


b31903.jpg



ぜったい、わたしません!!
おくちにくわえちゃえー。

終いには、この状態↓

b31904.jpg


あらあら・・。
すっかりボールを隠してしまいました
よほど、だいじだったんだねー。
でもね、B!

だれも要らないし・・。



先日、お話したEM菌を毎日、シュッシュッとBにも吹きかけています
その後、ブラッシング
心なしか、毛艶が良くなりました




スポンサーサイト



| 未分類 | 16:30 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ボール(#^.^#)
 Bちゃんもテニスボール、大好きですか?(笑)
家も大好きですよ~♪
この間、1時間近くお散歩した時はテニスボールを口に咥えたまま、誰かさんは歩いていました(^_^;)
 EM菌、良さそうですね!
フルールにもやってみようかな? 
でもフードを換えただけでも、ケヅヤが凄く良くなったと思います。
それにしても生パイ、美味しそうです~(^^)

2008.03.19(Wed) 17:23 | URL | まっきぃ|編集

だいじね
ビーママさんこんにちは。
Bちゃんのかわいい表情が、なんとも言えず、私は画面に釘付けですよ。
オスカーもそうだったな~。
卵形のおもちゃ!にボール。
だれもとらないのにね!
そこがまた、いじらしいんですよね~。
きれいなボールもらってよかったね、Bちゃん。

2008.03.19(Wed) 19:04 | URL | オスカーママ|編集

Bちゃん、良かったね♪
おNEWのボールをお姉ちゃんにもらってBちゃん良かったね♪
本当に大事そうにもってて可愛いですね♪
Bちゃんのお宝に追加されたかなぁ?

EM菌、凄い効果なんですね!!
Bちゃんの毛の艶が今以上にツヤツヤになってるなんて♪
人間の髪は無理ですよね。。。(汗。。)

2008.03.19(Wed) 19:39 | URL | olive|編集

わぉ~
めちゃめちゃ警戒してる(爆
とっても、可愛くて、可笑しくて!
お茶目さんね~~~♪

2008.03.19(Wed) 20:05 | URL | mikan|編集

>まっきぃさん

フルールちゃんがボールをくわえて歩いている姿が目に浮かぶようです
レトリバーは何かをくわえて散歩している光景をよく見かけます
すごぉーく可愛いですよね
思わず、笑みがこぼれます

EM、ヒットですよ♪
今、EMセッケンを仕込み中
ワンコには最適かなぁ~と思っています

生パイはほんとに美味しいんですよ



>オスカーママさん

ちょっと、連写してみました(笑)
隠しているくせに「とってよぉ~」なんですよね
要らないし・・って感じなのですが、この顔がかわいくてたまりません



>oliveさん

ボールは大好きで彼女はコレクターなので、嬉しかったと思います
特にここ最近では、なくしてばかりいたので・・(汗)

EM、もちろん人間にもOKです
今、固形石鹸とリキッドを作っているので待っててねぇ~♪
使い心地もいいですよん



>mikanちゃん

そう、お茶目なワンコです
女の子っぽい表情なんですよねっ
ワンコでも男の子・女の子では表情が違うので不思議ですねー。

2008.03.20(Thu) 08:20 | URL | ビーママ|編集

女の子って
その内 想像妊娠とかに入ると お気入りの物を抱えたり 巣(ハウス?)するらしいけれど

このだ~い好きなボールもその仲間候補かな?
Bちゃんの目が物憂げで女ぁ~してて可愛いなぁ 家はお釜ちゃんだから お嫁さんにできないけど 息子は2人居るんですが?!爆

2008.03.20(Thu) 15:14 | URL | ake|編集

良かったねBちゃん
いつ見てもBちゃんかわいいなぁ
ボールは大事よね
だって楽しいもんね
でも気をつけてね
チェリーが産休あけしたら取られるかも
なんちゃって
早く一緒に遊びたいねぇ待っててね

2008.03.21(Fri) 18:20 | URL | yuka_alt_str_i_F9E6.gif_|編集

>akeさん

ワンコの想像妊娠って面白いですね・・。
知り合いにも聞いたことがあり、へぇ~と思いました
うちは避妊しているのでないのかなぁ??

ボールよりもイチゴちゃんの方が大切なようです♡




>yukaさん

チェリーとのボール遊びは楽しみにしていますよん♪
チェリーもいよいよママですねぇ~
どんなママになるのかなぁ?

子育てが落ち着いたら、ドッグランに行こうね!

2008.03.22(Sat) 19:31 | URL | ビーママ|編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い 
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

2008.03.24(Mon) 18:14 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/14-84d15771

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる