

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Oh,new!

あまりにも雨続きで退屈極まりないB!
そりゃそうだよね
人間でもウンザリだもん。

お買い物ついでに100均に立ち寄ると・・
こんなものを見つけました
b3-501.jpg
むふふ・・♥
これはいいとお買い上げ

新しもの好きBは言うまでもなく、見た途端大興奮
b3-502.jpg


どうしよっかなー?


b3-503.jpg


はいはい。
どぞ!


b3-504.jpg

昨日、今日とマイブームなおもちゃでした・笑







b3-505.jpg
前回のクリームよりも柔らかめのクリームを作ってみました
ちょっとだけ尿素を配合するとツルツルスベスベな使用感
お裾分けが早まったこともあり、次もクリームを・・と思ってます
マンゴーバター・ホホバオイルのクリームです
お楽しみに♥




スィーツネタ

b3-506.jpg

ミニショコラを焼きました
激ウマです
いつも早いのですが、今回はいつも以上にあっという間でした なくなるのが・・。
これ、超カンタンなのですよ!
作ってみたいという方は→コチラをご覧下さいませ。

| ひび | 14:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

見つけ~た♪
こんにちはぁ~。
Bちゃん・・・今日も暇してるぅ~?
雨ばっかりねぇ・・・・・
お散歩・・・ダッシュも・・出来ないもんね。
新しいおもちゃ・・へぇ~売ってるんやぁ。
覗いてみようっと・・・

見にいって来ましたよ~!
シート見つけた~!
色々ありましたね~!
楽しかったです。
今度 買ってみます。

・・・最近・・・お風呂場に泥棒1号が潜入して・・・石鹸を食べています・・・汗・・
ワンにも 美味しい石鹸??(笑)
本当に おバカな。。。さんです・・

2009.03.06(Fri) 17:04 | URL | おバカなウラン|編集

雨は嫌ですね。。。
雨、多いですね。。。
こちらも今日は1日大雨ですよ。。

Bちゃん退屈しなくて良かったね♪
100均は侮れないですね(^_^;)

ミニショコラ美味しそう~♪
激ウマですか~!!いつか食べに伺います^^;

2009.03.06(Fri) 19:28 | URL | olive|編集

いいな~
最近お天気悪いよね~
今日は久しぶりにお天気良いね~
が・・・私は仕事してるよ(-_-;)

ビーちゃん新しいおもちゃもらえて良かったね~(^^♪

クリームもなかなか良さそう。楽しみにしてます

パンもめちゃ美味しそう 

う~食べたいぞ~(*^_^*)

2009.03.07(Sat) 12:46 | URL | ちぇりんこ|編集

>ウランママさん

Bは毎日暇してまーす(笑)
ずーっと遊んでいたいのでそれ意外はいつも暇犬
かわいそうに・・。
100均(ダイ○ー)にはなかなか掘り出しものありです
是非!!

シート見つけました?
これを冷凍庫に入れておくと便利ですよぉー
試してみて下さい

泥棒1号さん、ふふっっ。
Bも小さい頃はこーっそりお風呂場に忍び込み、石鹸食べてました
美味しいのかしら?
まあ、材料はオイルですからね・・(汗)




>oliveさん

はい、相変わらずの雨ばかり
晴れたのもつかの間、また雨が降るようです
休日は晴れて欲しいなぁ~

ショコラ、いつでも食べに来て下さいな。
お待ちしております




>ちぇりんこちゃん

元気、元気?
近くにいながら会えないね
今日は久々に晴れたというのに同じく仕事で遊びには行けず・・(涙)
明日はまた雨降るみたいだね

ワン達も退屈だよねー。
一緒に遊びたいねー。

2009.03.07(Sat) 14:25 | URL | ビーママ|編集

もう少し待っててね
Bちゃんも新入りさんは大好きね
家も大好きだけど触る間も無く壊される かわいそ~~なダークです
100均なら すぐ壊れても諦めつくけど
この嬉しそうな顔は 何回壊されてもいいかぁ

カウプレもう少し待って下さいね
うんと期待して思いっきり怒らないで欲しいのですが(激爆)

2009.03.08(Sun) 13:19 | URL | ake|編集

>akeさん

はい、新入りとか人のおもちゃはダイスキ!
ほんとに子供と同じで他人のものばかり欲しがるので
お外に行った時は恥ずかしいです(汗)
100均も色々とあって、見るだけでも楽しいですよ

カウプレ、楽しみに待たせて頂きまーす♪

2009.03.08(Sun) 14:29 | URL | ビーママ|編集

こんにちは。こちらでは始めまして。
ビーママさんは音楽好きですか?このブログのタイトルのことを話したら、ピアニストの友人がジャズ好きかもと言ってました。
100均にもおもちゃうってるんですね。
買い物ついでに、ついわんこのものも買ってしまいますよね。

2009.03.08(Sun) 23:41 | URL | mamehana|編集

>花ママさま

遊びに来て下さってありがとうございます
今日、後ろ姿をアップしました・笑

私、音楽大好きです。ジャズも好きです。
ピアニストのご友人がいらっしゃるとは・・すごい!!

はい、ワンコものには目がいきますねー。
見るだけでも楽しいし・・。

2009.03.09(Mon) 10:36 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/141-02cc2581

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

