

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レイラ

b3-905.jpg

皆さん、初めまして
豆柴のレイラです。
よろしくお願いします

って・・、我が家ではありません
私の叔母の子になることが決まりました
今日、家にやってくるそうです
私もまだ後ろ姿しか↑見たことないのですが可愛いお顔を早く
見たいなー。楽しみ楽しみ。


昨日はせっかくの休日だというのにまたまたどんより曇り 涙。
お家でまーったり過ごしているとちぇりんこちゃんがBにマフィンを届けてくれました
さつまいものマフィンです
舌触りの良いマフィンでBも大喜びでした
いつもありがとう!!
b3-904.jpg



おやつをもらうB↓
真剣な眼差しです・笑
b3-1001.jpg
b3-902.jpg
b3-903.jpg






スィーツネタ♥
b-3-905.jpg
家にある材料で・・とバナナマフィンを焼きました
メープルシロップを入れて作りましたが、もっと甘みがあっても良かったな。

b3-906.jpg
不格好なプレーンベーグル
言い訳をしますと、生地が柔らかすぎてきれいな円形にできなかったのです
外側カリッと中はふわふわ
これはパパに大人気でした

b3-907.jpg
前々から長女からのリクエストがありピザを作りました
今回はチキンテリを新メニューに加えました
私はこれが好きでした!
次回はコーンピザという意見あり!!
よしっ、作ってみましょう




| ひび | 10:31 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.09(Mon) 18:36 | | |編集

きゃわいい
きゃわいい~後ろ姿 ❤ 萌もえ~(*^_^*)

れいらちゃんの可愛いお顔早く拝見したいわ~

ビーちゃんマフィン無理して食べたのでは・・?ごめんね

もうちょっと練習しなくちゃね(^^ゞ

ママちゃんのスイーツはいつもとって綺麗 美味しそう

ピザも美味しそうだわ~(^O^)/

2009.03.09(Mon) 19:58 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

かわいいでしょう?
もうパピーというだけできゃわいい~♥よね
離れたところにいるので当分会えそうにないんだけど・・。

ここのところ、スィーツ作りでストレス解消よん。
ワンコ用がないわ・・(汗)

2009.03.10(Tue) 09:23 | URL | ビーママ|編集

こんにちは♪
レイラちゃん、可愛いですね♪
お顔を拝見したいです(^^)

Bちゃん、美味しいスイーツ頂いて良かったね♪

ビーママさんのblogに来るといつも美味しそうなスイーツが
いっぱいあるのでお腹がすいちゃいます^^;
全部、ホントに美味しそう~難しそうだけど簡単に作れるんですか?

2009.03.10(Tue) 13:17 | URL | olive|編集

ビーママさん、はじめまして。
さっそく、来てしまいました。
Bちゃんの、おめめ、とってもかわいいですね。
見つめられたら、ドキドキしちゃいそうです。

スィーツやピザ、おいしそうですね。
私は手作りは、あまり得意じゃないので・・・
でも、ピザは作ってみたいと思っているので、
いつか、作ってみますね。
ではでは、また・・・

2009.03.10(Tue) 15:42 | URL | ショコラ|編集

うちは、一緒に暮らし始めたのは3カ月を過ぎていたので、ふわっふわ、ころっころの時期は見てないんです。
レイラちゃん、うしろ姿もかわいいな。

そしてBちゃん、お手?握手?おやつくださいって言ってますね。
豆柴飼いですが、大きいわんこ、実は大好きです・・・

2009.03.10(Tue) 21:53 | URL | mamehana|編集

ご無沙汰しています。
なんだか毎日雨ばかりですね。。
おまけに土日の行事が多くて、お誘いできません(涙)
私もBちゃんや、ママと遊びたいです~

うちのナナも、雨の毎日で、ストレス↑です。
いつかBちゃんと遊びたいと言っています♪

2009.03.10(Tue) 21:54 | URL | setoko|編集

>oliveさん

レイラ、お顔もキュートです♥
アップしますねー。
スィーツ大好きな家族なのでこれは欠かせません(笑)
簡単なものもあれば、困難なものもありますが
「食べたい!」という気持ちが先行してしまうのですよ(汗)




>ショコラさん

遊びに来てくれてありがとうございます
小学2年生女子つながりでよろしくお願いします(笑)

ピザ、是非作ってみて下さい
ピザは二次発酵が不要なので意外と簡単に作れるのですよ
しかもパン生地から作ると、お腹いーっぱいになります
夕食メニューにいかがでしょう??





>はなママさん

我が家と同じですねー。
Bも3ヶ月過ぎる・・とういう頃にやってきました
今、もう少し小さい頃を見てみたかったなぁと思いますが
それも運命でしょうね!
これからを楽しみたいと思います

大きいワンコ好きですか?
おとなしくて可愛いですよー。
以前は思いっきり小型犬を飼っていました
要するに ワンコ大好き ですよね




>setokoさん

お元気ですか?
ご無沙汰しております
私も家族も nanaちゃん に会いたくて仕方ないのですが
なかなかタイミングあいませんねー(泣)

またメールさせて頂きます♪

2009.03.11(Wed) 08:21 | URL | ビーママ|編集

もう直ぐ
先程は息子にお祝いありがとう~(爆
先日カウプレ用の出来上がりをうっかりしてサンボに食べられ少し遅れてますがもう直ぐだからね
わんこチビチビの時って本当に可愛い
可愛い故に大きくなり容姿が変わったり 手が掛かると捨てる方も居るけれど
信じられないよねっ
こんなにチビチビを育てたって思えると捨てられる子も減るだろうに
おば様のお宅に行くのが楽しみじゃないですか?
マメ芝ちゃん ぬいぐるみだわっ 可愛すぎっ

ピザ宅配して欲しい
我家も次男が居る頃は ひたすら「コーン」でした
若者は好きね コーンマヨとか♪

2009.03.11(Wed) 09:45 | URL | ake|編集

>akeさん

息子さん、ほんとに良かったですね
私も吉報をワクワクと待っていますよー。

>可愛い故に大きくなり容姿が変わったり 手が掛かると捨てる方も居るけれど
信じられないよねっ

はい、全く信じられません
一緒に生活するなかで愛情というものは生まれないのでしょうか?
ほんとに理解不能です・・・。

早く会いに行きたいのですが。
遠くていつ会えるかわからない状態です
なので、写真をたくさん送ってもらうようにしてます!

うちは若者以外も(笑)、コーンとかマヨとか好きです♪

2009.03.12(Thu) 08:36 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/142-c3906057

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

