

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あーあ・・。

b3-1101.jpg

先日購入したばかりの100均おもちゃ、お気に入り♪
お外にまで持って行き遊んでました ました。過去形?
b3-1102.jpg

大好きな引っぱりあっこもたくさんしました また過去形?
b3-1103.jpg

ママにこんないたずらもされました ました・ました・・。




で??




b3-1104.jpg

気づくと、こうなってました・・・・涙。
あーあ。
まあ、こんな運命だよね、新入りおもちゃって・笑。




そして、ついにレイラ登場です
かわいいかわいいパピーちゃんです
これから、どんな風に成長していくか楽しみです♥
残念ながら我が家にはおりませぬ。
b3-1106.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b3-1105.jpg

B-creamが完成しました!!
ホホバオイル・マンゴーバター・植物性乳化ワックス・ローズマリーエキストラクト・尿素を
原料としたトロトロなクリームです
保湿たっぷりのサラリと気持ち良いクリームでした♥
お楽しみに。

| ひび | 09:46 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

先日はコメントありがとうございました。お邪魔します。

あっちゃ~、ついにレイラちゃん登場ですね!
顔が真っ黒いところが超好みですぅ・・・。
どんな性格の子なんでしょうね!ウチの子は、2ヶ月で我が家に来た時、既に性格が出来上がってて、タイヘンでした~。

Bちゃん、100均おもちゃもココまで気に入ってもらえたら本望ですね。
ママさん、また新しいの買ってあげて下さい^^。

2009.03.11(Wed) 20:22 | URL | haru|編集

メッセージありがとうございました
脾臓の出血が止まったようで 
すこぶる元気な やんちゃ坊主の復活です。

ご心配お掛けしましたが
対策を練って行きますので 元気になると思います。
ありがとうございました。

大型犬の歯に敵うおもちゃって ないですよねー^^
でも 歯が負けるよりは安心ですけど(笑)

2009.03.11(Wed) 20:38 | URL | pakaママ|編集

レイラちゃんはまだどろぼうちゃんですね・・・^_^
でも、そこがまたかわいい。

そしてBちゃん、大型犬だから破壊はわかるんですが、うちの小型犬も噛んで食べてしまいます。今日はいただきもののおもちゃの足1本無残になっておりました・・・中綿全部食べたみたいです・・・

2009.03.11(Wed) 22:25 | URL | mamehana|編集

>hanaさま

遊びに来て下さってありがとうございます
レイラのことで、最近は柴犬ブログをよく拝見させて頂いてます
彼女は2ヶ月満たない今、新しい家族のもとに来たのです
性格はおとなしいようですよ♪
今は誰もが通る甘ガミに夢中なようです(笑)

100均おもちゃ、また物色してきまーす!!




>pakaママさん

お忙しく、心配な時にこんなブログに来て下さり申し訳ないです
ここにくる時間、スキッパーくんを見ていてあげて下さい
どうぞ、お気遣いなさらないように
やんちゃくんの復活、心から喜んでいます
これからは嬉しい報告がたくさんかな??




>はなママさま

茶色系はどうしてパピー時代は黒いんでしょうね?
ほんと、これが可愛いですよねー。
大きくなった時に写真を振り返ると「あれ~?」と思ってしまいます

Bはわりとおもちゃの持ちは良い方ですが、このような状態でずーっと
残るので見た目がちょっと・・(汗)
hanaちゃんもやりましたか~(笑)

2009.03.12(Thu) 08:33 | URL | ビーママ|編集

 レイラちゃん、カワイイ♪
最近、パピパピを見る機会が全く無くなってしまったので、ペットショップで張り付いている私(^^ゞデス。
Bちゃんもおもちゃ、壊すの~?!ってビックリ(^^)
とっても大人しそうなBちゃんなので、壊した事無いんじゃないかって思ってました(笑)
やっぱりレトリバーなんですね!
フルールなんて、新しいおもちゃを与えたら見事、秒殺ですよ(>_<)


2009.03.12(Thu) 16:30 | URL | まっきぃ|編集

やっちまったねビーちゃん
しょうがないよね~好き好きしてる間にボロボロになるのよね~

お気に入り程寿命が短いものよね~ビーちゃん(^^ゞ

愛しのレイラたんきゃわいいね~❤ 抱っこしたいわ~

元気に育ってくれるといいね~(*^_^*)

クリームもいい感じで楽しみよん❤

2009.03.12(Thu) 22:36 | URL | ちぇりんこ|編集

ふんふん
そりゃBちゃん当然よね 大型犬だもの レディーでも大型犬だもの(笑
サンボに同じ物を毎回買おうか どうしようか考えて止めています
理由?これ咥えて『ビュンビュン』振り回すのでダークが危険なのですよ^^;
レイラちゃん 可愛い小狸みたいな ころころしたオメメだわ
この手の顔にめっぽう弱い私 う~~ん可愛いぃ


さて私明日面接に行ってきます
やはり毎日暇で 暇で死ぬそうなので(爆

2009.03.12(Thu) 23:46 | URL | ake|編集

>まっきぃさん

パピパピ、可愛いでしょう?
私もここのところ遠ざかってるので早く実物に会いたい

おもちゃ、処分するハメに・・(汗)
破壊というほどの威力ではなさそうですが、気に入ると
寝ても覚めてもカミカミしてるので仕方ないですよね!




>ちぇりんこちゃん

そう、愛しのレイラちゃんです!
私も早くだっこしたいよぉ~

うんうん、お気に入りのおもちゃは長持ちしないものよね
懲りずにまた探してくるよ

クリーム、すごくいい香りだよん
これから暖かくなるのでサラリタイプです

2009.03.13(Fri) 11:40 | URL | ビーママ|編集

>akeさん

3歳になり、立派なレディーですが・・。
でもおもちゃを見るとウヒョウヒョ状態でこのようなことに
akeさん家はダークくんが犠牲になるのですね?
ブンブン振り回す?
その光景を見たいなー(笑)

レイラのおめめ、真っ黒なお顔、可愛いでしょう?

今日は面接ですねー。
どんなお仕事なんだろ??

2009.03.13(Fri) 11:44 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/143-20c005b4

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

