スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

復活!!

b3-2301.jpg

皆さん、先日からご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした
突然のパソコン入院にとてもショックを受けておりました
が・・・。
元気な姿で退院してきてくれて無事復活です!!
今回のことで、自分がいかにネットに依存して生活しているかがわかりました
これからもその生活は変わらないと思います 汗。

これからもB- flat majorをどうぞよろしくお願い致します

たくさんのコメント↓ありがとうございます
皆さんのブログでお返事させて頂きますね
ほんとにありがとうございました♥

この1週間、いろんなことがありました
特に連休は我が家にとって濃ゆーい数日でした
長女の吹奏楽定期演奏会、次女のピアノコンクール・・と音楽三昧で
娘達がほんとによく頑張ってくれたこと
もちろん、その日のみではなくそこに至るまでとても努力したこと
夫婦で感銘を受けた日々でした
そして、お留守番を頑張ってくれたBにも深く感謝です
ねえねえ達の頑張りを静かに応援してくれました
ありがとうね!
b3-2302.jpg

また、今日から頑張っていけそうです





それから。


石鹸お裾分け・・・、延期になりましてほんとに申し訳ありませんでした
告知してすぐの出来事だったので申し訳なくて、申し訳なくて
ずっと気になっておりました
ほんとにゴメンナサイ!!
予定より遅くなってしまいましたが3月27日・fri  pm9:00~に変更させて頂きます
お待たせしましたが、今度は実現できそうです
どうぞよろしくお願い致します


スポンサーサイト

| ひび | 10:08 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お帰りなさ~い!
こんにちはぁ~!
お帰りなさい~~~♪
・・・そうですねぇ~・・・
段々 無くなったら・・困るPCになってますねぇ~!
楽しいもんねぇ~!

お嬢ちゃま達 頑張りましたね~!
そこに行く道のりが 大切なんですよね!
子供には そんな経験を沢山してもらいたいですよね。
そして 糧にして貰いたいです。
・・・自分は・・努力しないんですが・・^^;

だいち君 幸せになりそうです~~!
先住犬とも 何とか上手くやって行けそうです~!
ほっとしました。
ご心配  応援 ありがとうございました。

2009.03.23(Mon) 12:07 | URL | おバカなウラン|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.23(Mon) 20:25 | | |編集

無事退院、おめでとうございます。
わかります、私も今、PCが入院したら・・・
多少仕方のない部分もありますが、依存してます。

吹奏楽、ピアノ、春は音楽の時でもありますよね。
そこに至るまでのご本人の努力と見守ったご家族、Bちゃん、おつかれさま。
私も、発表会が迫って・・・
練習しなくちゃ(^^;)

2009.03.23(Mon) 21:47 | URL | mamehana|編集

>ウランママさん

はい、復活してきました
とっても不便な生活を送っていましたがまた元通りです
どうぞよろしくお願い致します

努力する・・って簡単なようでとても難しいこと!
ここまで良く頑張ってきたと思います
が・・、また始まるのですよね
応援するのみの母であります

だいちくん、良かったですねー。
気になっていたので真っ先に見にいき安心しました




>hanaママさん

ありがとうございます
ほんとに不便でしたよー。
PCナシの生活・・・(汗)
もう一台欲しいなーと真剣に思いました

音楽、我が家は年中です(笑)
また夏に向け、ふたりの新たな戦いが始まります
静かに時にうるさく応援していきたいと思います
hanaママさんもピアノの発表会??

2009.03.24(Tue) 08:02 | URL | ビーママ|編集

よかったね
PC退院おめでとう!
この間は遅くにごめんね
でもビーちゃんが寄ってっきてくれてうれしかったわ♥

やっぱりPCないと寂しいよね~
私も依存してるのでよくわかるよ

石鹸待ってたよ~ あと1個になってたから~






2009.03.24(Tue) 12:31 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

ありがとう♥
そして、先日はちょっとだけ会えて嬉しかったです
次は是非、ワンコ連れで会いましょう

PC依存生活はこれからも続きそうです
でも、こうやってワンコ仲間増えるのは嬉しいことだし・・。
良い良い。

石鹸、お待たせしちゃってごめんねー。

2009.03.25(Wed) 07:47 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/146-a0f3c68b

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

