

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おめでとう

b3-2501.jpg

3月、我が家ではおめでたいこと続きの月!
17日は長女の13回目の誕生日でした
本人は吹奏楽定期演奏会前で練習が夜遅くまであり、お誕生日気分では
なかったようです
この日はとりあえず、ケーキだけでお祝い
プレゼントは落ち着いてから・・ということでささやかなお祝いをしました
b3-2502.jpg

ケーキは長女が一番好きな「生パイ」
お誕生日ケーキにはちょっと珍しいけど
カスタードクリームの上にパイがやまのように積み上げられているんです
これ、美味しいんですよ♪


そして・・。
22日は仲良しちぇりんこ家の次女、うららの1歳のお誕生日でした
この日、お裾分けでお誕生日ケーキをもらったBでした
b3-2503.jpg
↑、ちぇりんこちゃんお手製のケーキ、すごいでしょ?
なんとも美味しそうです
もちろんBは大喜びでしたよ
だって、ケーキなんて初めて食べたもんね・笑

うらら、お誕生日おめでとう!
今年も一緒に遊ぼうね


Bの食べっぷりはコチラ↓





b3-2505.jpg




そして、24日はパパのお誕生日でしたぁ~
娘達は実家に遊びに行き、不在・・・汗。
夫婦ふたりで(あっ、Bもいた!)ささやかなお祝いをしました
パパが「ケーキ、写真撮らなくていい??」と一生懸命言ってた
やはり、撮っておけば良かった・・・画像ナシです。


みんなみんな、お誕生日おめでとう!!
この歳も健康で笑顔の絶えない一年になりますように♪

| ひび | 08:18 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとうございます♪
パパさん お姉ちゃん お誕生日おめでとうございます。

笑顔一杯な 素敵な年になりますように!

Bちゃん・・(爆)
もっと~って感じ~~♪
お皿を綺麗に~・・・

ママに 今度作って貰ってね!

2009.03.25(Wed) 10:16 | URL | おバカなウラン|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.25(Wed) 16:00 | | |編集

おいしそうに食べていますね。
ないのに、いつまでも器をなめていて^^
よほどおいしかったのでしょうね~。

長女さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、おいしそうーーー

あぁ・・・よだれがw
近所だったら食べにいきたいくらいですーー

2009.03.25(Wed) 21:06 | URL | ショコママ|編集

ビーママ復活おめでとう♪
そしてそしておめでたいこと続きだったのですね^^

Bちゃんもごちそうをいただいて。
すごく美味しそうに食べてますね♪
最近光になって動画が見られるようになって嬉しいです!

数字のろうそく可愛いね☆

2009.03.25(Wed) 21:41 | URL | atsu|編集

おめでとう
パパさん大きいお姉ちゃんお誕生日おめでとうございま~す(^O^)/
小さいお姉ちゃんも金賞おめでとう!

う~ん❤おめでとうがたくさんあって今月は良い月だね~(*^_^*)

ビーちゃんケーキ食べてくれてありがとう(^^ゞ
よろこんでくれてうれしいわん(^.^)/~~~

でも。。私は生パイが気になる~美味しそう❤ どこの?まさか手作り?ありえるな~

2009.03.25(Wed) 21:50 | URL | ちぇりんこ|編集

>ウランママさん

ありがとうございます
笑顔いっぱいの一年になるといいな・・・
そのためには努力しなくちゃですね!

Bにもおやつ作ってあげたいと思います




>かぎコメさま

コメントありがとうございます
こちらこそ、嬉しい気持ちでいます
どうぞこれからもよろしくお願いします
新学年でのナヤミなどお話できたら光栄です♥




>ショコママさん

美味しそうでしょう?
ケーキってすごい魅力だよね

ほんと、近くだったらご家族で遊びに来てもらいたいです♥
帰省のさいは是非、お立ち寄り下さい




>atsuさん

コメントありがとう♥
年明けからピアノの方もイベント続きで刺激いっぱいです

動画、見てくれたのね
これからも時々アップすると思うので見てやって下さい

それから。
お仕事お疲れさまでした♪




>ちぇりんこちゃん

ありがとう~♥
今月は祝い事がいっぱいになってしまって良い月になりました
このまま、新年度に突入したいであります

生パイ、激ウマよ
今度お店教えるね
店頭にはなくって、要予約・・なので知る人ぞ知るってケーキ
お値段もビックリ価格(お安くて)

2009.03.26(Thu) 07:48 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/147-3720e9d9

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

