

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

new coller

ブログを通してお友達になったログままさん
とても優しいお人柄がブログを通して、またワンコを通して
よく伝わってくる方です
そんなログままさんがこのような素敵なカラーを作っていらっしゃるとのこと
以前からレザーカラーが欲しかったので是非・・ということでお願いをしました

そして作って頂いたものがこれ↓です
b4101.jpg

すごいでしょう?
画像ではよく伝わらないかも知れませんがとても素敵なんですよ
これはBをイメージしてデザインして下さったオリジナルカラーなのです
いつも大切にしているイチゴちゃんもイメージのひとつだそうです
嬉しい・・の一言♥

大切に使わせて頂きます
ログままさん、ありがとうございました



着用姿をきれいに写したいのですが、これがなかなか難しく・・(汗)
b4102.jpg
b4303.jpg

こんな感じです
でも、よくわからないのでまた撮影にチャレンジしたいと思います

b4104.jpg


もし、気になった方がいらっしゃいましたらログままさんにおたずね下さいませ。

| ひび | 18:57 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

素敵なカラーだったよ
昨日見せて頂いたのだけど、とっても素敵だったよね~❤
ビーちゃんにとっても良く似合ってました(*^。^*)

これでまたお出かけも楽しくなりそうだね~(^_-)-☆

うちの2わんもソロソロ新調しないとだわ・・・(^^ゞ



2009.04.01(Wed) 21:54 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

へへへっ、早速見せびらかしてます
あとはこれを着用してたくさんお出かけしなくちゃね!

2わんいるから新調するのも大変だよね(汗)

2009.04.02(Thu) 07:58 | URL | ビーママ|編集

おっ(^^)
本当だー♪
Bちゃんらしい感じだわぁw
ハートのデザイン超可愛いって思ったんだけど
やっぱり、女の子の方が似合いますよね~
うちは「海の男」でっせ~
まだ泳げませんが(;´д` ) トホホ

2009.04.02(Thu) 15:49 | URL | カプリス|編集

わ~♪ステキにご紹介して下さりありがとうございます!
オハズカシイ~汗)
ビーママ家でチョイスして下さったお色が、
とてもお似合いで良い雰囲気を出していますよね!
センスのよさは流石です♪
何かありましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ♪

今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
(お写真頂いてもいいですか??)

2009.04.03(Fri) 15:33 | URL | ログまま|編集

Bちゃんに似合ってますね^^
春のお出かけが 益々楽しくなりますね。

お花見も 今を外したら また来年になってしまうので
私も明日こそ ゆっくりお散歩楽しみたいなあ・・・

2009.04.04(Sat) 17:56 | URL | pakaママ|編集

とっても素敵なカラーですね♪
Bちゃんにとっても似合っています(^^)
今まで布製のカラーしか使っていなかったので、今度革のカラーもいいかも?と思ってしまいましたよ~♪
石鹸!! 販売されていたのですね(/_;)
なんてスットコドッコイな私(ーー;)
今度は忘れずに・・・。(>_<)

2009.04.05(Sun) 17:22 | URL | まっきぃ|編集

>カプリスさん

可愛いでしょう?
モグくんカラーも見ながら色々とデザインや色を考えましたが
結局はログままさんにお任せしてしまったのですが・・。
とってもお気に入りカラーが完成しました
これを着用して是非、対面させたいなー。




>ログままさん

本当にありがとうございました!
早速、愛用させて頂いております
プチ旅行にも着用しましたよー。
ボチボチと更新したいきたいと思ってます

写真、これで良ければどんどんどうぞ(笑)
また良いものをアップしたいと思います




>pakaママさん

素敵な手作りカラーが増えて嬉しいです♪

桜、こちらはとうとう葉桜になり、道路は散った花ビラでいっぱいです
掃除が大変なのです・・・(汗)





>まっきぃさん

レザーカラーは我が家も初めてです
でも、やはり華やかでいいですよ
フルールちゃんも是非、是非!!

石鹸、予定がずれてしまったので申し訳ないです
次は5月予定なので良ければまた見にいらして下さいね!




2009.04.06(Mon) 07:46 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/149-9b2c8597

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

