スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

レイラに会いに!

皆さん、ご無沙汰していました
昨日からやっと・・・。
春休みが終わり娘達の学校も始まり、ようやくPCに座れたところです
これからまたマイペースに更新していきたいと思います

春休み最後の週末はBも同伴で、初めてのプチ旅行でした
皆ドキドキ・ワクワク!!
当然、Bはなんのことだかわかっていませんが・笑。
目的は叔母宅のレイラに会いに行くことです


そろそろ準備を始めようというころ
b4901.jpg

Bはこの状態です・笑。
行く気まんまんで落ち着かず、車の中で早くも待機です

b4902.jpg

すっごく笑えるんですけど
やる気まんまんのわりにはしょぼいのですよ~、涙。


あまりBを待たせては悪いのでいざ、出発!



高速に乗った途端、いや、その前から恒例、次女の「お腹空いたぁ~」
やはりか・・・。
ちょっと広めのサービスエリアでおにぎりタイム
前進せず。
b4903.jpg
b4904.jpg

腹ごしらえをして、ねえねえ達の記念撮影も済ませ、再び高速へ!
3時間程でようやく到着です
車を降りるBはもう焦りまくってます
ここはどこ?
何があるの?
何して遊ぶ?
早く、早く~ってな状態
家の近所以外は大抵この焦りよう・・。
どうにかならないものかね=


ピンポーン!

b4905.jpg

↑レイラはこの状態で待っていてくれました
Bが入るのを待って、ゲージを開くと・・
それはもう大はしゃぎ
いつもと違う人、それに怪しい黒い物体、しかもその物体は動いてる 笑。
レイラは何よりもBに興味深々です

でも、興味を持たれれば持たれるほどダメなB
そう彼女はワンコが苦手
ワンコのくせに、ワンコから逃げ回る、逃げ回る、逃げまわる。
なんだよぉー。

最後までそんな感じでした

b4907.jpg

賑やかな輪から遠ざかろうとするBがいます
どうしたらこのワンコ嫌いを克服できるだろうか?
性格的なもので仕方のないことなのだろうか?
ちょっと悩むなぁー。




とりあえず、無事に到着しました
Bの珍道中、まだ続きます・・。
b4906.jpg

レイラ、ちっこかった。
スポンサーサイト

| おでかけ | 10:53 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お疲れさまでした~
今日から学校なんだ~
またいつもの生活だね~ビーちゃんはちょっと寂しいかな(^_^.)
でも・・お昼のランチがまた楽しみだわ(^^♪

ビーちゃんの車の中でのスタンバイ可愛いね~(^。^)
ウキウキだったんだろうね~(^^♪
あのいつもの載ったり降りたりしてソワソワしてるのが目に浮かぶ(*^_^*)

レイラちゃん可愛いね~❤
ビーちゃんのわんこ苦手は性格だよ しょうがないべ~(^^ゞ
うちのうららも似たようなもんだわ(-_-;)

旅行の続き楽しみにしてるよ~(^。^)


2009.04.09(Thu) 14:03 | URL | ちぇりんこ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.09(Thu) 17:53 | | |編集

ドキドキしながら、待ってるBちゃん、いい表情ですね。
そしてレイラちゃん。
じきに、黒くなくなっちゃうから、今だけ期間限定のどろぼうちゃん顔がまたかわいい。

Bちゃん、レイラちゃんはパピーだし、ちいちゃいけど、気になる?^m^
横目から、いいですっていう気持ちが伝わってきます。

2009.04.10(Fri) 00:42 | URL | mamehana|編集

>ちぇりんこちゃん

やっと更新できたよ
続きはまた間が開きそうだけど・・(汗)
新年度は資料作成などもあり、仕事もバタバタです
ちぇりんこちゃんはそろそろ落ち着いたかな?
ランチのお誘い、待ってまーす!

ワンコ苦手、仕方ないのかな~
ガウガウでも一緒に遊んでくれると、もっと幅も広がるのだけど
遊べないからイマイチね~(涙)

懲りずに遊んで下さい




>かぎコメさま

コメントありがとうございました
内容の件、了解いたしました
またメールさせて頂きますね




>はなママさん

初対面してきましたよぉ~
ちっちゃくて、ちっちゃくて・・
そのわりにものすごくパワフルでBと遊びたくて仕方ないといった
感じでした
Bはワンコがだめなんですぅ~
へんな犬でしょう?

2009.04.10(Fri) 08:19 | URL | ビーママ|編集

楽しい旅行でしたね♪
こちらもご無沙汰です(^_^;)
やっとPCが繋がりホッとしながら書いてます。。。

叔母様宅は高速で3時間もかかるんですか?遠いですね。。。
レイラちゃん可愛すぎる♪
Bちゃん、ドキドキの旅行でしたね(^^♪
Bちゃんは車酔いとかしませんか?うちの実家のワンはします^^;

春休みが終わっても落ち着かないですよね~
また楽しいお話待ってマース♪

2009.04.14(Tue) 10:59 | URL | olive|編集

>oliveさん

復帰をお待ちしておりました
ネットが繋がると一安心ですね!

叔母宅まで3時間ほど・・
近ければ、もっともっと遊びに行けるのになぁと思います
レイラは今が一番可愛い時期ですね
見逃さないようにしなくちゃ

Bは小さい頃は酔った感じで吐いたりとかしてたけど
今はドライブ大好き、車に乗るの大好きですよぉ~
出かける時はほとんど乗ってますねー。
車でのお留守番も大丈夫です

4月いっぱいは学校も色々と大変ですよね~

2009.04.15(Wed) 10:13 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/150-4c0a0c45

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

