

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初めての海

前回より引き続き、プチ旅行のお話です
間が開きましたが・・汗。

今回、Bを連れての一番の楽しみおでかけは海。
川遊びは何度も経験しているものの、海は初めて
どんな反応を示すのかな?
とパパ&ママもドキドキ・ワクワク
しかし、残念なことにこの旅行は雨空・・・涙。
せっかく来たのだから行ってみようっっー。
b41405.jpg

行き先は宮崎臨海公園にあるサンビーチ
ラッキーだったことは悪天候のおかげでこんな素敵な海岸がプライベートビーチになったこと!

どうにか遊べる程度の雨で大助かり
到着からソワソワ・ソワソワのB!
b41401.jpg
b41402.jpg
b41403.jpg

待ってましたーと猛ダッシュです 笑。
いつもとは勝手が違うのに、初めは戸惑った表情でしたが心配いらず
すぐにはしゃぎまわってました
ボールが波にさらわれ、パパが投げた場所と違う所にあるので
必死にそれを探すBの姿がかわいくて、印象的でした
砂だらけでズブ濡れだったけど、行って良かったー。
とっても嬉しそうなBが見れました
b41404.jpg




動画もありまーす






プチ・旅行全3回シリーズ (そんなのいつ決まったの?)
次回が最終会です

| おでかけ | 15:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

随分楽しそうですね~。

でも海だと砂を洗い流すのが大変だったでしょう 
細かい砂が厄介で・・・
私はこれに懲りて 水遊び=川遊びと決めました ^^

ジャックにもお水遊びさせてやりたいなあ。

2009.04.15(Wed) 00:00 | URL | pakaママ|編集

>pakaママさん

はい、全くその通りです
Bはもちろん、車の中も砂だらけで掃除も大変でした
喜んだんですけどね~(汗)
やはり、川が一番ですね

次は川に行くぞー。

2009.04.15(Wed) 10:14 | URL | ビーママ|編集

3日間楽しかったみたいね~♪
ウチも先週、宮崎まで行ってきたよん。
そうそう、一ツ葉のサンビーチで、昔ばにらをノーリードで遊ばせてたら、

『犬のリードはキチンとつけてください!!』

って、スピーカーから聞こえてきて、あわてたよ。
その日もBちゃんたちが行ったような天候で、人もほとんどいなかったのに。
どこから見てたのか・・・(@_@;)

海は広くてワンコも喜ぶけど、砂まみれになるとなかなか取れないよね。
でもBちゃんはじけてて、すっごく楽しそう(^O^)
お泊りの旅行ができてうらやましいわぁ。

2009.04.15(Wed) 18:39 | URL | ゆみっち|編集

>ゆみっちさん

3日間、楽しんで帰ってきたよー。
この日はなぜか、放送なかったよ
でも、水遊びして遊歩道を散歩してる時に注意は受けました(汗)
監視塔があるのだろうね~
あと、自転車で見回りしてたよ

海は初体験だったけど、後片付け大変だった!!
パパが「ゆみっちさんが言ってた通りだ」と言ってた(笑)
これから、川の季節だね
また、一緒に遊ぼうね~♪

2009.04.16(Thu) 08:31 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/151-d36088f6

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

