スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

また来るね

楽しい時間は過ぎるのも早い
あっという間の3日間でした
お天気に恵まれなかったのが残念だったけど、叔母達に至れり尽くせりの数日を
過ごさせてもらって、ほんとに感謝です
娘達も「○○しなさいっ」という言葉をかけられることがないので
リラックス・リラックス・ENJOY・・
でとても楽しそうでした♥



滞在中はBに会いたいとお客様もお来てくれました
叔母の友人で、以前ゴルちゃんと一緒に暮らされていたとか・・・。
娘達は対面したことがあるのですが、私は残念なことに会うことができませんでした
皆に可愛がられて、愛されながら、お星様になられたそうです
そのゴルちゃんにBがとてもよく似ているということでわざわざ時間を作って
来て下さったのです

お土産までいただきました
とーっても美味しそうなクッキーを♪
これは芸をご披露しなくては・・・ということで
b41507.jpg

はいっ、これです!


それから、もうひとつ。
ゴルちゃんが大好きだったという大切な、大切なおもちゃをBに下さいました
もらっていいものか・・、複雑な思いですがご家族のお気持ちをありがたく
受け取らせて頂きました
b41505.jpg
↑ これです ↓
b41506.jpg


Bのために、ほんとにほんとにありがとうございました
また、お会いできることを願っております
最後に記念撮影(ブレてますが・・)
b41504.jpg
みんなの優しさに触れ、Bは情けなかったけど
可愛いレイラにも会うことができ、再会が楽しみです
名残惜しくも、お別れの時。
「また、来るね」と約束して我が家に戻ってきました




最後にパパとたわむれるレイラです
b41503.jpg
b41502.jpg
b41501.jpg
スポンサーサイト

| ひび | 10:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

楽しい思いでができて良かったね
とっても楽しい旅行になって良かったね(^^♪

前記のビーちゃん海ですご~く楽しそう♪
さすが海でもお水怖がらずに入っていくね~
もうすぐビーちゃんのシーズンだもんね

パパと戯れてるレイラちゃんも超プリチーだわ♥
今度会うときはもう立派なレディになってるよね 
会うのが楽しみだね~(*^。^*)

お空にいったゴルちゃんの大切な玩具 
ビーちゃんが楽しく遊んでくれるときっと喜んでくれると思うよ~
良かったね(*^^)v


2009.04.15(Wed) 11:10 | URL | ちぇりんこ|編集

>ちぇりんこちゃん

うん、少しの時間だったけど楽しい旅行ができて良かったよ
仕事や娘のピアノ・部活などでなかなかゆっくり旅行なんてできないし・・。
悩んだけど、行って良かったです

水だけは大好きで、その時だけは張り切れるBです
他はヨワッチーけどね(笑)

レイラ、再会が楽しみです
賢い犬で、もうアイコンタクトまで出来るようになったそうです
おすわりは娘達がしつこいくらいに練習させてたんだけど
帰った翌日にはもう覚えてたようです
すごいでしょ??

大切なおもちゃ、胸キュンでした



2009.04.16(Thu) 08:28 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/152-cf3dd0ab

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

