スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

CAFE!

4月。
気候的には一年の中で最も気持ちの良い時
日中は少し暑いけれど、家の中はちょーど良く眠くなりそうな・・そんな季節

そして。

年度初めの月でもあり、気候とはウラハラにバッタバタしているという毎日
学校の役員決め、決まったら招集、部活動の総会、家庭訪問etc・・
主に娘達に関することですが張り切っていきたいと思います 気持ちだけでも。



そんな中、先週末、仲良しのちぇりんこちゃんからお仕事がお休みになったとの連絡
がありました。
そこで、以前から約束していたtwinkle cafeへおでかけです!!
b42201.jpg

朝心配したお天気もジョジョに回復し、いいお天気に。
そして、平日だから???なのか貸し切りCafe・・となり
オーナーさん達ともたくさんお喋りできて、楽しい時間でした


今回のランチはこれ↓
b42202.jpg

ツナとトマトの冷製パスタ♥
幸運なことにこの日にスタートしたばかりの新メニューでした
私好みの細麺でさっぱりしていて美味しかったですよぉ~


また、平日にのーんびりと行ってみようかな・・と思えた一日でした




b42203.jpg

それから、ちぇりんこちゃんからBへのお土産!
もちろん手作りですよぉ~
バナナを練り込んだクッキーです
見た目にも美味しそ~うな、ワンコにはもったいないようなクッキーでした
ちぇりんこちゃん、ありがとう!!


b42205.jpg
↑Bはいつものこんな感じで・・。

スポンサーサイト

| おでかけ | 09:08 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

楽しかったよ~
久しぶりのCafe楽しかったわん。
しかも貸切状態で・・・(^^♪

やっぱ平日のランチはいいね~ なんかのんびりできて。。
パスタも美味しかったし・・冷製パスタはまりそう
また行こうね~ 今度は二人でカレー行く? へっへ~(^_^)v

なんやかんや忙しそうだけど頑張ってね~!(^^)!

次の機会楽しみにしてま~す(^.^)/~~~

2009.04.22(Wed) 11:24 | URL | ちぇりんこ|編集

お友達とカフェ
春めいてきたのでお出かけも楽しいですよね
ましてや わんこ友なら尚更でしょうね
だってお留守番ではなくて
一緒にお出かけだもんワンコは幸せ~でしょうし

桜も見事ですね
お掃除も大変そうだけど 毛虫とかはどうですか?
我家は今年満開で20個ほどの幼木ですが
来年はそんな事を言って見たいわ

もぉ~~掃除が大変で♪
Bちゃん 桜の萎れた物も ほんのり良い香りするよね~
食べたくなるさっ♪って?

2009.04.22(Wed) 13:45 | URL | ake|編集

美味しそう♪
お友達とワンちゃんとランチは楽しそうだね~♪
しかもパスタ、とっても美味しそう(^^)
ワンちゃんokのカフェがあるんだね~
私もランチしたいなぁ^^;

2009.04.22(Wed) 21:02 | URL | olive|編集

>ちぇりんこちゃん

うんうん、貸し切りカフェ良かったね~
気の毒な気もしたけど・・(汗)
今度はワン抜きで行くぅ??
また、来月計画しましょう!!

私も楽しみにしてまーす



>akeさん

はい、ワンコ友とのおでかけは楽しいです
車だって、部屋だって、ずっと一緒にいられるし
ワンはどう思ってるのかわからないけど・・(笑)

毛虫は、ウジャウジャいますよぉ~(怖)
それだけが恐怖です
桜がいっぱい咲くというのは、毛虫の数も多いということで・・。
Bの体に付いていることもあります

もう食べる桜ばなくなっちゃいました~ by B!




>oliveさん

うん、ワンも一緒に行けるカフェなんですよぉ~
オーナーもいい方で長居もできるし、お気に入りのカフェです
是非、帰省の際に一緒にいかがでしょうか?
子供も喜ぶと思いますよ

2009.04.23(Thu) 09:41 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/154-6667b029

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

