スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

快晴

今日も元気です!
b42302.jpg

日中の公園では木陰へ入ることが多くなりました
確かに日差しが強い ということは紫外線も強い(汗)
いよいよ、黒ワンコには辛い季節がやってきます
それでも、お外が大好きなBです!!






b42301.jpg
ちょっと前に、スィートアーモンドオイルを使ってリンスを作ってみました
これはシャンプー後、髪に馴染ませて洗い流すタイプです
しっとりして悪くはなかったけど・・・
私はやっぱりいつものクエン酸リンスが好きだなぁ♥
さっぱりしているし、洗い流しも不要でとっても手軽
尿素配合により程よい保湿性もあって、石鹸シャンプーにはコレ!!
だと感じております

が・・、次女が↑の新リンスを使ってくれていたようで少しずつ減ってました
嬉しいですね~♪
でも、次女にも使い勝手の易しいクエン酸リンスをお薦めしました笑。

それから、ワンコ食事ネタ。
前回、ドライフードを購入する際にたまには違う味も食べさせたいなぁと
ネットで色々と探索していたところネイティブドッグさんのこんなフードを見つけました



購入された方のレビューを読んでみると
ワンコがとても喜んで食べた、食いつきが良いなどと書かれていたので
試しに購入してみたのですが、ウン○の状態も良好でなかなか良かったです
まー。
Bは何でも喜んで食べてくれるのでそのへんはスルーします 汗。

商品名「ネオ」というネーミングもいいですよね!


以上、雑記でした。



スポンサーサイト

| ひび | 13:44 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

お天気良いね
今日も元気!これが一番よね(^_-)-☆

仕事もヒマになってね~ 退屈してるのですよ~(~_~;)

フード、 ビーちゃんは好き嫌いしない子だからおりこうだよね

うちはチェリーがね・・・^_^;

ビーちゃん新しいごはんのお味はいかが?

2009.04.23(Thu) 14:52 | URL | ちぇりんこ|編集

黒い仔達
本当に可哀想なくらい 体熱くて
それでも我家も ぜぇぜぇしながらも
僕が一番!と相変わらずに真っ先を歩いてますよ~
ダークは7歳になるけど元気一杯。。。
でもあの煩い テンション↑のサンボには時折
ウンザリ(´Д`|||) で歩いてます

Bちゃんは体高もある分 お日様に近いから
余計暑いよね
でも お散歩は楽しいねぇ~~

2009.04.24(Fri) 08:16 | URL | ake|編集

>ちぇりんこちゃん

お仕事ヒマになっていいのか、悪いのか・・って感じだね
でも、ゆっくりネットサーフィンできる??(笑)

Bは食べ物の好き嫌いは今まで見たことないくらい
何でもいい子です。泣かすんだけど・・・。
少しでも美味しいものをあげたいなぁー。



>akeさん

黒いこ達、ほんとに夏はかわいそうですよね
見るからに暑いし、体もアッチッチになってるし(汗)
ダークくんは7歳かぁ~
熱中症など、気をつけてあげて下さいね!

そう、それでも散歩は必須なのです!!

2009.04.24(Fri) 09:04 | URL | ビーママ|編集

お天気良かったですよね
Bちゃん、気持ち良さそう♪

九州に戻って来たらまずこの暑さに驚いちゃいました^^;
お天気なのはとっても嬉しいんだけど、、、とにかく暑い。。。
初夏並みの陽気にビックリ!!
木陰はとっても気持ちいいですよね♪

ワンちゃんの食事も色々種類があるんですね~
GW、お互い時間が合ったら会えるといいですね(^^)

2009.04.24(Fri) 09:29 | URL | olive|編集

お久しぶりです(^^ゞ
Bちゃんのフード、サイトへ行って見させて頂きました。
低アレルギーの魚メインのフードだったらフルールもOKかも?(笑)
チキンはダメなんですよ(/_;)
今度、このフードにしてみようかな?
夏になると、やっぱり体調に変化があると思うのでお試ししてみたいと思っています!

2009.04.25(Sat) 18:04 | URL | まっきぃ|編集

>oliveさん

レスが遅れてしまってゴメンナサイ!

やはり、関東より九州の方が暑いのかしら?
夏に東京行った時はそう変わらないような気がしたけど
季節にもよるのかも知れませんね

GWは帰省されるのですか?
時間があれば、是非お会いしましょう




>まっきぃさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました
フード見て下さったのですね?
何気に見つけたフードでしたが、なかなか良かったですよ
Bは食事が合わないことはないので、大袋で購入しましたが
確か、お試しセットがあったような・・。


2009.04.28(Tue) 09:01 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/155-004899bf

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

