

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

14回目の

b43001.jpg

4月29日は私達夫婦の結婚記念日でした!!

特に何の予定もなく、朝からとてもいいお天気だったので掃除でもするかーと
二人で張り切っていると・・
娘達はじじばばの家に行くと言い出しました
私達の記念日を知っていて、二人にしてあげようという優しい気持ちからだったようです
「何にも予定してないから、気を使わなくていいよ」
と言ったのですが、ふたりは行ってしまいました



なんか・・・
寂しい・・・



ポッカリ時間が空いてしまいました
だけど、末娘が残っています
いつものようにの~んびりCAFEに行ってみることにしました
b43005.jpg

おひさまポカポカでとっても気持ちのいい時間♪
思いがけず、オーナーさんからプレゼントをいただきました↓
b43006.jpg

すでに食べた後でしたが、せっかくなので記念撮影
お気持ちが嬉しかったです
ありがとうございました


そして、夜。


娘達が帰ってきました
私達夫婦にプレゼントを持って・・。
b43003.jpg
b43004.jpg

パパ、ママ、結婚記念日おめでとう!!
いつまでも仲良くしてね

というメッセージが添えられていました
b43002.jpg

涙・・です。
次女の話しによると、いつも寝る前にふたりで相談してくれていたのだそうです
ほんとに優しい子供達です

14年前の4月29日という日がなければこの娘達に出会うことはありませんでした
そして、パパと出会えなければ今の幸せはありませんでした
もちろん、Bに会うこともなかったでしょう!!
この運命に心から感謝したいと思います

たくさんの人に祝ってもらって心温まる一日でした
これからも夫婦仲良く、家族仲良く暮らしていきたいと思います


| ひび | 08:56 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

おめでとう
結婚記念日おめでとう!ヽ(^o^)丿

ほんと仲良し家族で、いつもうらやましく思ってま~す(*^。^*)

お姉ちゃん達も優しく良い子に育ってるよね~(*^_^*)

ケーキも美味しそう❤


これから先もずっと仲良しファミリーでいてね(^^♪

GW遊べるといいね~♪



2009.04.30(Thu) 12:46 | URL | ちぇりんこ|編集

おめでとうございます(^^)
 ビーママさん、ご結婚記念日、おめでとうございました♪
遅くなってゴメンナサイm(__)m
素敵なお嬢さまお二人、とっても羨ましいです。
それからアフタヌーンティーのマグカップ!私達のマグカップと同じだ~♪
ただし、ピンクではなく黄色ですけど(^^ゞ
これからもBちゃんを囲んで、仲良しご家族でいらして下さいね~(*^_^*)

2009.04.30(Thu) 13:36 | URL | まっきぃ|編集

ビーママさん、こんにちは。
結婚記念日、おめでとうございます。
14年間、色々なことを乗り越えて過ごしてこられたのでしょうね。
これからも、ご夫婦&ご家族で仲よく、楽しく過ごしてください。

連休も楽しくお過ごしくださいね。

2009.04.30(Thu) 14:17 | URL | ショコラ|編集

おめでとう♪
ビーママ
結婚記念日おめでとうございます♪
お譲ちゃんたちの気遣いに感動しました。
それだけ日ごろ愛情たっぷりに育ててもらってるからなんだろうな^^
これからもhappyなできこと、たくさん紹介して下さいね。
今後も更新楽しみにしています♪

2009.04.30(Thu) 20:18 | URL | atsu|編集

>ちぇりんこちゃん

ありがとう♥
いつも私達を身近で見ていてくれるちぇりんこ家
これからも夫婦共々・どうぞ宜しくね!
娘達も宜しくです

連休、遊べるといいなー。




>まっきぃさん

どうもありがとうございます♥
マグカップ、色違いのおソロですか?
なんか嬉しいです!!
娘達が一生懸命悩んで、選んでくれたそうです
大切に使いたいと思います




>ショコママさん

ありがとうございます♥
パパとはもう人生の半分以上の時間を共に過ごしています
あっという間でした
「そんなに一緒にいるのぉ~』という感じで・・。
これからも家族仲良く暮らしていけたらと思います




>atsuさん

atsuさん、どうもありがとう♥
弟さんのおめでたい話題に続き、便乗するかのように・・(笑)
娘達にも気を遣ってもらって、本当に幸せな私達です
大切にしなきゃねっ!
happyを増やしていけるように努力します


2009.04.30(Thu) 22:35 | URL | ビーママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bflatmajor.blog110.fc2.com/tb.php/157-a860fb4d

| main |

プロフィール

ビーママ

Author:ビーママ
2006.1.27生まれのフラットと縁あって
家族となりました
彼女の名前はB(ビー)

この b flatmajor♪ は
彼女との生活を綴るpart.2です
2006.4~2008.2 B! B! B!



★2015.3.12
Bはおほしさまになりました
享年 9歳1ヶ月13日


bunner

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

